May 19, 2012

素敵な女性大集合~♪

テーマ:セルフアセンションの会

第一回「Self Ascensionの会」を5月18日に開催させて頂きました。

参加者の皆さま本当にありがとうございました。


実は開催の数日前に、この会の参加者の取りまとめ役をしてくれていた子が、突然病気を発症して参加できなくなってしまった為、若い子チームの参加がなくなってしまったのですが、女子18人で大いに盛り上がりましたよ~♪


何しろ参加者の皆さまチョーパワフルな方達ばかり! スタートからヒートアップです!!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


今回色々な方と交流して頂く為に、お席はくじ引き…

ところがテーブルごとにビックリするサプライズが!

いざ座ってみると隣に2年振りに合う知り合いが座っていたり、Facebookでお友達になっていて、FB上でコミュニケーションを既に取っていた同士がリアルで初対面!

私と姉の20代の頃からの知り合いと最近英会話で友達になっている人がいたり…

世の中って本当に狭い!!!


「Self Ascnsionの会」の 趣旨は「もっと美しく、もっと魅力的になりたい女性の情報交換の場。

と云う事でBlogを通して知り合いになって初対面だったパーソナルスタイリストの久保善美さんの魅力アップワンポイントアドバスをして頂きましたよ~。


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

袖を折って少し腕を出す、襟を少しだけ立てるだけで雰囲気がグッと変わってしまうからビックリ!!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

髪の毛もちょっと工夫をしてTopを高くボリュームを出すだけで「いい女度」が急上昇~!

こんなちょっとした事なのに… 知って実践するのと、知らないまま何気なく装っているのでは大違い!!!


また違うテーブルでは一輝美穂さんが無料でタロット占いをしてくれましたよ~♪


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

うわぁ~当たっているぅ~!と大盛り上がり!


楽しい時間はあっという間に終わり2時間半の会は終了しました。

最後に皆で記念撮影カメラ


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

前向きで、パワフルな人過ごす時間はとっても素敵な時間❤ 沢山の有意義な会話が出来ました。


皆様楽しい時間をシェアして頂きありがとうございました。


今回のお食事「ホルモン活性料理」に関しては次回書かせて頂きますねぇ~

乞うご期待!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつも応援ありがとうございます。

今日も「ポッチっと」↓クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。