2011-11-20 23:48:27

なぜ?の嵐

テーマ:超ときどきパチ


塾長ブログ



スケパン刑事を打ちました。


ボーダーは余裕で越えていましたが、大きく負けました。


蟹江敬三がちょっと嫌いになりました。


でも、パチンコってそういうもんだからショーガネエです。




しかしそれにしても南野陽子横浜横須賀、キレーですね。


やっぱり素材がいい人はいくつになってもキレーなんですね。


きっと近くに居たら、駆け寄って話しかけたかった、


でもできなかった、みたいな感じになるんでしょうね。


個人的には吐息でNETのペンタゴンが好きですが。



それと相楽ハル子が出てたのは覚えてたんですが、


おにゃん子の吉沢秋絵が出てたのをすっかり忘れてました。


というか、吉沢秋絵の存在すら忘れてました。


山本スーザン久美子とか横田睦美とか樹原亜紀とか、


どーでもいいメンバーはたくさん覚えてたのに…。


山崎美貴とか片岡聖子とか井上明子とか、


まるで関係ないオールナイターズも覚えていたのに…。


♪女子大生に~させと~いて~♪も覚えてたのに…。


ま、ストライクゾーンから外れてたってことなんでしょうな。




塾長ブログ



それとこの間、レース中の3リールバイブを見ました。


バイブ修二郎さんは見ませんでしたが、3リールバイブは見ました。


で、リールを止めたらご覧の出目が停止。


ハワイ100Gと持ち越し50Gで思いっきし喜んだんですが、


若薄毛で知られる猪俣君にこう言われましてね。


「レース中じゃなければ300Gの可能性もありましたね」と。


ここ喜んじゃいけないところでした。舌噛んでいいところでした。


ちなみに猪俣君は早稲田の…いや、メンドクセエのでヤメときます。




明日21日は朝イチから渋谷エスパス(道玄坂)に突撃します。


渋谷エスパスはアラジンマスターを打って以来です。


完全無欠のロックンローラー、完全剥けてるエブリイ君です。


明後日22日は福岡のベルエアMAX本城店。


完全剥けてるエブリイ君とチンポコドック売りに行きます。


どーでもいいけどエブさん、CRラブ嬢に出てましたね。キャッチ役で。







AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-23 22:42:14

ご延長は如何なさいますか?

テーマ:超ときどきパチ

前々から打ちたかったCRラブ嬢を打ちました。


大当り確率が300分の1程度であるにもかかわらず、


朝イチから2万円、ストレートで一気飲みしやがりまして…。


なにも当らなかったんで、スロに逃げたんですが、


全ロクイベントで昼過ぎにいい台なんて空いているわけないですよね。


案の定、蒼天の設定も波も悪い、品のない台で死亡遊戯。


ここでも2万溶かしてお目当てのあの娘に再アタック、


あの娘にアタック(TELL HER ABOUT IT)、ビリー・ジョエルですよ。




総投資67本でブタが当って、すぐにまたブタが当って、


ようやく確変をゲゲゲゲットン、ゲットン大木。



塾長ブログ


ボーイさんの「ご延長はいかがなさいますか?」に対し、


こちらがOKを出せば確変ゲットというゲーム性。


本当なら勇気を持ってNOを言えたら確変のほうがいいと、


現場をよく知る私はマジで思うんですが、いや、


業界のキャバクラ王と専ら噂の嵐君もそう思ってるはずですが、


ボーイさんのひと声で現実を知る点というは現場も同じ。


その点に関しては上手く表現できているように思います。



個人的に係りにしたいなと思ったのは下の二人。


どちらも北千住とか北小岩を連れて歩きたい感じですよね。


ただ、こういう誰が見てもキレイな娘はパチ&スロ業界にきても、


絶対に成功しないという定説があるようです。


この業界は「もしかしたらヤレるかも」くらいがいいんだと、


ある著名なライターさんが言っておりました。


確かに、どう考えたってラブ嬢は高嶺竜児の花ですもんね。



塾長ブログ





塾長ブログ


ちなみに、24日は北海道の北斗市にあるスロットKINGに行きます。


個人的にはじめての北海道イベントなんで楽しみにしてます。


バカスカ出すみたいですので、興味がある方は是非。



AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2011-02-02 00:45:32

目覚めたティグレ

テーマ:超ときどきパチ
今日は打ち合わせが立て続けに三本入っておりまして…。

とか言うと、とても仕事のできる人みたいな感じがしますが、

私の打ち合わせは、基本、下らないことをダベるだけなんで、

正直、仕事をしたという気はまるでしません。

最初に行ったパニックの打ち合わせも猪木のビッグ中に出る静止画。

あれはいつ誰と対戦したときのものなのか。

それをイマイ氏やら大ボスやらに訊かれただけですから。




その次の打ち合わせもアラフォーの担当者とコーヒー飲みながら、

やれDCブームだ、やれマハラジャだと、バブル期の話をしただけだし、

その次の打ち合わせもガイド読者の担当者とコーヒー飲みながら、

やれ少年は何歳になったんだとか、やれ田中はどこに行ったんだとか、

やれヒゲ園長はどんな人間なんだとか、そんなことしか聞かれませんでしたし。

とりあえず、田中はハバロフスクに行ったことにしておきましたけど。




違う、違う、そうじゃ、そうじゃない。

俺が言いたいのはそんなことじゃないんです。

今日はじめて打ったティグレですよ、ティグレ。


$塾長ブログ


あれ、右のアタッカーがパカパカ開いたあとに、

虎の記憶とか、迷える虎とかに行くじゃないですか。

そこで当らないのはしょうがないにしても、目覚めた虎ですからね。

普通は当ると思うじゃないですか。でも、全然当らない。

目覚めた虎で当らないとなると、これはもう狂える虎しかないんじゃないかと。

クチにサーベル加えたインドの狂える虎が「ハハッ、ハハッ」とか言わない限り、

当らないんじゃないかと思ってしまうわけですよ。

実際、ういち先生に聞いたら「シン・目覚めた虎なら多分当る」って言っていたし。

…って、プロレス知らない人は意味分からないですよね、すんません。



ともあれ、今日はティグレで2万、猪木で1万使って何も当らず終了。

要はリアルゴーフォーブロックです

…って、これもプロレスファンじゃないと分かりませんね、すんません。


$塾長ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。