2009-08-31 17:00:36

台風が

テーマ:ブログ
Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-Cutie.jpg

きてるねー!!



うわぉー(。・_・。)ノ



昨日からの急な豪雨に、服もかばんもびーしゃびーしゃです↓



そーいえば、最近全然降ってなかったから



恵みの雨ってやつかなヾ(´ω`=´ω`)ノ




雨は嫌いやけど、地球のためにガマンガマン(`・ω・´)♪…



さぁこいっ↑(´_ゝ`)(笑)






昨日の夜は


親友とマルキューで買い物しーのご飯食べてきたよ☆


写メは一緒に撮ったプリクラ~♪


※うちは朝起きた時ありえない寝ぐせだったためナバーナのフルウィッグかぶってます(笑)↑
右があたしです。





そうそう!この時なぜかゲーセン内が、ビックリするほどの異臭騒ぎでっ(笑)



日曜日の夜らしく、誰かがハッチャケたと見た(・∀・)笑



んでそれにたえながら必死で顔作って撮ったんやけど
(笑)



なかなかやりきったから

そのまんまみてほしかったけど

ガマンしとくね(笑)↓↓




てかはじめむっちゃ強烈やったのに途中から全く感じなくなったのよね。。(笑)



慣れって怖いね~ε=┌( ・_・)┘(笑)




んでんで
マルキューでゲットンしたのは


この、秋物の黒のショートブーツー↑↑★


Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-20090831170809.jpg




今年はいっぱい活躍してもらう予定です(*⌒▽⌒*)






今日で8月も終わっちゃうね!


早すぎるー(;゜ロ゜)


一気に寒くなってきたから急いで秋物ゲットンしにいかないとねーーっ(o^_^o)




みんなはもう買い物行ったー??☆★





ユミ★
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

juliet ユミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

こないだ新宿マルイ行って
服買いたかったけど
諦めました(´Д`)笑

7 ■無題

ショートブーツかわぃぃ(≧∇≦)夜とかめっちゃ寒くなってきたから体調気をつけてね☆
給料出たらしまむら行こっと(^w^)♪

6 ■無題

去年の秋と同じ服わ着ますよ

5 ■無題

髪的に一瞬
マイコちゃんのブログかと
思いました(笑)
もしくはハミちゃんが
染めたのかとww

ユミちゃんでしたか!笑

ショートブーツ
かわゆすです♪
あたしもげっとしたいけど
足短いし太いから
悩みちうです(pω・。)

4 ■無題

台風だいじょうぶ
でしたかー?
ショートブーツ
かわいいですね^^*
明日は始業式…
早すぎます…
8月$
秋もの早くゲットしないと★

3 ■無題

台風やばいですねー(>_<)
でも今日学校休みになったのでやっほーです笑

2 ■買い物

まだ全然行ってなぃです…(T_T)
けどもうそろそろ買い物行きたぃです☆
最近わ安いし可愛いの多いですよね♪

1 ■□■

ぁたしも雨嫌ぃだけど
地球のために
我慢ですねっ(>_<)笑

まぢですか!!?
誰かハッチャケ
ましたね(笑)
そのままで
見たかったぁ(´∀`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み