紙一重 | 小金井ジュール公式ブログ

小金井ジュール公式ブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。

選手権も徐々に進んでおり、我々も今週末が初戦となります。
都1部のライバルチームが負けることが起きていますが、これは波乱でも何でもないと思ってます。

今の都リーグは、拮抗しています。
どのリーグも飛び抜けたチームは無いですし、リーグごとの差もそこまでありません。

我々も、優勝争いするか、降格争いするかは紙一重。
ましてや、2部に落ちて、翌年3部に落ちるなんてことも十分にあり得るリーグだと思ってます。

だからこそ、1回ごとのトレーニングはもちろん、試合当日のベンチワーク、相手に対する変化・対応、モチベーションなどで結果が変わってくると感じています。

どこが相手でも常にチャレンジャーです。
いつも120%でいかないと勝てません。

そこを生き抜き、次のステージに上がるために、全力で取り組んでいきます。

地味に頑張ります。


♯3冨成