【ピラティス・プライベート】 セミプライベートレッスンについて

 

~ブレないカラダにブレないココロ~をテーマに、横浜市青葉区で人気教室を展開しているピラティス・ボディデザインの主宰者・西 章江(Akie)です。

 

ピラティス セミプライベートレッスン【デュオ】【トリオ】についてご紹介させていただきます♪

 

仲良しのお友達でご参加の多い、当スタジオでも人気の少人数レッスン。ピラティス・ボディデザインでは「デュオ(2人で受講)」「トリオ(3人で受講)」と呼んでいます。

 

「ソロ(1人で受講)」と同じく、レッスン初回時にカウンセリングを行い、生徒さまのお体の状態や運動経験、ご要望などを伺ってプログラムを組んでいきます。

 

気心の知れたなかま とのエクササイズはリラックスできますね。ポイントは逃さずお伝えしますので、楽しいだけではありません!きっちりとボディメイクにつなげます。

 

・一緒に参加する仲間から刺激を受けながら、美しい姿勢、若さを保ちたい方

 

・仲の良いお友達と一緒に楽しくエクササイズをしたい方

 

・お子様連れの方

 

などに受講いただいています。

 

 

スケジュールを合わせてレッスンにいらっしゃる生徒さまたちの集まる時間は特別な時間。楽しいおしゃべりとともに、しっかりとカラダケアもして、レッスン終了後には、みなさんスッキリとしたお顔で当スタジオを後にされます。

 

ご要望に応じて、「ゆるめて整える」骨盤ドレナージュをプログラムに取り入れております。

 

・日々忙しくしていますが、このピラティスの時間だけは確保して自分と向き合っています

 

・友達どうしで参加できるのが楽しい

 

・ピラティスエクササイズだけでなく、日常でのカラダの使い方も含めさまざまなことをざっくばらんに話せて嬉しい

 

と受講される生徒さまより嬉しい声をいただいています。

 

自分自身のカラダと向き合ううちに、カラダの癖、強いところや弱いところが分かるようになり、それを意識した動きを行ううちにカラダをコントロールすることができるようになってきます。

 

楽しみながらレッスンをしているうちに、気がついたらカラダも整っていた!というのを伺うと、私もとても嬉しくなります!

 

*****

 

【場所】 当スタジオ(横浜市青葉区)

*ご予約をいただいた後、詳細をお伝えします。

《最寄駅》 東急田園都市線 藤が丘駅 または青葉台駅

 

【日時】 スケジュールはこちらでご確認ください

 

【レッスン料】   入会金       3,000円

            デュオ(2人で受講) 3,500円 /人(75分)

            (初回はカウンセリング込みで85分)

            トリオ(3人で受講) 3,000円 /人(80分)

           (初回はカウンセリング込みで90分)

 

*初回はカウンセリングをお受けいただいております。

*プログラム内に骨盤ドレナージュは含まれております。施術料はレッスン料に含まれます。お一人あたり7~10分の施術になります。

*骨盤ドレナージュか肩首ドレナージュをお選びいただけます。

*レッスン料は2016年5月現在のものです。最新情報はこちらをご確認ください。

 

 

メニュー

AD