☆続・デジイチ(一眼)をまもるすごい奴・・・旅立ち・・・そのほかお知らせ2点! | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

今日は三つお知らせがあります~♪

1.わんちゃんみたいだけどうさぎさんカバーと言っていた「一眼用カメラカバー」旅立つ♪
ありがたいことにモニターのお申し込みもいただきまして
続々と旅立っていっているところです。

旅立ちのお知らせが来ましたのでこちらでもご紹介します!!

ついにできたよ「立ち耳うさカバー」
一号♪
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
リクエストにお応えして立ち耳を作成!
可愛いです~。チロチロチロル~のお家に行きました。

早速写真を撮って送ってくれました。。。ありがとうです。
人参好きのチロルに合わせた人参のレンズカバー入れがいいね。
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!


でも、、いつも一眼持ってこないから、、なんとなくカメラいれておうちで飾ってそうな?(笑)
是非持ってきてね!


そして、、レオンママも好きな生地だわ、立ち耳2号ちゃん♪

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

とってもつぶらな瞳だと思いませんか~?!


また、ブログでもご紹介くださいました。垂れ耳ちゃん・・

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
お耳は違う生地をご要望だったそうです。

ご紹介いただいたブログから一枚拝借しましたw 桜さんのブログ記事はこちら
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
にまり顔、いいですね!!

今だとモニター価格で受付中・・残り一名様!立ち耳、垂れ耳お好きな方でw
お得な価格などは・・こちらの記事をチェック してね!
今なら年内にお届け可能です~♪


2-1.年賀状デザイン受付は15日までで!
今年はレオンママ自身が喪中のため年始のご挨拶ができません。
もしいただいてしまった場合下旬に寒中お見舞いでお返事しますのでご了承くださいね。
そしてみなさまのデザインは行っておりますが、私の周り、、今年は喪中が多いんです。


こんな感じで作成してます。 実際作成したものはおみせできませんので見本で!

ちょっとおしゃれバージョン音譜
既成のフレームに写真をいれて賀詞や飾りなどのレイアウトを行います。
お正月お正月してないほうがいい方におすすめ!
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

元気・可愛いバージョン
音譜
 可愛い色味で新春をお祝いを送ります。
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

上記はトリミングなどせずに作成しているので可能な写真であれば背景トリミングなども行っています。
デザインのみ承って印刷はご自身でしていただくことも可能です。

お気軽にお問合せくださいね。


3.お茶会(2/11)受付終了のお知らせ
告知からまもなくで定員に達しました。ありがとうございますラブラブ
キャンセル待ちご希望の方はお問合せください。
また、うさぎさんのホリスティックケアを勉強しよう!の会
1月か2月の週末にお茶会対応(@1500円)で実施予定です。
ACはありませんが、ご希望の方はご連絡ください。
ご希望の日程を3日ほどあげていただきその中から設定可能です。

すべてのお問合せはこちらから


ではまたね~♪
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