◎メッチャ大人数の会◎

テーマ:

◎メッチャ大人数の会◎


知り合いが

「」是非来て~~「」

と誘ってくれたので、行きました。

大学生と社会人と、200名弱の会で

アメリカンスタイルで最初は落ち着きませんでしたわ!


≪美人養成塾HISA塾長≫blog


こんな感じなんですけどね笑

結局、社会人とずっと話してましたけどね!ハート☆

そんな中でも何か掴んで帰りたい、勉強させて貰いたいと言う学生思春期いました。

偉い良Good


しかし、この様な会に来る子達偉いね~ステキ

私の20歳何してたかはてなマークと言うと

“ディスコファンキー”

ですよーあらら

笑っちゃいますよねー爆笑


この会の主催者に感謝感謝感謝


美人養成塾ホームページ http://www.bijinyouseijuku.com

美人養成塾携帯ホームページ http://mobile.watasee.com/m.php?i=169


AD

★新企画考案中~~★

テーマ:

★新企画考案中~~★


この方、素敵な女性なんです合格

素敵な企画一緒に考えてるので、楽しみにしていて下さいませねウインク

だから、写真カメラ見えにくいこれ位にしときます~ウインク

≪美人養成塾HISA塾長≫blog


今度は、男女一緒に受けて頂く講座にするかも???ですおとめ座僕

どうかな?ほくほく


美人養成塾ホームページ http://www.bijinyouseijuku.com

美人養成塾携帯ホームページ http://mobile.watasee.com/m.php?i=169




AD

▼日本経済について・・・▼

テーマ:
▼日本経済について・・・▼まじめ


演題は
シンプル・カッコ21世紀アジア経済圏のパラダイムシフトー

民主党・東アジア共同体提起に関連してー!シンプル・カッコとじ


いつに無く、真面目なタイトルでしょうれしい!!

経済学博士から、

難しいお話を聞いてきたんです~注意!☆ 

こんな時もあるんですよー!


今の日本の経済状態を鋭く指摘ピカーン

ほんま辛口辛口!でも納得~ってお話ばかりでした。

↓

ホラッ!*向こうに座ってる方、先生です先生

聞き手は、結構なお歳の方ばかり~70歳前後がメインスター
≪美人養成塾HISA塾長≫blog

先生曰く(総評するとこんな内容)

かっこ団塊の世代からだらけてきた

日本は楽出来るから駄目にもなりますよー

政治も良くならないかっこ…。


その中でこんな質問が質問質問質問

Q→「」日本の青年は、有難い事沢山あるのに元気がない!

それに比べ、後進国の青年は大変な状況でも元気で頑張ってる

どうしてでしょうか??「」


A→「」自己をどう見るか!哲学がないのだ!宗教もない!

つまり、人生哲学を教える場所がないんだねー。

婆ちゃんがばいばちゃん婆ちゃんみたいな人がいないしねー!

商売やお金の勉強だけをするのではなく、

先ず、自分を信じる心を育てることが大事グー
ワーキングホリデーに行かす等、

外国に行ったら日本が良いのが分かる。

もっとハングリー精神を持つ事です!

しかし親が怖がって行かせないんだな禁止」


こんな感じビックリマーク役に立つ良い話でしたよチョキ


食事会焼き魚

1一次会

2二次会

と行きました。

↓二次会のお店、インド人ガラス越しに撮れてる と思ったら駄目でした~。
≪美人養成塾HISA塾長≫blog


有り難う御座いました感謝




美人養成塾ホームページ http://www.bijinyouseijuku.com

美人養成塾携帯ホームページ http://mobile.watasee.com/m.php?i=169


AD

ΘΘこんな新年会も・・・

テーマ:

ΘΘこんな新年会も・・・


そう、こんな新年会も行きました~GO!!

こんな人達が来ていました。
↓

≪美人養成塾HISA塾長≫blog

大阪のプロレスラーデストロイヤー?みたいですよ!

まぁ、私には余り接点がないんですけど

日頃滅多に会う事の無い人達でしたので

面白かったですキャッキャッ


今日は、ココまで~END完

バイバイ(^.^)/~~~


美人養成塾ホームページ http://www.bijinyouseijuku.com

美人養成塾携帯ホームページ http://mobile.watasee.com/m.php?i=169

?この方知ってます~?

