今回のツアー、まじでヤバイっす! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回のツアー、まじでヤバイっす!


真夜中ですがみんな起きてますか~??にひひ星




今日は、レコーディング終わりで

UTAパイセンとみんなで初めてマクドをデリバリーして

ワイワイ食べました~にひひにひひアップアップ


スタッフさん含めボーイズ達も一緒に、みんなでガールズトークで盛り上がって楽しすぎた(笑)♡


テーマは色々クラッカー(笑)

『恋人とお風呂には一緒に入りたい派?そうでない派?』

やら(笑)

『洗濯や料理、お掃除はちゃんとやる?彼氏とだったらどっちがやる??』

やら

『恋人に目の前でオナラされるのはオッケー派?嫌派?』

やら♡(笑)

でも一番盛り上がったのは…

『なぜ(こちらが)トイレ中にドアを開けてくるのか?』という件!!(笑)


このイタズラね、結構やる人いるんだよ!!(笑)

スタッフさんにも、恋人にやられたことある人いたし(笑)ひらめき電球

アタシもマイコもされた経験有りだからね(笑)シラー得意げ

あれなんなんだろうね…!?目目(笑)



みんなの中にも恋人にされたことある人いる??かおひらめき電球ひらめき電球

でも結局あれは、『ヤダヤダ』って嫌がってる姿が見たいんだろーね、とむっ(笑)

だから今度もし開けられた時はいつもと違って、あえて『ウィ!』と春日さんぐらい堂々としてれば、逆に効果ありかな?ってなったよ(笑)

相手もやりがいがないからやめてくれるっしょ、と落ち着きました(笑)ラブラブ!にひひチョキ


いや~ファーストフード食いながらのこんな会話(笑)楽しくて爆笑の連続でした(笑)ラブラブ!にひひドキドキ

あ~幸せドキドキドキドキ



てか、マクドってデリバリーでも「スマイル」もらえんのかめっちゃ気になる(笑)

今度誰か言ってみてにひひひらめき電球(笑)



さてラブラブ

ツアー当日のグッズ先行販売の時間が決定しました!!

コチラですニコニコアップ

11/4 福岡 15:00~
11/9 仙台 17:00~
11/11 名古屋 14:30~
11/16 大阪 17:00~
11/25 札幌 14:30~
12/2 品川 15:30~

お早めのご来場お待ちしてますラブラブ



そして、今回会場に設置された
【ガヤガヤジュリエットブース】には

一体何があるのかというと・・・。

すでにガヤジュリ見てくれてる人は知ってくれてると思うんだけど

特注で作ってもらったうちらと木本さんの顔入り木彫りの置物・・・(笑)

トーテムポール(笑)♡

とか♡(笑)

(あ、コチラの値段はライブ中に発表します!♡)


他にも沢山ガヤジュリグッズを作りました!!

でもね、

ただ普通に販売するだけじゃつまらないから【ガラポン】を設置します!!にひひチョキクラッカー

1回500円合格ハズレなしチョキ


特賞;ステージ登壇
2等;壁掛け時計
3等;コンパクトミラー
4等;クリアファイル
5等;ポケットティッシュ(3個)

粋でしょ??ドキドキチョキ(笑)

そしてガラポンしてくれた方に、1回につき1枚コチラ♡


【ガヤガヤジュリエットオリジナルステッカー】をプレゼントしますドキドキドキドキ



その他、記念撮影もしてもらえるように等身大のパネルも用意しましたラブラブ音譜

どんなものなのかは、会場に来てからのお楽しみで♡


さらにひらめき電球ひらめき電球

モバイルファンクラブ、ジュリヲタでも ツアーコラボ企画やりますキスマーク≧(´▽`)≦

こちらはモバイルを使って参加するスピードくじ。 こちらもハズレなしチョキ

来場者だけがゲットできるQRコードを読み込んで参加して下さい。

※参加するにはジュリヲタへの入会が必要です。

1等;終演後にJulietの楽屋へ御招待
2等;サイン入りツアーグッズプレゼント
3等(参加賞);ツアーコラボオリジナル待受プレゼント

これで、待ち時間も退屈しないでしょう(笑)ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ね、ほーんまにてんこ盛りでしょ??グッド!グッド!グッド!

今回のツアーは来ないと絶対に損ドキドキニコニコドキドキ(笑)

財布もちょっといつもより膨らまし気味で是非遊びに来てね(笑)

やらしい意味じゃなくて(笑)

その方が楽しめるはずドキドキクラッカーにひひ



もちろん、丸腰で挑んでくれるのだって全然アリよ音譜アップ

うん、でもやっぱ今回はみんなにおもいっきし楽しんでもらいたいから☆こんな感じにしたよ(*^▽^*)

是非友達誘って家族誘って恋人誘ってお祭り気分で遊びに来てねドキドキニコニコ

福岡以外はまだ若干チケットあるからまだの方は、是非お早めに~ドキドキドキドキ


ゆみんちゅキスマーク



Android携帯からの投稿