2013-06-16 17:03:02

女子っぽいブログ☆★

テーマ:ブログ

おつー☆





メイクの質問をもらってたのでお返事すんねー(*^^*)



ベースとコンシーラーは、
安定のエンジェルカラーだよ♥

photo:01




浮気せずにずっとリピーター☆

カバー力がめっちゃいい感じで、綺麗肌に仕上がります♪



最近出会ったオススメコスメはこちら~☆


photo:02




このリップ、全っ然おちない優秀コスメ♥
塗り直しいらずやからまじオススメ~(*≧艸≦)
キャンディドールのやつ☆



そしてすごい綺麗なカラーのカラコンに出会ってしまったので、



外人さん風メイクに挑戦(ノω`*)
photo:03




MODICのペールブラウン♥

ヌケ感のある目になるからオススメ!(*^^*)!




そしてネイルもチェンジしましたー♪♪



今回はこんなん☆


photo:04





前回から、一色に揃えるのにハマり中☆
なんか、手が綺麗に見える気がする!(笑)





今回はネオンピンクにしたよ~♥

薬指にだけストーンとネイルピアス♪
ストーンとピアスの色を悩みに悩み、

相談させてもらいながら、

ストーンはホワイトと薄いブルー、ピアスはミントグリーンにしました(^^)



Twitterに載せたら大反響でめっちゃ嬉しかった↑↑


みんなありがとうヽ(≧▽≦)ノ☆



ぜひぜひ、真似っこして下さい(*≧艸≦)



今回はTERRAがパワーアップした、Terra blueさんで♥♥


☆Terra blue☆
http://www.terra-nail.com/
05033478871




いい感じに女子っぽいブログやから(笑)、
自炊ネタもいっちゃおう♪♪





最近のヘルシー自炊はこんな感じ♥

photo:05




これは更科で食べた親子そばが美味しくて真似っこ♪

そばの変わりに白滝で作ったから低カロで食物繊維もたっぷり↑↑



photo:06




山盛り過ぎサラダ(笑)

アボカドにハマり中です♪♪

美味しくて美容にいいとか神食材♥♥




photo:07



ネバネバ過ぎところてん(笑)


納豆、モロヘイヤ、オクラっていうねばねば三兄弟を全部乗せ☆

梅干しと、青じそドレッシングでサッパリいただきました♪

今年もモロヘイヤが食べれる季節に~ヽ(≧▽≦)ノ♪♪


食いだめしよう♥(笑)






自炊はちゃんとしつつ、


photo:08





甘えも必要(笑)



まじで、誰か私にスイーツ類が嫌いになる催眠術をかけて下さい(笑)



ストロベリーチーズケーキフラペチーノ、
神がかった美味しさでした♥



私、31のアイスもストロベリーチーズケーキが1番好き♥




発案者に拍手~グッド!





(笑)


ハミ。




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)

Juliet ハミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

60 ■無題


ネイルかわい♡♡
まねっこしたいけどバイトで
できないよー( ; _ ; )。

外人さん風すっごいかわいい!
羨ましいですほんとに(T^T)♡♡

59 ■無題

私も甘いもの嫌いに
なりたいです(´-ω-`)w

58 ■無題



ハミちゃんかわいい☆
外人さん風メイクいいねヽ(´ー`)ノ

てか私もチーズ大好き!!!
もぉチーズ愛してるもん♥♥(笑)

でもね、この前はっぴーふぉーゆー食べたとき、ダブルチョコレートチーズケーキってゆうのがあったんだけど
それもめちゃくちゃ美味しかったから、
今度ハミちゃんも食べてみて(●´ー`●)☆


57 ■無題

外人さんメイク可愛いー♡

はみちゃんの自炊写メ見てお腹すいた♡
私もアボガドあの美味しさに出会って
しまってはまってる♡

スタバのストチーフラペまぢ神♡♡♡


31のもたべてみる♡



56 ■無題

じょしー(笑)

スタバの新作やばいんね!
超超超超超すき(笑)


今まではオシャレ
っていっても服くらいしか
気を使ってこなかったけど
部活引退して
お化粧とか料理にも力入れてみたいな
って思ってたときにこの記事!