テーマ:

はてな?この方知ってます~?はてな


≪美人養成塾HISA塾長≫blog


MBS局(毎日放送)テレビのアナウンサーさんマイク

カッコ大八木さんカッコ(漢字これで良かったかな?)

知ってます~はてなマーク?おまめ

夕方の番組カッコVOICEカッコに出てる人ですよー!

(私はカッコten!カッコ派だと言ったら大爆笑でした笑

極極、普通の人でしたー笑

とっても素敵な方でしたよーナイスナイス ないす


エステ仲間のTちゃん達と8人で、食事会(チェック一次会)しましたの~鍋

業界話何かも聞けて面白かったよーウキウキ!ルンルン


その後、

チェック二次会シャンパン
↓ココねスロット
≪美人養成塾HISA塾長≫blog

チェック三次会カクテルシンプル・カッコユウカ団シンプル・カッコとじ(漢字分からへん!)の息子さんのお店で、

大阪の南森町の裏通りで人通りない所なのにお店の中は満員御礼満員ぎゅうぎゅうでした)

チェック四次会(これは、お饂飩きつねうどんでした)


飲み過ぎですよね~酔っ払い虫

まぁ~楽しい一時でした♡

有り難う御座いました感謝


美人養成塾ホームページ http://www.bijinyouseijuku.com

美人養成塾携帯ホームページ http://mobile.watasee.com/m.php?i=169

♪音楽好きな人達の新年会♪

テーマ:

レコード♪音楽好きな人達の新年会♪レコード


会場は、橿原神宮の近く神

私も奈良に住んでるんですが、南の方には殆ど行ったことがなく、

予想してた通り、やっぱり何にも無い所でしたよ田舎・・・

全く、賑わいの無い所でしたシーン...。


一緒に連れてって貰ったおじ様が、

「勿体無い土地がいっぱいあるなぁ~もっと有効活用出来るのに~!

と、72歳のおじ様。

流石~ビックリマークまだまだ、現役元気

教えて頂く事沢山ありますよーペコ礼

有難いですね~感謝


そして、新年会sei

音楽好きが集まって、プロでは無いが決して素人ではないビックリマーク

目を閉じて聴いてみると、プロ顔負けですわ~すごい

日頃、勉強した成果を披露してるんでしょうねb☆

たまに、自分達でコンサート演劇

しているみたいですよーmusicラジオ。


そのお友達も、歌が上手OK

我よ我よと、カラオケが続く・・・カラオケ

私は、歌いませんでしたけどね面白い


とにかく、

昔若かった方々ばかりですがウインクエヘッ

目茶目茶元気元気

若い人顔負けですわ!ピカーン


ホラッ↓ネッ!
≪美人養成塾HISA塾長≫blog



美人養成塾ホームページ http://www.bijinyouseijuku.com

美人養成塾携帯ホームページ http://mobile.watasee.com/m.php?i=169




◎初詣◎

テーマ:

◎初詣◎賀正角松


皆さんは、何処へ初詣行きました?

今年は、寅年寅

とらに因んで、”信貴山”山②に行って来ました車


参道~道
≪美人養成塾HISA塾長≫blog
境内へ~鳥居 神社
≪美人養成塾HISA塾長≫blog

お参り~しあわせ


”信貴山”は、虎~とら

これで有名なんですよ!
≪美人養成塾HISA塾長≫blog


ホテルでお食事割り箸して帰りました~うまい


≪美人養成塾HISA塾長≫blog
≪美人養成塾HISA塾長≫blog
≪美人養成塾HISA塾長≫blog

今日も、楽しい一日でした音譜


美人養成塾ホームページ http://www.bijinyouseijuku.com

美人養成塾携帯ホームページ http://mobile.watasee.com/m.php?i=169


※お墓参り※

テーマ:

※お墓参り※


忘れてならないのは、

亡き父のお墓参りお墓


お家から近くにお墓が墓あるので良く行きます。

お正月も、父に年始の挨拶ペコ祈り


”お参り事”

ってお願い祈りするんじゃないって知ってました?
「生かして頂いて、有り難う御座いますペコ礼

こんな内容を伝える事なんですって!



