The Heart of Faerie ORACLE | ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

厚木在住
多ジャンルのオラクルカード、タロットMIXして マルチカードリーディングしてます
今あると良いメッセージ、魂の願いお出しします
インディゴ クリスタル エンパスさんもどうぞ

マジカルフェアリーオラクルカードのついでに、こちらもUS版、お求めやすくで見つけたフェアリー系

 

左が箱 右が大型ブックレット 中央がカード

カード良く見て頂くと、左に紫色の枠

 

これ、下のマジカルフェアリーのデッキを重ねて置いてみています。

縦の長さは同じですが、横浜がちょっと細い

その分デッキはシャッフルしやすい


 

 

 

カードの絵柄が良さそうだったので、安いし行っちゃえ~。

 

 

 

65枚+3枚入り

 

7系統で分類。

女王、王様系、それらの子供、ふぇありー、スピリット、状態を表すような系統など

 

これで、状況・状態・アクションなど出せるような構成

独自の世界・独自の構成なので、このカードである程度割り当てできるのかもですが、逆にこれ一つですべて賄うのは無理がありそうです。

 

何と組み合わせられるかな~といったところ。

 

お試し引きは

 

妖精の王様が身動きしがたい、グリーンマン

のリバース

 

妖精・精霊由来だけど、その自覚がまだありませんね?

隠している表層、綺麗に拭き上げますぞ~

そのメッセージ持ってきました。

 

カード解説無視して、マジカルフェアリや、ここのところのカードと繋げるようにしていくと、上記のようなメッセージになってしまう・・・。

 

 

フェアリー系ということで絵はととも良い感じですが、まだちょっと使いにくいかな。

 

自然の流れ、象意みたいなの見てみようか、なんて時に使えるのかな~