ハミちゃんナイス(笑)


かっちゃん。

55 ■無題

ハミラブな私はハミちゃんのコスメ全部真似っこしよーと思う♡笑
ヘルシーご飯でお腹空いた時はどうしてるの?

54 ■無題


すごいカラコンだね(゚ω゚)!!
ほんと外人さんって感じ!
いつも見てるハミちゃんと違いすぎて
ちょっと違和感(*_*;
でも似合ってるー!♪*°

うちもスウィーツが嫌いになる魔法
かけてほしい(>_<)
でも食べてるときはほんとしあわせだから
いいかなって思ってます(*'▽'*)(笑)

53 ■無題

ハミちゃんが作った料理全部美味しそう(-^〇^-)
特に、ところてんが気になったから自分で作ってみよぉ☆

あと31のストロベリーチーズケーキ美味しいよぇo(^-^)o

52 ■無題

ハミちゃん!

ハミちゃん、肌すごく綺麗だから何使ってるのか知りたかったんだぁ~
(o^∀^o)

そのリップもめっちゃ気になるっ!
今度探してみようかな
(*´ω`*)

ネイル、かわぃぃね♪♪

ハミちゃんの手、指長いし細くてすごくキレイ
(≧ω≦)

女性らしい手~(〃∀〃)

料理もすごく美味しそう
(*´∇`*)

私料理できないので(汗)
ハミちゃんみたいな料理上手な女性憧れちゃう
(* ´艸`)

また載せてね(^O^)

群馬の親子☆美紀

51 ■無題

この記事すごいありがたい~♡
いつもエンジェルカラー使ってて、たまにわ変えてみよーかなって思ってたけどハミちゃんがこれならリピートするしかないー!
そしてネイルも迷ってたから葵も単色ネイルにするー(。・(x)・)ノ

アボカドもねばねば食材もスタバも好き~
꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

50 ■ハミちゃん!!

女の子女の子してる♪可愛い☆料理本出して~!!笑

49 ■無題

ハミちゃん(★>U<★)
私も31大好き♪毎回ストチー食べちゃう(v´∀`*)

自炊メニュー、今後の生活に参考させていただきまぁす★毎日毎日食事を考えるのが大変(´∩`。)またいぃメニューあったら教えてね(☆∀☆)ちなみに子供(3歳児)でも食べれるのがいぃなぁ人´∀`).☆.。.:*笑っ

48 ■無題

♡ハミちゃん♡

ハミちゃんのネイルめっちゃかわいい~ヽ(^o^)丿ピンクいいな♡

47 ■無題



りっぷきになった!
参考にさせてもらお~

やぱ健康おたくが書くぶろぐゎ
違うね~( ̄∀ ̄)誰w
すごいためになる!
りあるにはみちやんアドバイザーとか
なったがいいよ!は
でもJulietやめられたら困るから
そこゎ掛け持ちで(笑)
おねがいします(笑)

46 ■無題

ネイルすっごい可愛いー♡♡
真似っこしたーい(´..・ω・..`)

てかハミちゃん料理上手ね♡
見習わなきゃなーヽ(*^ω^*)ノ

うちも31のなかでストロベリー
チーズケーキが1番好きだよー♡

45 ■無題

めっちゃ可愛いですね♪

44 ■無題

初コメです♬
毎回ブログ見てるんだけどコメントは初めてです\(//∇//)\
今回のブログめっちゃ為になりました!!
そのカラコン欲しい!!買ってみよ♬
今、ダイエット中でちょうど、いいメニューに巡り合えました♡
アボカドみなみも最近たべてます(^^)♪
でも、カロリーは高いのかな?って(´・Д・)
紹介してくれたメニューさっそく作ってみよ♬☆本当まいにち野菜中心ばっかりで、泣いた時もありました(笑)
でもいろいろヘルシーメニューあったんだ♡♡ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お陰でダイエットまだ行けそうです(^^)♪
またコメントします(o^^o)

