2007-01-13

FF11/HNMLS団体からの申し出②

テーマ:FF11その他プレイ日記

残念ながら、先方から提示された時間にテルは来ませんでした。


なので書くことが余りありません・・・。


ただ、言いたいことは、

ブログや2chやしわく板に書いている内容が自分の思い通りの情報で無いからとムキになる必要はありませんし、ブログなんて、書いている人の考えで書かれているものですから、その人の主張が入っているに決まっているのです。相手のHNMLSの人が書いているブログなら、自分のことがかなり悪として書かれるでしょう。


ブログやインターネット上の情報源なんてそんなものだと割り切って、自分で判断して情報を見ていかないと、その内、

「ここで金儲けできる方法が書いていたのに、やってみたら損したじゃないか!責任とれ!」

と言うような人になると思いますヨ。


ちなみに、元記事は、少し抽象的な表現も多かったので消しました。

表現の自由とは言え、隠しておいた方がいい表現も多かったですネ。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

じゅりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■(´ー`)

同じサーバーの方という事で拝見させていただいております。
(´ー`)相手がクソだからと言って、それにあわせる必要はありませんよね。

HNMLSと関わりが、正直トラブルも多いかと思いますがそれでも
今回の事にめげずに頑張って下さい。
ちなみに私はRMT公認のようなHEが嫌いです。

4 ■ジュリさんいいんじゃん?

屁LSメンバーなんて普通のHNMLSより理念と通念と信念が捻じ曲がっている連中ばかりなのだから(トップがまずこれら三念を理解し、実行出来ていない)その駄目さをあなたが敢えて自分の日記に堂々と書いたまで。 これを機にあいつらに屈し、自分の意見を書かなくなるようなら相手の思う壺です。ふぁいと!まけるなぁ~!

3 ■無題

こんばんわ。
フレのフレのリンクでこちらを発見し、定期的に
拝見させていただいております。
HNMとかは全く縁がないのでアレなのですが、
BCの戦略ですとかそういった類ので色々参考に
させていただいております。
こちらのブログが閉鎖、移転になったりすると
楽しみが一つ減ってしまうので(w)、とにかく
頑張ってください!

2 ■無題

コメントありがとうございます。

どちらに否があるかはどうでもいいですネ。自分も否があると思いますので。

ポイントは、何の為にブログを書くのかですね。自分は人に読んでもらう為に書いています。HNMを取り合うとこういうイザコサが普通にありますよ、物への執着は怖いですよとかが、HNMLS所属以外の人に見てもらえれば、今回は良いと思いました。

後、こういう話は読者が集めやすいですよね。事実、普段日平均550人程度の訪問者が、ここ1週間、日平均750人程度になっていますから。興味の多い人が多い記事が投稿できたと思います。

1 ■無題

こんばんは、1週間ほど前から拝見させていただいております。
内容が内容ですので初期鯖でHNMLSリーダーをしているものと告げておきます。(あくまで中立ですので)
今回の件どちらに否があるか、は私は他鯖ですし状況を見ていたわけでもありませんので何とも言えません。
ですがひとつだけ言えるのはネットというのは基本的に公開されているものでそれは個人の日記である「ブログ」でも同様で公開である以上発言には責任が伴いまた非難や反対意見を受ける可能性があるのも至極当然ではないでしょうか?
勿論同時に賛同されるかたも多いとは思います。

じゅりあすさんご自身が言われてる通りあなたの主観も伴った記述であるのですから不用意であったと言わざるを得ないですね。
そして行為は理由を問わずやった事に責任を問われる物です。

ここからはあくまで感想とおとらえください。
災難でしたね、HNMLSはしばしば身内の利益を最優先に考えます、私自身にもその傾向があります。
当然ではありますが自分を信じてついてきてくれる人たちにかかる不利益はなるべく避けないといけないですからね。
その上で一言、次は取れ!返す必要は無い!ですかねw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。