テーマ:

どうも、ジャンボマックス鳥取店の元気担当、、、

 

がんちゃんです♪

 

 

元気ついでに告知するぜ~ぃ。

 

 

てか新台たくさんあって告知しきれないよぉ~

てな事で、山ピーに助けてもらう事にしたぜよ。

 

 

 

 

 

6月20日(火)

 

【新台導入】予定

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

【ぱちんこ】

 

CR ひぐらしのなく頃に 叫

 

初当り確率 1/319

 

ST突入確率 52%

 

ST回数 130回

 

ST継続率 65%

 

ひぐらしシリーズ待望の最新作が早くも導入。

通常時のST突入率は52%と少し厳しめでも

一度STに突入すればST中の出玉の88%は

2400個と大量♪12%を引いても1200個と

なかなか嬉しい出玉。

注目のスペックを是非ホールで体感して下さい。

 

 

 

CR 倖田來未5

 

 初当り確率 1/99

 

確変突入率 65%

 

倖田來未ファンの方!お待たせしました。

あの倖田來未が甘デジでお手軽に楽しめます。

倖田來未と言えば、名曲と言える楽曲の数々。

大当りと共に楽しめる楽曲を

どうぞホールで楽しんで下さい。

 なんなら僕が耳元で歌いましょうか?

 

 

CR 萌え萌え大戦争

 

初当り確率 1/199.8

 

ST突入率 100%

 

ST回数 100回

 

ST継続率 64.6% 

 

 

PCゲームとのタイアップ機がついに登場。 

シンプルなST仕様でST中の

大当たり16Rと4Rの割り振りは50%と

引き次第では大暴れするかも!?

オレ的には萌え萌えなキャラが気になるが・・・(笑)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【スロット】

 

 

ケロロ軍曹

 

ART純増2.0枚

 

最大天井ゲーム数 1556ゲーム

 

 大都技研さんからは珍しい

アニメとのタイアップ機が登場。

誰もが一度は聞いた事があるアニメ

「ケロロ軍曹」

現在進行形の人気コンテンツなので

期待されている方も多いのではないでしょうか?

近日ホール導入予定です♪

 

 

 

スロット リング

 

A+ART 純増2.0枚

 

最大天井ゲーム数 1216ゲーム

 

藤商事さんから 大人気コンテンツ

「リング」の第二弾が登場。

あの日本中を絶叫の渦に巻き込んだ貞子が

今回はA+ARTで登場。

ART呪縛ラッシュの最大継続率はなんと85%!

夢と希望が膨らむ仕様となっています。

ぼくの財布の中身は縮む一方です。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【増台】予定

 

 

パチスロ バーサス

 

 

Aタイプからはバーサスが増台予定

美しい出目、眩いフラッシュ、心躍る効果音

脳汁だらだら!?なリーチ目を

是非その目で堪能して下さい♪ 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

こんな感じ(笑)

 

 

明日も山ピーが面白おかしく告知してくれるからねぇ~

楽しみにしててねぇ~

 

昨日までの週間ランキングはコチラ

↓ ↓ ↓

 

 

ブログランキングに参加中です♪

ついでにぽちっとしてくれると嬉しいです♪

↑↑↑

こいつをポチッと♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジャンボマックス鳥取さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。