43 ■無題



 ネイルドツボ♡♡♡

 ご飯おいしそう ( ^_^)/( ^_^)/

42 ■ジュリヲタfamily

はみちゃん♪素晴らしい☆ジム行ったりヘルシーmenu自炊したり…(≧▼≦)
うちは最近ご飯作るのが苦痛で…(T-T)
蕎麦の代わりに白滝の親子そば!!うちのmenuにも頂き(*^□^*)
ところてんにねばねばw(°O°)w今度やってみる~
またヘルシーmenu載せて欲しいわ(≧▼≦)
恋ママ(絵美)でした♪

41 ■無題

女子っぽいブログ~!笑
ちょうどベース変えようと思ってたから
参考にさせてもらいます。:+((*′艸`))+:。

私も31いつもストロベリーチーズケーキ♡
スタバの気になってたから
明日行ってみようかな(•‾⌣‾•)♡
ダイエット中やけど…
たまには甘えて良いですか?笑

40 ■無題

ネイルかわいいー♪☆

そして
自炊とか女子力やなぁー(*´ω`*)

スタバのそれ
わたし、
チーズケーキ苦手なのに
飲んだよー(*^^*)わら

でも、これは
すごくおいしかったー♡

39 ■無題

おつー!

今日はゆみんちゅの舞台に行ってきたよ♡
感動して泣きすぎて…
頭ガンガンなうです(笑)

みなさんもステキだったな~


そして、メイクBlogありがとう(^^)
待ってました~~! っていうファンの一人です★

ハミちゃんめちゃ肌キレイだからさーっ
参考にさせてもらうっ♫ 

ちなみに、パウダーは使わないのかなっ?

38 ■無題


ハミちゃん女子~♡♡

私も頑張るう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

37 ■無題


ネイル可愛い~(●^o^●)
ハミちゃんが作る料理すごく美味しそう!
レシピ知りたいな~(*´ω`*)

36 ■無題

めっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱハミちゃん憧れます。///
はよネイルしたい(。-_-。)
中学厳し過ぎですぅ…
私もおっさんかしてるので女子力UP
頑張ります!!笑笑

35 ■☆.゜

ネイルちょー
可愛いですね☆
あたしもしたいけど
就職試験が近いので
できませーん(T-T)

34 ■無題

ハミちゃん、ネイルをチェンジしたんですね。

ヘルシー自炊もしているんですね。
そばの変わりに白滝で作った親子そばに似たものや山盛り過ぎサラダ、ネバネバ過ぎところてんがヘルシーでおいしそうですね。

33 ■無題


女子っぽいブログだ(笑)♡

今回のネイル本当に
かわいすぎる(・v・)ノ♡♡

ネイルピアスも可愛い♡♡

32 ■無題

料理よりもくまもんの方に
目がいってしまった(笑)

モロヘイヤ大好き٩(๑´3`๑)۶
家で作ってるよ♪

31 ■無題

ハーフ風メイクめっちゃ
似合っとる♡♡♡

30 ■無題


ハミちゃんかわいすぎる♡♡

あと31はなんでもおいしい!

あ、ちなみに31店員です♡わら

でも最近でたダイキュリーアイスって
ゆうのはおすすめしません××

お酒風味で私にはまだはやかった(笑)
大人のお味です。
今度ぜひ試食してみてください!

29 ■無題

いろいろと参考になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

28 ■無題

ハミちゃん❣おひさ❣

化粧道具の紹介めっちゃ嬉し♪
同じやつ買ってみるねヾ(*´∀`*)ノ
少しでもハミちゃんに近づける様に…
とうてい無理な話だけど少しずつ♪♪

ちょっとずつちょっとずつ~
でいいから、
ちょっとずつ~ちょっとずつ~

って感じに…ε♡з


ハーフ顔になれるの羨ましいヨ~
めっちゃ似合ってる、さすが❣❣

ハミちゃんに会いたいよ~~~

27 ■無題

はみちゃあああん (((o(*゚▽゚*)o)))

やっとこさjuliet のぷり機
見つけたよ(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。

なにげなーくお店で左向いたら
ぽつんと1つありました(´・_・`)

興奮したーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

くじも残ってたみたいだから、
夏休みじゅりをた友達と
ばっちり撮ってくじの奴もげっちゅ
してきますね(((o(*゚▽゚*)o)))

見つかって良かった。U・x・U !

