ROCO`s♡LIFE〜美しい収納deエレガントな暮らし〜

ローラアシュレイに囲まれて♡
クラシックエレガントなインテリアと整理整頓術、趣味のDIYや料理、美容、旅行を綴ります♡♡♡

NEW !
テーマ:
Ameba Meisterさんにご招待いただきました!

六本木で人気の予約の取れない
生活習慣改善サロンFluraに行って参りましたよ〜

{B89E9986-7D5A-46B9-8110-35C2E8192688}

講師は、パーソナルボディトレーナー・ナイトケアアドバイザーの小林麻利子先生です。

お顔が小さくて、本当にお綺麗な方でした(*^^*)

{7DC4214F-46EC-4AC8-877D-69E5419D333A}

先日、出版された書籍
「美人をつくる熟睡スイッチ」に沿っての講義とストレッチ、個別でのお悩み相談etc...
また明確で歯切れの良いお答えに引き込まれ、
集中して受けられました♪

〜講演会の様子〜
{22AE1FE3-D2A5-4BE5-8578-8E34D65924C4}
(画像は先生のブログからお借りしています)

↓↓↓↓

眠りがテーマなので
あっという間に、眠くなります!笑

先生の公言している
うっとり美容、うっとりタイムとは?

副交感神経を優位にし、寝つきと目覚めと、
質の良い眠りを習慣づけるというもの。

・自律神経を整えること
・深呼吸をすること

大切なポイントをいくつかピックアップして
教えていただきました。

本の中に、当てはまる7タイプ別のフローチャートがあり
私のタイプは「まだマシ子ちゃん」

{0544ED07-9A19-4097-AFB4-9E825AB50960}

快眠の1つ手前です。

ほぼ毎日、22:30就寝ー6:30起床。(ブログは予約投稿です)
目覚まし不要、睡眠時間8時間のグッスリ体質なので、睡眠の悩みは無い私。

唯一の悩みは、生理前にものすごくイライラするんです...
主人には「一緒に病院に行こう」と言われるくらい(^-^;

ポイントは、
「理論がわかれば自分をコントロールできるということ」
直接アドバイスいただけることもそうそうないので、とても満足感の高い講演会でしたよ♪

{5D29CDE0-B5F8-4329-A7C7-86DD27DAE409}
「美人は極上の眠りでつくられる」
「たった3日で人生が変わる」

本当に、一見の価値ありです!

睡眠は生きていくために、とても大切な時間です。
自分だけの問題ではなく、家族全体で見直していくものということを率直に感じました。

息子と主人は大いに問題ありなので?
じっくり本を読んで、試してみたいと思います!!



インスタグラム毎日更新してます。
良かったらご覧くださいね♪

URLは記事最後方↓↓↓↓



ROCO口紅



ブログ村のランキング低迷中ダウン
落ち込んでおりますしょぼん

ご愛読者さま
更新の励みになりますので、少しでも多くの方の1日1クリック(ページが飛びます)のご協力をお願い申し上げますm(_ _ )m


最後まで
お読みいただきありがとうございましたラブラブ


にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村




私が立ち上げたコミュニティです音譜
素敵な記事がいっぱい集まっていますドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村 トラコミュ シンプル&エレガントインテリアへ
シンプル&エレガントインテリア

       にほんブログ村 トラコミュ DIY de エレガントへ
        DIY de エレガント



我が家で愛用中のものを公開していますラブラブ


Facebook始めましたラブラブ
美容のこと載せてます口紅


Twitterで近況をつぶやいてます指輪
ぜひぜひフォロー、お願いしますドキドキドキドキドキドキ


好きなインテリア、お料理、食器、キッチングッツ、美味しいお店など毎日更新中キラキラ
お気軽にフォロー願いますラブラブお礼にフォロバ中ですベルベルベル
Instagramrocoslife
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。