自分が変われば未来も変わるonpu heart

2017もわくわくな樹薇です!

image

 

今日もご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

ご縁。

慈有さん慈連さんより

ご神徳入りブレンドオイルをお迎えしてのご縁。

そこからいただいた渚さんとのご縁。

 

そのご縁により・・・

【日本の神様エンパワメント】アチューンメント(伝授)を

引き継ぎ、樹薇から皆さまへお届けさせて頂く運びとなりました。

昨年9月末まで渚さんより提供されておりましたアチューンメントです。

 

 

私が引き継がせていただいた経緯を少し・・・

(少しといいながら、長文汗

 

慈有さんの手によりお届けがされていた

『日本の神様エンパワメントアチューンメント』と

『ご神徳入りブレンドメモリーオイル』。

(現在は、「ご仏徳入り聖油お守り」等の提供)

 

昨年伝授を渚さん、

ご神徳入りブレンドメモリーオイルを慈連さん

(当時は秀春さん)へと引き継がれ、

丁寧に丁寧に求める方のもとへと届けられてきました。

 

慈連さんがさらなる高みを目指し

密教僧の永作優三輝先生 に正式に弟子入りをされ、

『ご神徳入りブレンドメモリーオイル』の

提供終了となったタイミングで、

渚さんも自身の素敵な未来へ歩まれるとのことで

『アチューンメント』を終了。

(慈連さんは

「ご仏徳入りブレンドメモリーオイル」を現在提供。

渚さんは12月に個人サロンをオープンされました♪)。

 

その後、ふとした会話から・・・

慈有さん、渚さんより

【日本の神様エンパワメント】のアチューンメント

引き継ぎのお話をいただき・・・。

 

ありがたいお話であり、私でよければ・・・

とお受けしたと同時に、

「か、かみさま~!?

私が神さまと繋がってよいのでしょうか~!?」

のドキドキ感

(不安というわけではなく、ドキドキ?バタバタ?)

 

もちろん、ご神徳入りブレンドメモリーオイルは

愛用してから絶やすことなくお迎えしてましたし、

氏神様へのご挨拶は要所要所でさせていただいてたり、

我が家に簡易神棚はあれども・・・

 

神聖なる領域鳥居

 

ふわふわした状態では、

アチューンメントの開始はできない~!!!!!

 

と、思うがまま、

アチューンメント引き継ぎをさせていただいた

神さまの祀られている神社へできる限りご挨拶に伺い、

自分なりに各神さまを調べてみたり、

伝授いただいた神さまと繋がりを深め・・・

 

という時間があり、

引き継ぎのお話から時間が経って

やっと本日の提供開始にたどり着きました。

 

各アチューンメント紹介ページは

最初一から自分の手で・・・

と思って作っていたのですが、

これがなかなかうまく伝わるような書き方にならず、

もともと渚さんのページで構築され、

慣れ親しまれてきた文面を

引用させていただくこととしました。

(渚さん、大変お忙しい中、私への伝授、

何十通ものメールやりとり、お気遣い、

本当にありがとうございました)

 

・(右)各詳細は【日本の神様エンパワメント】(←クリック)よりご覧下さいませ・(右)

 

私からはこれから、

自分がアチューンメントを受けて感じたことを

皆さまにこのブログでお伝えしていく予定でおります。

ヒーラーではありますが、

超一般人の樹薇。

そんな私でも神さまと繋がり、

素敵なお導きをいただいております。

皆さまにも是非、素敵な未来のために

日本の神さまと繋がっていただきたいですキラキラ

 

イシリス33メソッド】でのセッションはもちろん今までどおり。

日本の神様エンパワメント】もしっかりみなさまのもとへ届けていきます。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

ご縁に感謝いたしますカナヘイきらきら

(素敵なお三方との導かれし御縁の連鎖はまた別で書きますにこちゃん+.゜

・慈有さんのブログ・

 「香りの扉

・慈連さんのブログ・

 「本格密教祈願ブレンド メモリーオイル !小顔&リフトUP⤴︎ リジュビネーションセラピスト&密教僧★慈連

・渚さんのブログ・

 「salon-kamsarang

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

・ココナラ限定ワンコインワーク出没してます(笑)とびだすうさぎ1サッ

https://coconala.com/services/89854

・LINE@新年クーポンお配りしております♪

・クレジット(PayPal)決済可能となりました!

にくきゅーFB「いいね!」おまちしてますにくきゅー

にくきゅーココナラ「ファン登録」おまちしてますにくきゅー

にくきゅーLINE@(@xgt9557u)はこちらにくきゅー

桜日本の神様エンパワメント桜

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

クローバーアチューンメントメニュークローバー

あじさいご依頼・ご注文フォームあじさい

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ピンク薔薇「イシリス33メソッド」での潜在意識の修復変換ピンク薔薇

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブーケ1セッションメニューブーケ1

ブーケ2ご依頼・ご注文フォームブーケ2

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 
AD

リブログ(1)

  • アチューンメント復活![日本の神様エンパワメント]

    昨年9月末までご提供させていただいていました[日本の神様エンパワメント]の伝授。 引き継いで下さる方がいらっしゃる旨お知らせしていましたが、昨日よりご提供を開始されました お知らせが遅くなり申し訳ありません。 自己肯定感UPワーク等でご活躍中のヒーラー‘樹薇(じゅら)’さんです。 昨年夏…

    2017-01-11 17:30:21

リブログ一覧を見る

コメント(2)