ランドリーバスケットの見直し♡使いやすさの追求 | ROCO`s♡LIFE〜美しい収納deエレガントな暮らし〜

ROCO`s♡LIFE〜美しい収納deエレガントな暮らし〜

ローラアシュレイに囲まれて♡
クラシックエレガントなインテリアと整理整頓術、趣味のDIYや料理、美容、旅行を綴ります♡♡♡

{3E5E134A-ED4E-48DC-8375-77EC29D8F6BB}

ランドリーバスケットを見直しました。

こちらは、ローラアシュレイもの。

UK商品なのですが...関税がなかなか通らず、
国内に数個しか入ってこなかったものなので、希少価値も高くお気に入りなのです!

{8886798E-F78A-4D49-9CAF-EC04082A9447}

以前は、umbraのダストボックスを2つ白物と柄物に分けて
それぞれを洗濯機の上に乗せてました。

使用中は、それらを床に下ろしていないといけなく...プラスチック同士なので、音が振動で響きます。
かと言って、床にあるとお邪魔なのです(>_<)

{31E11F6A-6A00-4C33-892B-56C325932195}

そこで居室で、
使わなくなったアルフレックスのサイドテーブルと
ローラアシュレイの円形のバスケットを組み合わせたら、
高さと大きさともに、ちょうど良くなりました!

大きくて(シーツも2枚は丸ごと入ります)
デザインも素敵!
加えて、見えるところで使えるようになり、満足です♪



ROCO口紅



ブログ村のランキング低迷中ダウン
落ち込んでおりますしょぼん

ご愛読者さま
更新の励みになりますので、少しでも多くの方の1日1クリック(ページが飛びます)のご協力をお願い申し上げますm(_ _ )m


最後まで
お読みいただきありがとうございましたラブラブ


にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村




私が立ち上げたコミュニティです音譜
素敵な記事がいっぱい集まっていますドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村 トラコミュ シンプル&エレガントインテリアへ
シンプル&エレガントインテリア

       にほんブログ村 トラコミュ DIY de エレガントへ
        DIY de エレガント



我が家で愛用中のものを公開していますラブラブ


Facebook始めましたラブラブ


Twitterも
ぜひぜひフォロー、お願いしますドキドキドキドキドキドキ


インスタグラム始めましたカメラ
ブログより早く、買ったものや小さな模様替えなど日々のショットを載せていますキラキラ
お気軽にフォロー願いますラブラブ

Instagramrocoslife