1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-30

FF11/ENMプロミ/3国(第7回)

テーマ:FF11ENM日記

日曜日は、イベントの日!ENM大好きです。


イベントの無い空いた時間で戦士(現在69レベル)をゆっくりと育てているんですが本当に誘われないんですよね。リーダやらないで放置しておくと、2週間もレベルがあがりませんですた。プロミ3国って、その戦士で出撃できる訳で、経験値が稼げる訳で、おまけに金も稼げるかも知れない訳で・・・いいことばかりなんですよ!


ということで、本日は、デム>メア、おまけに早かったのでホラへも行ってきました。3国周りで経験値9000ですよ!時間も3時間以内ですし。でも・・・実は、1箇所、アラを解散し忘れたまま突入して、12人で入ったBCがあるので実際は3000+3000+1500の7500の経験値でしたwww


アラ解散には気をつけようネ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-29

FF11/デュナミス・ボスディン(第80回)

テーマ:FF11デュナミス日記

狙えカリバーン。デュナミス日記。カリバーン迄、@4432枚。


今回は、そこそこの進軍スピードで、証NMを2体やれました。1体目⇒Quiebitiel鎧袖一触の証(両手斧)をドロップ。2体目⇒Mildaunegeux不撓不屈の証(格闘)をドロップ。


片手剣の証はドロップせず。残念です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-27

FF11/ENM/風と共に(第12回)

テーマ:FF11ENM日記

木曜日は、ENMの日。だいぶ、LSに定着してきて、開催毎に参加者が増えています。今回は、総勢14名。


場所は、アットワの「風と共に」を4名、4名、3名、3名の4組で突入。ウルガランの「白ウサギの後を」を7名、7名の2組で突入。何事もなく、全チーム勝利。ドロップは、ガラティーア×3、毛×2、ピーアン5×2、レイズ3×1で、約700万ギル程度。1人約50万ギルです。


なんか、当たりが多い気がしますヨ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-22

FF11/チョコボ堀wait6→wait0

テーマ:FF11データ集

チョコボ堀でwait6→wait0になりました。

彫った回数・道のりを記載します。


5/8 45D

5/9 71D

5/10 33D

5/11 10D

5/13 45D

5/14 55D

5/15 60D

5/16 40D

5/17 17D

5/18 75D

5/21 15D

5/22 52D(518D)


主に掘った場所:ジャグナー、ギルド桟橋

掘れる物(売れる物):ホワイトオーク材7000ギル(枯れてなければ大体15D掘って、2~5本程度)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-22

FF11/BC99/真龍(第2回:敗北)

テーマ:FF11印章BC

真竜BCにリヴェンジに行きました。


構成

ナ/戦,ナ/戦,ナ/戦,赤/召喚,白/召,詩/召

黒/白,黒/白,黒/白,赤/暗,白/黒,詩/白

狩/白,狩/白,狩/白,モ/白,白/召,詩/白


戦術

真空回し。とんだ際は黒、狩人の全力攻撃+赤の連続魔スタン。地上にいるときは、スパイクフレイル対策として、黒&狩は全員前方に。


結果

敗北。前回と違い、今回は飛んでいる際に、mp不足でずるずるとやられました。前回は、3割地上、3割空、3割地上(⇒後数ミリで負けた)という感じでしたが今回は、2割地上、5割空、着地(⇒ここでやられた)という感じでした。空とんだ龍をなかなか叩き落とせずに、フレイムブラストをくらいまくって、mp不足で敗北。


空を飛んでいる時間が長いときもあるということを考慮しないとダメですな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。