帰りは昼食うな重
≪美人養成塾HISA塾長≫blog

美味しかったです割り箸



皆さんも、

”お墓参り”合掌

して下さいねハートllllll


美人養成塾ホームページ http://www.bijinyouseijuku.com

美人養成塾携帯ホームページ http://mobile.watasee.com/m.php?i=169





∞去年最後の忘年会∞

テーマ:

∞去年最後の忘年会∞


12月30日迄、飲み会クマビールでしたルンルン


12月29日も、飲み会クマビールでしたよーウキウキ!

この写真は、29日↓
≪美人養成塾HISA塾長≫blog


結構、知ってる人達いてました。

いつもの様に楽しんで帰りました音符


でも一番印象に残ったのは、

ワンちゃんしっぽフリフリ

↓ですよー!ハート☆
≪美人養成塾HISA塾長≫blog

二匹いた内の一匹わんわん

二匹共、

鳴かないし、

人懐っこいし、

可愛い~!


こんな可愛いワンちゃんわんわん

がお家に居たら、

早く帰りたいと思うでしょうねうれしい!!



以上、去年の報告でした!



美人養成塾ホームページ http://www.bijinyouseijuku.com

美人養成塾携帯ホームページ http://mobile.watasee.com/m.php?i=169

■2010スタート■

テーマ:

■2010スタート■正月


アッキュピーン顔文字と言う間の一年が過ぎ、

2010年がスタートですRUNNER

寅年がスタート!

(虎とらの剥製ですビックリマーク
≪美人養成塾HISA塾長≫blog

この虎とらの様に、力強く悠悠とした人生年輪

良いですね!ハート☆

今年一年有意義に送る為にも、

年頭に、目標を立ててみて下さいチョキ


どう立てて良いのか分からない方は、

開運講座で、貴方の今年を見て頂いてはどうでしょうか?

目標を立てた方にも良いですよーグッド!


では、紹介しますね~ピース

私がしている≪美人養成塾≫の1月の講座




ピース①<2010年運勢開運講座>

よく分からない自分、知らなかった自分を再発見。
人相や仕草を知る事により、苦手な相手と思っていても意外な事が分かり、
より良い人間関係を作り出して行くための占い講座です。
初対面の人に会っても相手の性格を見抜くことが出来る、人を知る知恵を伝授致します。

それから、
一緒に誰にでも出来るカンタン手相観講座。
手はもう一つの頭脳と言うように手の平には様々な運勢のシグナルが示されています。
あなたの手の平は勿論、お友達同士で手の平を見合わせ運勢を占ってみませんか?


本(セミナー内容)
・金運の強い顔、弱い顔
・吉運を呼ぶ仕草
・夫選び、彼氏選びにちょっとしたアドバイス
・手相観講座
・受講者の中から希望者5名鑑定(鑑定料¥1000別途)
四柱推命・手相・人相等から


メガネ講師 貴月紅妃
13年の実績。
恋に効く占い師としてOZマガジンにも紹介され、
2005年の阪神タイガースリーグ優勝ディをずばり的中。
ナルトモ、ミヤネ屋、ズームインの他、ベリータ、ピーチ流等の女の子情報でも紹介。
高い的中率とフレンドリーな性格で、ご相談の目線に立って占っていきます。
10代~80代まで幅広い層の支持を受けて活躍中。
ホームページ
http://kizuki-kouhi.hp.infoseek.co.jp/

時計2010年1月24日(日)
13:30~15:10(受付13:15~)
15:10~16:50(受講者中より抽選で5名鑑定 ¥1000 別途)

¥ご参加料金 ¥2000

ビル大阪市中央公会堂 第8会議室
〒530-0005 大阪市北区中之島1-1-27
地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅徒歩8分
京阪電車 北浜駅徒歩5分

チェックお申し込み問い合わせは、このメール返信でお願いします。
≪美人養成塾≫ 辻本
アドレス info@bijinyouseijuku.com

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

音符
占いはあなたの幸せを見つけるセンサーです。
あなたの可能性を引き出して、
色々な事を探りながら幸せを運を掴んでいきましょう!



美人養成塾ホームページ http://www.bijinyouseijuku.com

美人養成塾携帯ホームページ http://mobile.watasee.com/m.php?i=169