1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-30 01:02:39

パチスロの話など

テーマ:ときどきスロ

ショールーム実戦で大事な大事なヒキを使ってしまったようで、


ホールで打ってもまったく勝てませんでした。


どうやら設定6も打ったらしいんですが、フツーに負けました。


クンニクマンを6回くらい打って一度も勝てず、


フェニックスは麒麟や無道と同じで伝説上の生き物なんじゃないか。


フェニックスは都市伝説なんじゃないか。そんなことも考えました。


でも、この間ついにフェニックスを拝むことができました。



塾長ブログ


ようやく、ホントようやくです。


こんな写真アップしてるの、多分、業界で俺だけだと思います。


でも、フェニックス(江崎英治)に辿り着けたのは、


仲間のがんばりがあったからこそと言えます。


特に田中君はチョーがんばってくれました。



塾長ブログ


この日の目標はフェニックと青7揃いを拝むことでした。


もらったと思って記念撮影までしたんですが、揃いませんでした。


逆ハサミテンパイは2確じゃないんですね。大恥かきました。



塾長ブログ



ともあれ、クンニクマンは7回目にしてようやく初勝利。


しかも、3千円の大勝利ですからね。これで卒業しないで済みます。



塾長ブログ


そうそう、それとトロピ。


ういちが大絶賛してたんで、なくなる前にと思って打ったんですが、


あれ、冗談抜きにメッチャクチャ面白いじゃないですか。


なんで、どこのホールも減台エージェンシーなんすか。


チャンスゾーン中にレバーを叩いたときのガチ感っていうんですかね。


あれがもうたまんないっす。


右上がりにリプレイテンパイしたら太腿にシャーペン刺したくなるけど、


最終ゲームで当ったときなんか、嬉しくて愛人にメールしたくなりますよ。


俺、24連目消化後に32Gのチャンスゾーンを目押しミスで飛ばしたとき、


本気で舌噛んで死んでやろうと思いましたけど、


そこまで思える台ってそうはないですからね。


なので、全国のホールさん、増台、ペニス増大の方向でお願いします。


ATSUSHIからもお願いします。



塾長ブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-02 23:53:35

期待してヨシ

テーマ:ときどきスロ

なんかあったんですかね、山佐祭りとかやってたんですかね。


先日、地元のクソみたいなスロ屋に行ったら何故か銀鉄と鉄拳が満席。


唯一の空き台がミョーガとパクチーくらい苦手なモンハンという状況でして。


ショーガネエから負け覚悟で座ったら2千円でこんなんが出ました。



塾長ブログ



これ、変なラインにベルが揃ってるんですが、


ロデオキャラ集合なんで鬼ボ-ナスはありませんよね。


ビッグを狙うも揃わず、したらばリールが逆回転しやがりまして。



塾長ブログ


遂に引きましたラーチャンボーナス。


パニックセブンに「期待してヨシ」みたいなことが書いてあったんで、


俺、期待しましたよ。1点差で球児が出てきたときくらい期待しましたよ。


で、結果はと申しますと280G+30GのARTでその間ビッグ2回。


800枚チョイしか取れませんでした。って、コンチクショー!


誰だラーチャンは凄いって言ったのは!


コグーさんか、それとも迫村か、出て来いバカヤロウ!


