こんにちは。

ボンちゃんです。


本日も
覗いてくださって
ありがとうございます。



前のブログでも
ちょこっと書いたのですが

ヘルニアの疑いがある右下半身が
とくに、お尻から太もも右足全体の裏側が
痛くて
座ったり立ったり、曲がったりするのが
とても辛いのですが

今朝も同じように痛くて
それでも父のところで仕事だから
行かないと、と思って必死で動いて
支度をしてました。

もう少しで支度が終わると思った時
便意を催し、トイレに入りました。

座るのも結構痛くて、踏ん張るのも痛いので
大変なのですが

今日は特別でした
最初はいつもの痛みだったんですが
突然、お尻から太もも、ふくらはぎと
激痛になり、熱くなってきて
座っていても立っていても、どの体勢でも激痛。
痛い痛いと泣き叫びながら
何とか用を終えて、立ち上がって歩き出すと
踵の感覚がおかしくなっていました。

お尻から全部触ってみると
痺れて、感覚が鈍くなってしまっていました。
相変わらず激痛で、騒がずにはいられず
痛い痛いと泣き叫びながら
何とかベッドに横になりましたが
それでも、どんな体勢でも激痛

とりあえず父に電話して
痛くて歩けないから行けないと伝えると
嫌そうなというか、呆れた声でじゃぁいいよ。と

そして姉に用事を頼まれてたのですが
それも無理だからと電話。

姉が実父に電話をしてくれたらしく
電話が来ました

救急車呼ばなやろ。と言われましたが
ちょっと様子を見たいのもあったので
痛み止めを飲んで
しばらく痛みが治らないかと待ちました。

その間に
自分の行っている病院に電話しましたが
日曜日だし、まだ朝8時前だったため
救急の受付の人しかおらず

とりあえず、救急車で
近くの病院に行ってください
情報は提供いたしますので。と言われ

自分でそこまで行けば診てもらえるか?と聞いたら
今来ていただいても
夜間の救急のドクターしか居ないので
それは9時過ぎてから電話してもらって
また聞いてください。

と言われました。

結局
どうするか迷って  119番して
細かく説明して、救急車に来てもらい
救急隊員にも、細かく説明して
近くの病院が
痛み止めを入れるだけやったら出来ます。
てことだったので
とにかく痛みを止めたかったので
それで良いです。と言って、お願いしました。


下剤の痛み止めを入れてもらい
レントゲンを取られ痛み止めが効くまで
しばらくベッドに寝てました。

お尻から下の激痛は治りましたが
腰の痛みが治りませんでした。

でも
動けるようになったので帰ることに。

実父に
迎えに来てもらえるか電話したのですが
日曜日はお寺で法要があるため
断られてしまい、タクシーで帰ることに。

病院の方も心配してくれましたが仕方ないです。
帰りも救急車というわけにはいきませんからね

帰り
会計ですが、日曜日なので
計算できる人が居ないらしく
一律で、1万円を一度払っていただき
平日に再度、会計に来てください。
と言われ
1万円なんて持っていないので
5千円を払いました。

そして
タクシーを呼び
なんとかお家へ帰って
この日はほとんど寝ていました。

弟が休みの日で、家に居てくれたので
本当に良かったです。



お金お金って言われて
働け働けって言われて
一生懸命、必死に
お金を稼ぐために働いているのに

頑張れば頑張るほど
何でこんなに痛い思いや辛い思いを
しなきゃいけないんだろう...

そんなことを思って

もう頑張りたくない。
消えたい。
なんて思っちゃったりもするけど

お家に帰ったら
可愛いチビちゃん達が待っててくれて
セフィロスとロクサスは
甘えて来たり、遊んでくれと言って来たり。

そしてガイちゃんは
普段よりもたくさんゴロゴロ言ってくれて
まるで私の痛みや辛さを察して
和らげて、癒してくれようとしてるみたいで。

やっぱり
一生懸命やっていかなきゃ!って思います。


その後
痛みは落ち着きましたが
痺れが強いのと、その影響で
お尻から太ももの裏側、ふくらはぎ
足首の裏、踵、指先と
感覚の麻痺のようなものが酷くて
足の背側(上記と同じ部分)の力が入らず
踵を浮かして立つことや階段を上ることが
けっこう辛いですが
何とか歩くことはできます。

来週の火曜日まで
どうすることもできないし
この痺れがとれるのか
とても心配です。







皆さまが居てくださることに

感謝

今日も一日
元気でいられることに

感謝

食べたいものを
食べられることに

感謝

たくさんの方々が
支えてくださることに

感謝

3にゃんずと
幸せな時間を
過ごすことができる毎日に

感謝

お母さん
ママ

守っててくれてありがとう

不安なんか
飛んでけーーーーーー!!!!!

大丈夫。大丈夫!!

猫ちゃんたちと
元気に生きるぞーーー!!!!!



(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

愛する猫ちゃんたち

お料理中の私を、上から眺める
ガイちゃん♡

{1B08FF5E-B06B-49B3-A828-0E5282642AFA}

可愛うぃぃ〜

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブログ村

ぽちぽちっ

としてもらえると嬉しいのです(*'∀`*)v

お手数ですが
よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最後まで読んでくださって
{3CC550E1-CF19-4E85-8D7B-21925E9AE697}


ありがとうございましたWハート




ボン音符