30代の独身の方が圧倒的に多いジュリオのお客様達

ひかえめで、おとなしい 愛情豊かに育っておられて、
しんもプライドもある

でもどこか自信なさげである
‘ 顔の中で好きな所は? ’と尋ねても・・・
‘目が細い 鼻が低い・・・’と自分の欠点を揃えていく・・・

東洋人だから仕方ないのに・・・と心でつぶやく私
どうする事もできない事を嘆くより、もっとお肌のお手入れをしたらと伝えたい

毛穴がひろがったままだし
お化粧くずれもすごい

メイクだけで艶を出すのは難しい
ついついお肌の話をしてしまう

あっちこっちの書く込みを見て買うのもいいけれど化粧品はきっちりアドバイスを
もらって肌に触れてカウンセリングをしてから使って欲しい

取り換える事も出来ずおばあちゃんになるまで付き合わないといけない肌という意識は
みんなには、何故かうすい・・・

少しの節約で、つるつるお肌になられる事を期待します
AD

コメント(1)