と、文句を言いたいのは山々なんですが、きっと相性が悪いだけでしょう。


先日もART中に赤7の偉いほうを引いて4戦全敗でしたから。




ただ、ラーチャンは期待が大きかった分、ちょっと残念な感じでした。


今日の球児もそんな感じでしたよね。残念、残念。



塾長ブログ



そうそう、必勝ガイドの連載が無料で読めるみたいです。


http://blog.livedoor.jp/pachislotguide/


私の連載ではプレゼント企画もやってますんで是非。


塾長ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2012-05-01 00:20:48

GW前半戦終了

テーマ:ときどきスロ

GW前半は色んな台を打ちました。


番長ではかなり薄いところも引きました。


実のところ、BB完走は初体験リッジモントハイだったりします。



塾長ブログ


どこの分岐点だったか忘れたけど、1PUSH白髪染めで金髪が出たとき、


これは多分行くなと、きっと完走するだろうなと。


俺じゃなく同行したカサイ君は思ったみたいですけど、


カサイ君が誰なのかはメンドクセエので説明しませんけど、


ART中の青7完走で7揃い2回ってヤバイっすよね。


ヤバイって意味ではこの台くらいヤバイですよね。



塾長ブログ



時間がなくて打てなかったので、ゲーム性はまるで分かりませんが、


あのキムさんが「ルーブル美術館に展示したい」というくらいですから、


恐らく、チョーステキで芸術性の高い名機なんでしょうね。


今度、アリーナ丸ヶ崎店に行ったとき打ってみます。


もっとも、次行くときまで設置してあるかどうか微妙だけど。



塾長ブログ


ちなみに、この日は新しいジャグラーを打ったんですが、


超ラッキーなことに1時間半の遊戯で2千枚近く出ましてね。


で、思いました。出玉スピードに関して言えばART機なんて目じゃないと。


5時間で万枚出るジャグが最強だなと確信しましたよ。


でも、こうやって写真を見てみると俺、ジャグラー似合いませんね。


なので、本格的に打つのはもうちょい先にします。



塾長ブログ


そうそう、ミョーガより苦手なモンハンも打ちました。


主人公が部屋で飼ってる白いブタ、人気あるみたいですね。


ツイッターで「あのブタ、トンカツにして食ってやりたい」って書いたら、


「そんなこと書いたら怒られますよ。ちゃんと名前があるんですから」と、


心優しいモンハンファンが教えてくれました。……ごっちゃん、ちょっと反省。


でも、ゲームをやらない俺にしてみれば、かもめはかもめ、田中は田中、


ブタはブタ、無道は無道。それ以上でもそれ以下でもないんですけどね。



塾長ブログ


塾長ブログ




どーでもいいけど、ダルビッシュが出てるビールのCM。


BGMがSINCE YOU'VE BEEN GONEに似てると思ってんの俺だけですかね。


http://www.youtube.com/watch?v=xfWPqRtozh0



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2012-04-21 20:31:13

ノルマ

テーマ:ときどきスロ

3日間で44000円勝つ。


勝って最終日は仕事終わりで伊勢丹メンズ館に直行する。


そして鈴虫君と同じディースクのスニーカーを試着する。


そのつもりでしたが、なかなか上手く行きませんね。



塾長ブログ


超苦手としているモンハンで+300Gの上乗せ。


普通なら喜んで然るべきですが、私は喜べませんでした


むしろ、自室にいるブタをトンカツにして食ってやろうと思いました。



塾長ブログ


しばらくモンハンはおやすみマーヤ。


ただ、勝ったことがないと面白さも分からないはずなので、


とりあえず、小爆発を味わうまでは打ち続けようと思います。



愛媛では朝イチに銀鉄の宵越し天井を食らいました。


そのコインを持って鉄拳に行ったらペロっと飲まれました。


その後、何台か打ち歩いて最後の最後にミッションチンポッシブル。


特に面白い台だとは思いませんが、



イーサンが出てきて、あの曲が流れればいいんです。



塾長ブログ


この時点でもう5万近く使ってましたからね。


時速100Gのペースで回していたんですが、上乗せゾーンで500G乗りまして。


写真を取ったときにはART残り650Gですからね。


普通は捲くった思いますよね。でも捲くれませんでした。


5スロじゃ、どうあがいたって捲くれませんって。



今日は完全ムケてるロックンローラーでおなじみのアラジン。


とにかく客のレベルが高い店でして、朝イチの台選びで躓くと、


かなり厳しい勝負を強いられるんですよ。


にもかかわらず、実戦は重役出勤の12時スタート。


銀鉄、唯一の空き台で4時間ほど弄ばれて、最後の最後にオマンキーに着席。


「ああ、また負けるのか」と思いましたが、座って千円で超抜解除、。


したらば久々のズルムケVオマンキー+200が炸裂して、ARTが都合700G継続。


プラス5000円の大勝利です。というか、アラジンではト-フ2A以来の勝利です。



塾長ブログ


結局、3日間で63000円負け。


明日からの2連戦で97000円勝たないと鈴虫君にはなれませんね。



22日の日曜日は群馬県太田市下浜田町の「あすか」に突撃。


本当はチャゲと一緒に行きたいんですが、スケジュールが埋まっていたため、


仕方なくひやまっちと一緒に行くことになりました。


23日の月曜日は兵庫県揖保郡にある5カラット太子店。


ういちさんの大好きな21カラッツでなく5カラットです。


こちらは昼過ぎから行きますが、大変なことになりそうです。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012-04-14 23:28:23

