ナイトツーリング | 旧車二輪倶楽部【After Carnival】CB750Kのある生活

旧車二輪倶楽部【After Carnival】CB750Kのある生活

オートバイが無ない人生でも問題ない

ただ、

オートバイがある人生は素晴らしい


旧車二輪倶楽部
After Carnival

よろしくお願いします。

こんばんわ!


皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?



僕はGWとは無縁のため、今日も変わらずです。、、



悔しいので夏休み取るぞ!


いゃ、取れたらいいなぁと淡い期待をしています。



そんな中、サロンドハラシーさんからお誘いを受けナイトツーリングに参加してきました。



{F33D0C21-ED56-4D45-974F-CCAAC232F4DA}





ぶらざぁーずのぶ、浅草総本部エガケンも駆けつけてくれました。

{730F4181-8BBC-41C1-AB69-74F11390C10C}




とりあえず海老名まで行こうかと出発して5分後…




まさかの大渋滞…



もう夜中ですけど。、、。



GW恐るべし。、



東名、中央、大渋滞でした。。。



事故怖いですね。、





なんとかかんとか海老名まで着いて


談笑



{FFD858D2-D7C7-4AA1-BBEB-BC927301A656}

{80BD47F9-21D3-4457-8BA9-EC3E0FCA67C2}

{3FA0FB19-77F3-4079-9FC2-1053527A617D}



浅草総本部総長の挨拶もキマッたところで




走行動画撮影しながらみんなで走りました。




{11127AA1-97BF-43B6-86CF-EE3EDE3094B0}

{C1C4F9E6-D20C-4ACB-BFFD-B64CF13CAFF1}



動画どんな感じで撮れたのかな?



楽しみです。



最近はもっぱら昼間ばかりです。



目が不安になってきてから夜中は久しぶりに走りましたが、たまには良いですね。







ケツ走るよ。が1番あてにならない、ぶらざぁーずのぶはやっぱり今日もガンガンのぶっちぎりで先頭でした。(笑)


{CC07FEF3-69C3-4D0C-84A7-B9D9E773612E}


彼はまさしく街道レーサーです。


{DE03067B-D728-42AD-B6C4-D37EE4E8CD79}





浅草総本部総長もまさかの高速スクリーンレスという気合いの走りをみせてました。


{AE5915C9-6D2A-4767-9EF2-9F4CEEC51E98}







サロンドハラシーの皆さんありがとうございました!

{D6504283-B5F3-45F5-8CB9-520C6C6D914F}




また是非お声かけて頂けたらと思います。




チーム同士のお付き合いも合わせて宜しくお願いします!





GWはありませんが、



今月はツーリングもあるので、


楽しめたらと思います。








皆さん、GW事故が増えています。


また普段よりPCも多く出動してますので、




特に事故などには気をつけて下さい!








ではまた


{D6334768-A94C-4B1E-80F1-DC424DA1A3CF}