26 ■無題


ハミちゃん美人すぎるヽ(;▽;)ノ♥♥

ハミちゃんのこと毎回見習おって思うのに
大学生になってからスタバばっかり飲んでしまう(´;ω;`)

25 ■(*бωб*)

ハミちゃんほんと綺麗でうっとりするー( ˘ ³˘)

美人♪

ねばねば三兄弟おいしそう(笑)

24 ■無題


ハミちゃんの女子力の高さ!
外人さんみたいなメイク
似合ってるヽ(*^ω^*)ノ
ハミちゃんスタイルいいから
かっこいいんだろうな♪♪

23 ■無題

私もストロベリーチーズケーキが1番すきー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!
てかハミちゃんまぢで外国のコにみえたよー!カラコンあの色めっちゃ似合ってるし、ネイル超かわいー!今までで私1番好きかも(*^o^*)!
妊婦太り今やばいからハミちゃんのご飯真似したぃーΣ(゚д゚lll)

22 ■無題

外国人風めっちゃかわいい♡♡

うちも31のストロベリーチーズケーキ大好きです♪♪*\(^o^)/*

スタバでまた頼んでみます♡

21 ■無題


ネイルめっちゃ可愛い♪

ハミちゃん美食家すぎてリスペクト(゚o゚;;
やっぱりキレイになるのと努力するのって比例関係だと思う✨
努力ゎ裏切らないよね(^O^)

あたしもハミちゃんみたくなるために努力しなきゃなぁ!

20 ■無題

料理すごーい♡♡♡
どれも美味しそぉです( ^ω^ )♡

19 ■きれいな手……

いつみてもきれいな手ですね!!!って、ハミ嬢はどこを見てもきれいで美しい♪が正解ですね!!

自炊の写真のコップがかわいいのも女子力上げてますね♪

名古屋のヲタライブってどんな企画でやるのかな?あんまり大きくない箱なのでヲタ密着型になるのを期待してますね♪

18 ■無題

女子力高いっ!!
うちもハミちゃん目指すっ

17 ■無題

ハミちゃんやばたん!
可愛すぎっ!ヽ(*^ω^*)ノ

16 ■無題

ハミちゃんの作る料理がすごいおいしそう~(((o(*゚▽゚*)o)))
その女子力ください…←
親子そばきになる!!♡♡

あたしもこないだストロベリーチーズケーキフラペチーノ飲んだよ( ´ ▽ ` )ノ毎日は飲めないけどあたしもスタバにいるときが癒しのひととき(笑)

15 ■無題

ストロベリーチーズケーキフラペチーノ
でらうますぎるよね♡♡

はみちゃんダイエットしすぎて
ガリガリならんでよー笑笑

今でもほそいのにーいっ(゚o゚;;わら
でも、ヘルシー料理うまそ❤

14 ■無題


はみちゃん初めまして!!
Twitterからとんできました❤

ナツラブリリースしたときから
Julietだいすきな18の社会人です!!

ネイルかわいすぎます(*^o^*)
あたしもネオンカラーのネイル
やろうかな(*^^*)❤

じゅりえっとだいすき\(^o^)/


_

13 ■無題

ハミチャン☆

薬指のネイルピアスめちゃ可愛い(*≧∀≦*)
ピンクがすごぃ綺麗な色してる(*´ω`*)
ネイルしたぃケド…
ぁたしゎ仕事上出来ないと言う…(´・ω・`)

ゃば、スタバ行きたくなッて来たぁw
ストロベリーチーズケーキフラペチーノ☆
注文するトキ長くて噛みそうw

12 ■無題

めちゃおいしそー♡
そしてヘルシーな感じ!

11 ■無題

かわいいです!♡
めっちゃ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み