チョビヒゲ危機一髪

テーマ:ときどきスロ

昨日はチョビヒゲカープ先輩とノリ打ちしました。


スロもんとかいう、品のない番組の収録です。


結果のほうはコンエアー(ニコラス・ケイジ)を観てください。


スカパーの契約をしていない俺みたいな人はラブホで観てください。



塾長ブログ


収録中、先輩のこと何度も引っ叩いてやろうと思ったんですが、


大先輩であり、恩人でもあるのでヤメておきました。


というか、後輩のタメ口を許してくれる寛大な先輩ですからね。


まったく、引っ叩くなんてとんでもない話ですよ。


なのでローリングソバットを2発叩き込んでおきました。心の中で。



収録が終わってから田中を交えて上野でチョビ飲んだんですが、


7月にババメナイトをやろうかという話になりました。


どっかのライブハウスかクラブを借り切って、


日曜日の夕方から終電くらいの間にやろうかという話になりましたが、


みなさん、お忙しいみたいなんで弾けないと難しいでしょうね。



塾長ブログ


そうそう、銀鉄。ようやく内部システムの勉強をはじめました。


上乗せは最大30Gだと思ってましたが、3桁もあるんですね。


明日15日のライブガーデン幸手はハゲ取りチャレンジの予定です。


10台しかないので、多分、取れないと思うけど。


あ、月曜日のメガガーデン八潮は昼過ぎからになりました。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2012-04-05 13:13:50

