メリクリ~☆
クリスマス、皆さん楽しくお過ごしでしょうか~


今年のクリスマスケーキは珍しくチョコレートケーキにしました~


めっちゃウマイーーーーーーー(*´д`*)♡
さすがチョコレート専門店!
濃厚で最高に美味しかったでーす♡


クリスマスビールも~♪


シャンパンも飲んで楽しいクリスマス過ごしてまーす♪







昨日、我が家に2つクリスマスプレゼントが届きました~☆
その1。


キールズ♡
さくら氏からの誕生日プレゼント♪←ちなみに私、夏生まれですw

当初、クリスマスまでに届かない予定でしたが、笑
ちゃんと届いたよ~ありがと~♡


さくら氏とはこないだ久しぶりに会って焼肉納めしましたー♪


小さい頃から何度もお世話になってた韓国焼肉の『羅山』さん。
でもここ数年ずっとご無沙汰していて、今回久しぶりに伺いました。

いやー昔から変わらず、何食べても美味しかったーーシアわせ♡

しかも!
全部さくら氏の奢りだったーーーありがとーーー!!


焼肉の後は、これまたよくお世話になっている『NOEL』さんで夜カフェタイム♪
いつものモカマタリ~美味しい~ホッとする~


閉店(0時)までずーっとお喋り。楽しかった~

ありがとーーさくら氏~~(*´◡`*)
韓国で頼まれモノ、しっかり買ってきますので!!w



クリスマスプレゼントその2☆


JYJイチゴコンDVD♡
またパッケージでかーい。

こないだ届いたずんすのバラコンDVDと同じサイズかな~
クリスマスカラーなパッケージ。☆がキラキラ~



まーた写真集が重たい・・・ペンダント要らないww



ディスク4枚~楽しみー♡



1年前の楽しかった思い出。
今はもう既に懐かしくて泣けてくるな~。涙



ゆっくり観られるのは残念ながら年明け予定です~
でもめっちゃ楽しみーー!新年笑い泣きしながら観るぞ~







こないだオンマが友達と帯広旅行に行って来て、
お土産にクランベリーのスイートポテト♡


これ、kajuliah大好物なんです~
一番好きなスイートポテト。だからめっちゃ嬉しかったーー!!
めっちゃウマかった~(*´д`*)♥



以上、クリスマスとか関係無く、
相変わらず食べてばかりのkajuliahでした~^^



ソウル出発までもうすぐーー!!
飛行機ちゃんと飛びますようにーー!!←毎年願うコト