1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-30

FF11/デュナミス・ボスディン(第95回)

テーマ:FF11デュナミス日記

狙えカリバーン。デュナミス日記。カリバーン迄、@2344枚。所持していたクラーケンクラブを1億ギルで売りました。その資金で、貨幣収集を本格化させたので一気に貨幣が集まっています。所持金もすごい勢いで減っており、すごく寂しい…。


さて、今回は、ボスディンに行きました。まだボスディンをクリアしていなかった人が数名いたので今回は久しぶりにクリアルートです。一応欲を出してクリア兼ハイドラNMの両方を狙ってみたのですが残念ながら時間不足でハイドラNMは諦め。でも一応、NMを沸かすことは出来きたし、クリアも出来たので後少しだったヨ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-29

FF11/ENM/白ウサギの後を(第21回)

テーマ:FF11ENM日記

木曜日はENMの日。アットワとウルガランに行ってきました。11名で5,3,3に分かれてアントリオンとエフト。5,6に分かれてウサギ。


今回のドロップは、

・ガラティーア×2 1,750,000×2

・毛×2 150,000×2

・レイズ3、マーシャルアクス

で総計が3,800,000ギル相当。1人340000ギル相当か…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-27

FF11/フゾイ・ルメト地図取り

テーマ:FF11その他プレイ日記

2日間かけて、フ・ゾイとル・メトの地図を取ってきました。バージョンアップ後追加されているであろうアルタユNMがどうやれば沸くのかがわからない。???の地点が何処にあるのかがわからないということで探索兼ねてです。2日間かけて何とか地図をゲットできたのですが、フ・ゾイの地図取りは時間がかかった…。21:30から始めて、25:00迄かかりましたよ。まぁ敵をやりながら行っていたというのもあるんですけどね。


さて、ル・メトとフ・ゾイでは今回のバージョンアップで追加されたアイテム(同じアイテム)が手に入ります。「ゴラホMチップ」と「ルミニアンチップ」です。勿論アルタユと同じように「上質な****」も手に入ります。さて、多分トリガーNMに関係があると思っているんですけど、どうやって使うのだろうか…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-25

FF11/初バリスタ

テーマ:FF11その他プレイ日記

LSメンで、アブダルスの箱庭を借りてバリスタに行きました。バリスタ初デス。今までちょっと面倒だなぁと思っていたのですが、行ってみて、印象が変わりました。バリスタ面白いじゃん!14時~18時迄、4時間もやってしまいましたw


無制限で、LSメン12人集まって、6対6での試合です。自分は赤/忍で参加。クラクラ持って(反則かなぁと思ったんだけどどの程度使えるのか見てみたいしと思って)。試合内容は結構接戦してました。黒がキーなので黒を守るか黒を集中的に狙うかという感じですね。ちょっと黒を狙いすぎて、自分自身酷いなぁwwwと思ったりして…。だってスリプガうざいし、ガ痛いし。


赤だと、物理相手だとほとんどダメージ食らわないんですね。2人くらいに囲まれてもまぁ死にません。死ぬのは精霊か、暗黒夢想とか。ただ、クラクラ持ってても攻撃力は弱いですね。瞬発力はありません。(他のジョブの瞬発力を知らないからそう思うだけなのかも知れませんが)


とにかく、バリスタ、たのしかったですヨ!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-24

FF11/デュナミス・ザルカバード(第94回)

テーマ:FF11デュナミス日記

狙えカリバーン。デュナミス日記。カリバーン迄、@3823枚。

今回も、ヴァラーサーコート、ドロップせず。ドロップ偏ってるなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。