復帰戦

テーマ:ときどきスロ

10日ぶりに仕事をしました。


深夜から朝までDVDの収録をして、昼から8店舗を回る来店取材。


いまは徐々に身体を慣らしていくリハビリの段階である点を踏まえると、


24時間で2本の仕事をこなすのは、かなり無理があるというか、


ぶっちゃけ死んでも不思議じゃないんですが、何とかなるもんですね。


今日は16時間寝たこともあり、シモ以外はスッキリしています。



塾長ブログ


1店舗×20分程度の滞在なので、負け覚悟の実戦なんですが、


ラス2の店で打った10スロの鉄拳がちょっと噴いて、奇跡的に勝ちました。


同行した松丸君も宵越し天井を拾って奇跡的に勝ちました。


「おいおい、松丸君って誰だよ!」


そんな声も聞こえてきそうですが、メンドクセエので説明しません。


松丸君に興味がある方は今度内池さんにでも訊いてください。


ちなみに、私が打ってる台はキャロットへようこそだったか、


ライブハウス武道館へようこそだったか…そんな感じの名前だったと思います。


正直、当らなかったんで、どんな台なのかサッパリ分かりませんでしたけど。



塾長ブログ


そうそう、モンスターハンターをはじめて打ちました。


50G×2セット継続、上乗せなしで終わってしまいましたが、


携帯の待ち受け画面をモンスターに変えたからでしょう。


僅か2千円で当たって、即流したら千円勝ちでした。


早く当てたいという方は待ち受けにどーぞ。



塾長ブログ

「はやく人間になりた~い!」



4月5日は神宮球場でヤクルトVS阪神。


4月6日は新宿で打ち合わせという名の飲み会。


飲み会は人見知りが過ぎる田中君主催なので無理ですが、


今日の神宮球場は問題ないので、お暇な方は是非。


※日付直しました、すんません。

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2012-03-09 04:32:33

やめます

テーマ:ときどきスロ


塾長ブログ


全然打ち足りていなかったのか、


それとも推定4のマンチョーで負けたのがよほど悔しかったのか、


そのあたりは自分でもよく分からないんですが、


上野駅で電車を下りたら何故か地元の店で鉄拳打ってました。


で、2万負けました。昼と合わせて4万負けました。


というか、昨日も負けて先週も負けて、ここんとこずっと負けっぱなしです。


濡らした枕は数知れず。この調子だと寝床はいつも河川敷になっちゃいます。


なので、もうパチスロやめます。この夜が明けるまでパチスロやめます。



塾長ブログ



どーでもいいけど、番長かるたって「あ~ん」まであるんですかね。


というか、テンション低いときにブログ書いちゃダメっすね。


テンション高いときは頭ん中でGASTUNKのジェロニモが流れてるんですけど、


ここ最近はずっとDEAD SONGのイントロ部分だもんなあ。


しかも、嫁に「屋上で靴脱いで考え込んでる人みたいな顔してる」って言われたし。



いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2012-03-05 22:14:45

ジンクス

テーマ:ときどきスロ

この間、仙台で超番長ボーナスを引いて負けました。


そして土曜日も超番長ボーナスを引いて負けました。


わたしまけましたわ、わたしまけましたわ。



塾長ブログ


もうこうなると、超番長ボーナスなんかいらない。


って、言いたくなるんですが、やっぱいらなくないですよ。


なにがいけないんですかね。腕ですかね、日頃の行いですかね。


それともズルムケよろしく顔ですかね。


色々考えたら眠くなってきたので、もう寝ます。


夢でもし逢えたらステキなことね。おやすみマーヤ。



8日は埼玉県久喜市のメルヘン久喜。


9日は高田馬場でドラフト会議ですが、残念、こちらは一般参加不可です。


不可なので不可不可のお布団で眠ります。


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2012-02-10 01:08:47

都市伝説

テーマ:ときどきスロ

塾長ブログ



都市伝説だと思ってました。


通常時に引いた赤7BB中に何もチャンス役を引かずに青7揃い。


俺は初体験リッチモンドハイであり、フィービー・ケイツであり、


詰まるところ、ジャクソン・ブラウンはサイコーだということです。


自分でもなに言ってんだか、よくわかんないけど。




塾長ブログ


そしてこれも都市伝説だと思ってました。


300Gの選択率は設定1~5で0.39%、設定6で0.09%。


個人的に1%以下は全部都市伝説ですから。


でも、ちゃんと完走することあるんですね。


エンディング、感動しました。


これが隣の台でなく、俺の台だったらもっと感動したと思いますが。




塾長ブログ


でも、これは都市伝説じゃありません。


頻繁に遭遇するのでART中にリプレイ揃うくらいのレベルです。


というか、番長のバケ7枚に比べたらどーってことありません。



10日の土曜日は山口のレッツ808。



11日の日曜日は埼玉のアリーナ丸ヶ崎・上尾・桶川。


いずれも朝イチからの突撃となっております。多分。





それと昨日のブログ、ワサビさんとポロリさんを応援している方から、


あれはちょっとないんじゃないかというメッセージを頂きました。


もちろん、私はジョークのつもりだったんですが、


あれを見て嫌な気がした方がいるのは紛れもない事実。


よって、誠に勝手ではありますが削除させて頂きました。


気を悪くされた皆様、謹んでお詫び申し上げます。




いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2012-01-18 20:07:30

鉄拳

テーマ:ときどきスロ

こないだようやく鉄拳を打ちました。


みんなの評価はいまひとつなんですが、


俗に言うヴァギナーズラックってヤツでしょうか。


1時間で千枚出れば面白くないわけがないですよね。


俺はそこそこイケるんじゃないかと思ってますが、


基本、こういうのは負けたときにどう感じるかですからね。


5千万負けたときにもう一度感想を述べることにします。



塾長ブログ



その鉄拳を打った店というのが、例のノボリがある店でして。


シルエットは間違いなく徳さんのそれなんですが、


見ようによっては俺に見えないこともないなと。


っていうか、帽子被って腕組みしてたら誰だかわかんないですよ。




塾長ブログ


ちなみに、この日は3店舗回ったんですが、


移動途中で入ったマンヨでこんなもんが売ってました。


丸かぶりってことはズルムケ先生の逆、


要するに田中宏明先生ってことですかね。



塾長ブログ



20日の金曜日は大阪、マジックバード若枝店に突撃します。


北斗とマンチョー、俺の好きなオマンキーは狙い目じゃないかと。


ゴッドも狙い目じゃないかと思いますが俺は多分鉄拳打ちます。


21日の土曜日は12時から小山のT-REX、15時くらいから栃木のシャレード。


以前、行ったときは随分がんばってましたよ。


22日の日曜日はビックマーチの桐生と佐野。


久々の佐野ですが、ビックマーチの新店なので間違えないでください。


間違えた人にはおもちゃのマーチ歌ってもらいます。



いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。