ブログではお久しぶりです。
Twitter民と化していました(笑)



収録終わりに入った喫茶店での出来事。
ほっと一息、カフェラテを飲んでいたら、家族に支えられ杖をつきながらゆっくりと来店するおじいさんが目に入った。

いいなぁ。
暖かい家族だなぁ。

私はほっこりする気持ちと同時に、目が熱くなってきた。
私の祖母も歩けたら、外に出られたら、一緒に歩いて色んなところに連れて行ってあげたいのになぁ。

祖母は施設に入っているので、コロナ禍の今、1年間会えていなかった。
私は毎日忙殺される中、休みの日は疲れきってしまい何かしたい気はするのだが体が重く、一日中睡魔と戦っている。そんな時でも祖母のことを忘れたことはない。
しかし私の母はもっと祖母のことを心配し、想っているだろう。
母と休みが合う時は二人で祖母のところへ行く。祖母の好きなお菓子を持ち手紙を添えて。
しかし対面できるわけではないので、係の方に渡してもらう。それだけでもありがたい。いつも手紙を読んでいますよ。と係の方から聞くと、嬉しさとなんとも言えない気持ちになる。会えなくても心はいつも繋がっているよと伝えたい。伝わっていると信じている。

そして、先日祖母の誕生日。
いつものようにお菓子と手紙を持ち施設を訪れると、ドアのガラス越しに祖母の姿が見えた。

目が潤んだ…隣で母が涙を堪えて声が震えていた。母はどんなに祖母に会いたかっただろう。


とても書ききれる量ではないけれど、こうして文にしたかった。

私のように家族に会えていない人達がたくさんいるんだと思うと、この状況が一刻も早く終息してほしいと願うばかりです。

自分の大事な人といつ離れ離れになってしまうかわからない。
だから今を大事にしてください。
おじいちゃん、おばあちゃんがいる人、元気なうちに素敵な時間を過ごしてください。

喫茶店で一人、涙が止まらなくなりますよ(笑)



読んでくれてありがとうございます。

いつもはTwitter、showroomで平凡なことを呟いているのでこちらもよろしくね!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

風邪ひくなよ〜!
2017年ー!

ありがとーーー!!

画像は忘年会で貰ったネコ耳ヘッドフォンฅ(=・ω・=)ฅ
丁度欲しかったから良かったー*°


朝、雪の予報だった今日⛄

今年は丸々3日間大掃除に費やしました。
残るは自分の部屋だけ…(笑)
窓でも磨いて年越せるようにします(´∀`)

いい1年でした!
おかげさまで動いた分以上のものが自分に返ってきた。そんな気がします。

初のアニメレギュラー、吹き替え収録、そして…まだ告知できないけど、来年皆さんにお知らせするのを楽しみに、励みにしてこれからも頑張ります✨

1年間ありがとうございました!✨
そして来年も応援してくださるとすっっごぉく嬉しいです!(* ^O^ *)

どうか皆さん風邪などひかず、健康でいてください。
毎日が楽しく幸せな日々でありますように*°


福乃 愛🐻
夏コミの缶バッジ〜*°
デザインを描かせてもらいました🎨
私が声を担当している妖怪百姫たんの天狗ちゃんです!
こんなに素敵な缶バッジにしてくれて、お声をかけていただいた北森さんに感謝です〜*°


夏だからスイカ&ひまわり🍉🌻
ゲットできた方はいるかな〜?

旅のお供に連れてってくれてると嬉しいなぁ
(*´ω`*)

携帯ゲームアプリ
妖怪百姫たん ←ここからダウンロードできます♪ボイスサンプルも聴けるのでぜひ✧*。

どんどん主さんが増えますようにー!

福乃愛🌻
例の……w
わかる人にはわかりますね!
着いた瞬間とりあえず写メ写メ!!というテンションでひなさんと💗


シャンデリア前でも撮ってもらいました✨
この後耐えきれず吹き出したw
よく見たら小指立ってる…


色々な方とお話させていただいてありがとうございました✨
貴重な体験をさせて貰った日でした(笑)

福乃 愛♡
ブログではかなーりお久しぶりです。
ブログ更新を待ってくれている方がいたら……いえ、いますね、すみません(笑)
通常はTwitterの方にいますので、よろしければ覗いてみてください( *´^o^` )>

なにせいっぺんに複数のことをするのが苦手なもので(笑)(手先は器用なんだけどなぁ〜w

プロフィールのアイコンをピグから新しい3次元wの画像に変えました!Twitterのアイコンとお揃いです☆

マイペースですが、私なりに仕事のこと、告知、日常のこと、思ったこと……また色々書いていこうと思います💡

よろしくお願いします❗(*^^*)

福乃愛❤