1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-28

FF11/應龍来来(第8回:勝利)

テーマ:FF11NM/HNM日記

他LSと合同で麒麟戦の後、應龍来来へ行きました。構成は、ナナ白白赤詩、白白赤赤モ●、詩黒黒黒黒黒です(自分はナ)。●は忘れちゃった^^;。45分で撃破。今回はブレクガが多かったですね。開幕死んでしまい、その後、中々タゲが取れませんでした。ヨルムンに比べると、本体は応龍の方がずーと強いですね。攻撃間隔早いし、ブレクガ、テラー等の範囲攻撃多いし。今回は、丁度、応龍のBCが他のLSと重なってしまったのですが、そのうち、応龍に慣れたお友達LSがHNMLS並みに3龍とかをやる時代が来そうですね…。(応龍になれればヨルムンくらいは余裕だと思うのですが…)


今回のドロップは、

・チュトラリー

・真龍角

・昆吾石×3

・御神木

今剣出たことないや。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-27

FF11/デュナミス・ザルカバード(第101回)

テーマ:FF11デュナミス日記

狙えカリバーン、デュナミス日記。現在、モニヨン×25.5,百バイン×4,ルンゴ×36.5。20枚以上の百貨幣を見ると自分でも頑張ったなぁという感慨を受けます。最近は、ログインすると、百貨幣の枚数を数えるのが日課となっています。


さて、今回は、欠片のNMを狙ってみようということで、片手剣のNMにチャレンジ(多分自分の為に片手剣を狙ってくれたんだろうということで多謝)結果的には逃げられたんだけど、倒せない程ではなさそうでした。ちなみに、ナイツオブラウンドで1750ダメくらってますた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-26

FF11/ENM/トーテンタンツ(第25回)

テーマ:FF11ENM日記

毎週欠かさずENMに行っているとお金が貯まりますね。今回は、12名でアットワのコースとウルガランのウサギに行きました。ナ忍モモ戦侍黒黒白白赤赤の12名。コースはボス集中の押し切り。回りからガをバシバシ喰らいながらも、ボスを削りきり勝利。ウサギもボス押し切り、その後雑魚作戦で問題なく撃破。


まさに脳筋ファンタジー。うちのLSは兎に角、力押し作戦が多いですね。BC99のベヒ戦然り。パンプスのNMも力押しだし(回り見ているとマラソンとかも多いですね)、ウガペンのNMも殴って呪文を中断させる。シンプルな作戦が失敗も少ないですし、悪くないと思うんですけどね。


ドロップは、

・コースマント 3,500,000

・ガラティーア 1,600,000×2

・毛 130,000

・レイズ3 30,000×2

他の6,900,000ギルくらい。一人55万程度かな。

【見ている関係者へ】先週のお金は、配布しても微々たるものなので今週の競売手数料にしました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-23

FF11/フォモルコデックス取り

テーマ:FF11その他プレイ日記

LSメン6人で水道にメリポ&サブリガ&フォモルコデックス取りに行きました。忍モ戦白赤赤の6人です。21:00-23:30迄の狩で、経験値の稼ぎが11,000程(時給4000ちょっと)。フォモルコデックスが2個ドロップ、サブリガが捨てる程、沢山。スプール材が2個。バルーンクロスが2個。赤銅が2個。アイテムも経験値もまずまずの稼ぎでした。水道のタウルスからも、フォモルコデックス出ることが確認できました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-21

FF11/デュナミス・ボスディン(第100回)

テーマ:FF11デュナミス日記

狙えカリバーン、デュナミス日記。現在、モニヨン×21.5,百バイン×13.5,ルンゴ×29。求ム、ルンゴ!


今回は、待望のボスディン。証ルートに行くとのことで、片手剣の証が出ることに期待。ずーと待っているんだからさ、いい加減ドロップしてよ…。


結果は、今回も片手剣の証はドロップなし。今回は、金剛不壊の証(盾)、電光石火の証(短剣)、鎧袖一触の証(両手斧)、百戦錬磨の証(両手棍)、疾風迅雷の証(片手刀)でした。Quiebitiel、Goublefaupe、Dagourmarche、Mildaunegeuxの4匹を撃破したのかな。進軍は早いし、NMも沢山やれてるんだけど、ドロップが偏るんだよぉ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。