2007-06-13

FF11/ギャッラルホルント応龍3連戦(ついでにエインヘリヤルもね)

テーマ:FF11NM/HNM日記

久々に、応龍来来に行って来ました。


今回は、ギャッラルホルンの素晴しさを体感しました。ギャッラルホルンでのバラバラと、リフレがあると凄いですね。MPの減るスピードが違います。うーん、体感できる性能ですね。ちなみに、今回のギャッラルホルンで、LSに、鬼哭×1、アポカリプス×1、ギャッラルホルン×1、イージス×1で、4つもレリックが揃いました。自分が揃えた訳では無いですけど、なんか嬉しいですwww


その他にも、LSには、いつでもレリックを鍛えれる財力がある人がいます。是非、なんか鍛えて欲しいと思いますね。


さて、応龍来来戦。

恥ずかしながら、ギャッラルホルンがあったのに1戦苦戦しました。色々な原因があったと思います。先ず一つ目の苦戦の理由。スタートから失敗。BCに突入後、即、応龍に突っ込んだのですが、まだBCに入っていない人がいたという状況。突っ込む前に、全員がBCに入れたのかを確認しましょうということが教訓です。次の原因は、範囲石化後、ナイトが倒れてしまった事。最後の原因がナイト2人の敵対心というかヘイト稼ぎのバランスが悪かったという点。これは、片方のナイトの自分が敵対心を稼ぎすぎたのが原因でしょう。


最後の1戦は、23分程度。先ず先ずの戦闘でした。


・・・今回の戦闘で思ったこと(自分のこと)・・・

昔より、蝉で回避することよりも受け止めてケアルで敵対心を上げることを行うことが多くなっています。癖になっているようです。


最後に、エインヘリヤルに突入。

ボスがマーリド。雑魚がカエルとミミズでした。人数で力押しで、無事クリア。

ドロップは、皮×2つと、肉でした・・・。


がっくり。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

じゅりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

8 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

7 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

6 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■こんにちわ!

再びいわんです。
昨日久しぶりにアズーフ⇒ナシュモへ行くのにお見かけしました!
ちらっと見かけただったので挨拶できずでした(T-T)
最近はあまりFFやってらっしゃらないのかと思っていたので、お見掛けしてうれしかったです。
次はゆっくり装備とか見せてもらおう。。とか勝手に思ってますが、今度見かけたら声かけさせてもらいますね(*'--')ノ

1 ■コンニチワ!

おひさしぶり様です。
いわんです。

最近ギャッラルホルンの話を聞いたばかりだったのですが、さすがにレリックはすごいんですね~。
えー、常にマイペースでまったりやっているので、この装備がこう凄い!といわれてもよくわからないんですが、後衛なのでMPの回復がすごかったらさすがに判りそうです。(笑)
基本的に周りを良く見てないので、すごい装備の人が横にいても言われないと気が付かないんですが、ギャッラルホルン見られる日が来るといいな~。
その前にギャッラルホルンの形を調べてイメージトレーニングしておこう。(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。