何が出る?The Heart of Faerie ORACLE | ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

厚木在住
多ジャンルのオラクルカード、タロットMIXして マルチカードリーディングしてます
今あると良いメッセージ、魂の願いお出しします
インディゴ クリスタル エンパスさんもどうぞ

The Heart of Faerie ORACLE

引いてみますか~と

5枚かな~と、特にスプレッドは無し
65は最初にJump
 
残りの4枚は、まとめてばらばら零れ落ちてきました
 
あらら
まあ、これで見てと、そうなんだろうなと。
取りあえず、こんな並びかな~と並べてみて。

 

カードそのものの示唆としては

65 The Returning

 このカードデッキの最後のカード

 振り返る

 振り返り

   旅から帰り、また出かける。そのたびに微妙に物事、人々は変わっている

   物事は移ろいゆくのが本来。全く同じままということはありえない。

   変わることこそが不変の真理

33 The Faerie of Growth

   成長の妖精

   翼を広げて、いつでも飛び立てる

53 The Blessing

   若い妖精たちの、人生の旅立ちを祝福
13 The Speaker of Truth

   真実の発言者

     嘘が付けない

     自分の中にも、真実の発言者は誰にでも居る

       あなたの中の真実の発言者は何を語り出しますか?

52 The Paradox

   このカード

   ひっくり返しても顔なんですよね

   物事は一面でなく、必ずセットで両面がある

   ある一方に立脚すると、そこが正義、正解。反対側の一方をNGとしがち。

     で、あっても、やっぱり両方あって物事は成立する

 

一方、ここのところのSpritual Teacher インディゴ エンジェルナンバー44 Playful 天使たちのサポート
なんてあたりのシンボルと絡めて読もうとすると、やっぱり繋がってしまう。
 
 
今、若く成長を遂げだしている新たな息吹に、祝福を
その者達には、そのものたちの真実を
また、あなたの真実、胸の内で語り始めます。
  耳を済ませてください
とり繕った言葉はもう響かない
  とり繕うもの達は、ますます二面性の世界へ
  自分の真実を告げる者は統合する世界へ
振り返るたびに、それはますます違いを大きくしていく
 
そういったこと、旅から還ってきたときに、告げてあげましょう
振り返り、そっと牽引していきましょ