IKEAのTRADASTERを使った♡ミニクッション作り | ROCO`s♡LIFE〜美しい収納deエレガントな暮らし〜

ROCO`s♡LIFE〜美しい収納deエレガントな暮らし〜

ローラアシュレイに囲まれて♡
クラシックエレガントなインテリアと整理整頓術、趣味のDIYや料理、美容、旅行を綴ります♡♡♡

先日のCHANELクリスマスラッピングのリボンが
あまりに可愛いので...

こんなミニクッションを作ってみました。

家にあった端切れとリボン
それとIKEAのクッションを中材に。
※こちらは旧タイプのグレー地、現在はオレンジです。

{62AD2414-9820-4044-9C9F-9CF175211B6A}

クリスマスツリーの足元隠しに、ムートンだけでは寂しく
小さめのクッションをいくつか置いたら可愛いんじゃないかしら?

思った通りです♪

{EE23D3F1-F779-46C6-8145-C8F2FFCAB5A1}

少し毛羽立ち感のあるざっくりとしたリボンに
シルバーでブランド名がプリントされています。

シルバーはラメ感があり、キラキラとしていて素敵です♪

こうしたリボン類は残しておいても、使い道がなければ
捨てることになってしまうので、インテリアの役に立つとすごく嬉しいです♪

{8A17D465-1919-4833-B5A1-4E563DE90D04}

背景になっているシルクのカーテンがシルキーマットなシルバーなので、
小物ととリンクして良い感じです(*^^*)

グレーはシックですが
単色だけではかなり寂しい印象になります。

私は少し華やかさもプラスしたく
燻したゴールドとガラス、ふわふわで落ち着いた中にも煌めき感のあるインテリアが好きです♪



インスタグラム毎日更新してます。
良かったらご覧くださいね♪

URLは記事最後方↓↓↓↓



ROCO口紅



ブログ村のランキング低迷中ダウン
落ち込んでおりますしょぼん

ご愛読者さま
更新の励みになりますので、少しでも多くの方の1日1クリック(ページが飛びます)のご協力をお願い申し上げますm(_ _ )m


最後まで
お読みいただきありがとうございましたラブラブ


にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村




私が立ち上げたコミュニティです音譜
素敵な記事がいっぱい集まっていますドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村 トラコミュ シンプル&エレガントインテリアへ
シンプル&エレガントインテリア

       にほんブログ村 トラコミュ DIY de エレガントへ
        DIY de エレガント



我が家で愛用中のものを公開していますラブラブ


Facebook始めましたラブラブ
美容のこと載せてます口紅


Twitterで近況をつぶやいてます指輪
ぜひぜひフォロー、お願いしますドキドキドキドキドキドキ


好きなインテリア、お料理、食器、キッチングッツ、美味しいお店など毎日更新中キラキラ
お気軽にフォロー願いますラブラブお礼にフォロバ中ですベルベルベル
Instagramrocoslife