おさるさんのPOPな日々~colorful★pop&crazy★pop&切り絵ズム〜

おさるさんのPOPな日常や趣味、ダイエットの模様をお伝えします☆
特に大好きなサッカーやアメカジ、ソフトボールが登場します。ギックリ腰で、体重MAX88キロになってから、元々の体重60キロに復活するまでの、おさるのダイエット生活です!!

京都やダイエットの事、大好きなサッカーやアメカジのこと等々を書いてます☆
天然ボケで、サッカー大好き、数学と英語が大の苦手で、機械音痴の変わったタイプの
理系人間です。

典型的な京都人ですが、良かったら宜しくお願い致します、、、。

性格は乙女チックで脳天気、基本的にマイペースなおっさんです。

アメカジが大好きな、社会生活不適合者でございますが、どうぞ4649です!!

おさるさんのPOPな日常や趣味、ダイエットの模様をお伝えします☆ 特に大好きなサッカーやアメカジ、ソフトボール、コーヒー、甘いモノの事が登場します。ギックリ腰で、体重MAX88キロになってから、元々の体重60キロに復活するまでの、おさるのダイエット生活です!!

テーマ:
こんにちは〜(o^^o)

もう12月ですね〜1年が過ぎるの早過ぎです( ^ω^ )

今年何かしたって聞かれたら、切り絵の個展したぐらいしか思い付きませんでしww

冬に描いた絵です(о´∀`о)

DAISOのチョークみたいなパステルで描いたんですよ★

昔はファッション雑誌見まくってたから、こんな絵が思い付きます(*´꒳`*)

メンズノンノは永遠なりでごわすワン( ^ω^ )

せっかく我が京都サンガが昇格プレーオフまで行ったのに、山瀬や有田を放出してなにしてんのやろ。

闘莉王と新しい監督で何が出来るんでしょうか٩( 'ω' )و

京都サンガのビジョンが見えないです。

高校サッカーの冬の選手権、京都橘高校だけが救いでふ(*゚∀゚*)

滋賀県はスペインで大活躍中の乾貴士が卒業したセクシーサッカーの野洲高校(≧∀≦)

楽しみです(^^)

{898D0FAB-39C1-4A9E-8130-4EE53D2E0171}

サッカー日本代表が調子よくないと、なにもかんも元気がでないおさるなのでちた(*´꒳`*)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は肉の日ですか?

やっぱ焼き肉かすき焼きですかニャ〜(°∀°)b 

僕は今日はロースハムと豚汁しか食べてませんでしww

牛肉ちゃうし加工肉ですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

肉の日はやっぱり、29と言えばキン肉マンの日です(゜▽、゜)ノ

キン肉マン卓  の日どす( ^ω^ )

キン肉マンの切り絵作品ですワン(・ω・)/

ニャパ〜★


{7130953F-DC3B-4C04-B0DB-C5B563E3D84D}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

京都サンガが昇格PO でセレッソ大阪に引き分けで敗退してしまいました〜〜(゚∀゚)


なんたる悔しさ、今年こそはノーマークのサンガが勝ち上がる予定やったのにーᕦ(ò_óˇ)ᕤ


決勝はセレッソ大阪ーファジアーノ岡山でヾ(@°▽°@)ノ

松本山雅FCも負けちゃいましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


(σ・∀・)σ


▼あなたの検定結果はこちら

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう



{7C7E30F0-4CBC-4BBE-8743-8C8CCD13AF94}

{22E0536A-EAAD-4EFA-9D4E-34DAF079A6D3}

{9C3FC787-18CD-4B08-B9FD-33D9BF37A2A4}

{72036A45-3294-4D2B-A998-346761AE1DC6}

{BFC698DF-EC6B-487B-A025-0921FAD5484B}

{456CEAB1-CB8E-4CF5-B52C-2F9B7B9AF4E2}

{047975D4-5DAE-4AB9-85CF-C4F9C3E0C6E6}

{B2E80B17-D13A-48B1-A413-3977D5668E90}

{6F1F940E-1F89-4835-8819-0A10B2C2EE5E}

{A97F85FF-3A16-4E10-98E5-93B3C763B595}

{E3F39059-4671-44AA-87F4-8CC07B0B7B3E}

{3D50F35E-9CD2-45F9-A0CD-6B1B527F2378}

{B40E996E-5879-4F64-826E-42CF6210BD0C}

{4E8BB3D8-5790-4BBB-897E-F4A5CCF72690}

{6B7C7B61-C23F-4998-8B7C-838D609F61CD}

おととい、嵐山 嵯峨野 保津峡を歩いてきました(о´∀`о)

5キロほどの渓流を歩きながら秋を堪能しましたv(^-^)v

漢字テストはただただ恥を晒してます

恥ずかしいニャ〜

ヽ(゜▽、゜)ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩は〜〜です( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです( ^ω^ )

先日は京都 嵐山に紅葉狩りに行ってきましたv(^-^)v

歩いたのは山道を5キロほど。3時間の道のりでしたノ(´∀`)

JRの太秦駅から保津峡まで行って後は、歩きでした(^_^)

途中で豪華な二段重ねのお弁当を食べたり、キレイな空気を吸ってストレス解消になりましたよ〜(ノ´▽`)ノ



{23321010-6567-4026-9650-1285462F43E3}



{5EA6E3A9-8EEE-4412-96AB-466AB46B2A0D}

{AE317602-5B69-4F60-B7F2-A18738E62D04}





{C4AB4376-07CB-433C-9859-E6907F3AAE57}

{78A1FA20-C1C8-4A07-A8FB-2241912D28DB}

{0FE79B13-E65E-41A1-BACB-68025D5C7757}



{370698DD-AB46-46F2-B7B9-DA71A49A2083}

{FD257A66-6498-4137-AE84-AF36C86C3271}

{DA5917DE-A4E9-4094-A80E-A00D4302BC6D}

{85CF1500-6304-43EE-8069-4FF73A1395C2}

{98BE78D4-1129-4374-8235-09E9A3C42C93}

{A2344CFD-3410-444C-BF44-505958A556B2}

{8D341032-8A2D-4F51-9ECB-74D3036D65EA}

{BDCF32D6-E1C0-40FF-A260-4E084598CF82}

{68E851AF-6E79-47D6-9E9D-3C3A74612E89}

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

▼あなたの性格診断はこちら

あなたの性格を診断してみる


今晩は(о´∀`о)

もう11月の半ばですね〜。

最近はハロウィンも紅葉もスルーして、サッカー日本代表と野球の大谷くん応援してます(^^)

スポーツの秋ですニャ〜★

鍋の性格診断!!

僕はこんな人格者ではありませんでしww

藤浪くんの似顔絵どす( ´ ▽ ` )ノ

金崎を失うも大迫を得たサッカー日本代表(°∀°)b 

あ、バルサのスポンサーに楽天が決まったなんて。

バルサのユニフォームも残念な事になりそうですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



{F97A5C53-40B5-4DBF-A38B-F3A6E216E733}




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。