ナナの日! | ねこのしっぽ

ナナの日!

今日は、ナナちゃん茶トラ白(2009/12/29/2歳半)の月命日です。 お線香

そのため、我が家では、毎月29日はナナの日にしています。

(※ナナちゃんは、ひなちゃん、みなちゃんと同じママから生まれた本当のお姉ちゃんです。)

(※ナナちゃんが亡くなってから、数日後にひなちゃんと、みなちゃんが生まれました)



ねこちゃんって新しい物好きというか、いつもと違うものが大好きなのは

ねこちゃんあるあるかもしれませんが、ナナちゃんもいつもと違うものが大好き!


ホットカーペットと、ホットカーペットの上に敷くラグの間は、めったにお目にかかれないところ♪

はぐってお掃除をしたり、何かをしていると必ずナナちゃんチェックが入ります。

この時も、間に入っちゃって得意げなお顔をしています。







体勢を変えて寛いでしまって、まだ自分の匂いがついていない場所が新鮮だったりしたのかもしれないね。




ナナちゃん、いつもみんなのこと見守っていてくれてありがとう!