また、すっかりご無沙汰してしまいましたあせる


めっきり寒くなり、ネコがオイルヒーターやコタツから離れられない季節になりましたね。


事務所のミルクも当然のようにカメの水槽の上に陣取っています。



ミルク、カメの水槽の上


カメさんは、ヒーターの下で暖を取っています。


さて、ずーっと大事にしていた斑入りのコーヒーですが、現在このようなみすぼらしい姿に・・・・



斑入りコーヒー3


かなり水切れを起こしてしまったので、成長もほとんどしていませんし、葉先は茶色に変色・・・ガーン


それに今年の冬はかなり寒そう・・・・雪


このままではヤバイと思い、社長に

「温室にお嫁入りさせてください」

とお願いしたところ、

「温室じゃなくて、来週出張の時に×××に持ってくわ~~グッド!

と。

(×××は東南アジアですが、企業秘密ですビックリマーク

えっ、×××!?


確かにそこは好条件ですが。。。。


そんな遠いところにお嫁に出したら、もう会えませんね・・・しょぼん





斑入りコーヒー2



どうかよい子孫を残してくれますように・・・ドキドキ






AD