2010-11-02 02:08:17

川口変人奇行4

テーマ:海外旅行
泣いても笑っても最終日。夜12時にはベトナムを勃ちます。

悔いのないよう、色々と見て回るつもりでいましたが、

ハッキシ言って、もう見るところがないんですよね。

しょーがねえから、ホテルのプールで年甲斐もなくはしゃぐことにしました。

$塾長ブログ


プールでひとしきりはしゃいだ後、部屋に戻って惰眠を貪り、

腹が減ったらメシを食う。なんてグズグズな男旅なんでしょう。

家族旅行でやったら確実に非難GOGOペッカリでしょうね。


$塾長ブログ


とりあえず、イタリアンに純ハズレなしということで、

この日もイタリアンレストランに突撃したんですが、

パンクでロンドンコーリングなクズ田中先生はハンバーガーを注文。

案の定、とてもマズそうに食べてました。

$塾長ブログ


そして夜12時のフライトで帰国。

サファリっぽく撮ってもらったんですけど、どうでしょう。

私は一瞬、デイヴィッド・ベッカムかと思ってしまいましたが。

$塾長ブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-01 06:05:48

川口変人奇行3

テーマ:海外旅行
飲み歩いてばかりの旅行は何としても避けたかったので、

二日目はクチトンネルというところに行ってきました。

簡単に言うと、クチトンネルとはベトナム戦争中、

ベトコンのゲリラ戦の拠点となったトンネル基地のこと。

身体の大きい米兵が進入してこれぬよう、

入り口や通路はかなり狭く作られています。

$塾長ブログ

なので、ジョプリン岩佐先生みたいなデブは100%進入不可能。

中武一日二膳先生やドラゴン先生みたいな妊婦腹も多分無理だと思います。



というか、私も含めてデブな輩はトンネルに侵入する前に、

そこかしこにあったという落とし穴に落ちて死んでるでしょうね。

$塾長ブログ



クチトンネル内には炊事場もあれば、武器製造所もあります。

これは多分、爆弾を作るところだと思うんですが、

白いTシャツを着たマネキンは実にリアル。まるで本物の人間みたいです。

$塾長ブログ



お土産コーナーでクズ田中先生に似合いそうな帽子が売られていたので、

思い切って先生にプレゼントしてみたんですが、どうでしょう。

ベトナム兵に見えますか? 私には日本兵にしか見えません。

終戦から何十年も経ってジャングルから出てきた日本兵にしか見えません。

$塾長ブログ


ちなみに、ランボーを探してみましたが、残念ながら、

今回は見つけることができませんでした。泥の中に隠れていたんでしょうね。



ランチはフォーを食べました。

美味いと感じたのは、きっと昨日の市場油のせいでしょう。

日本で食べたら確実に「悪くない」って言うと思います。

$塾長ブログ


ランチを摂った後は、ホテルに戻ってプールでハッスルしました。

最上階にあるプールからの眺めは絶景と言う他ありませんでしたが、

如何せん、プールには推定フランス人のジジイとババアのみ…。

プールサイドの景色は地元のスポーツジム同様、最悪でした。

若いボインちゃんでも居れば目の保養になったんですけどね。

$塾長ブログ



ベトナムに来てからひとつも美味いものを食べていなかったので、

夜はイタリア料理店に突撃しようということになりまして…。

パスタやピザ、オッソブッコなんかも注文したんですが、

やっぱしイタリアンに純ハズレはありませんね。美味かったです。

しかも、死ぬほど食って一人3千円。久々に「もっと取れ」が出ちゃいました。

$塾長ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2010-10-31 01:34:53

川口変人奇行2

テーマ:海外旅行
長くフランスの支配下にあったからか、

街にはヨーロッパ風の建物が数多く存在します。

そういう建物では常にファイナルカウントダウンが流れているというのは、

すんません嘘です。多分、ダンスでないほうのクラシックが流れてます。


$塾長ブログ


こちらはマジェスティック。

マジェスティックと聞いて宇宙人を思い出した方とはマブになれそうですが、

クズ田中先生の情報によるとクリントン元大統領も泊まったことがあるようです。

どうでもいい話ですけど、ヒラリー・クリントンってチョーキレイだと思いません?

ああ、そうですか。まったく思いませんか。なら結構です。




私たちが宿泊した先はルネッサンスという比較的新しいホテルなんですが、

ホテルといってもサービスタイムはありません。部屋にオオハナも置いてません。

私は21階建ての10階、カド台が好きなのでカド部屋に泊まったんですが、

部屋から臨むサイゴン川の景色はなかなかのものでした。

掟ポルシェ氏に泳いで渡ってもらいたいですね。綾瀬川より汚いですけど。


$塾長ブログ



大通り沿いにはヨーロッパ風の建築物が多く見られるんですが、

一歩路地を入るとやっぱし東南アジア。アジアの純真です。

ちなみに、クズ田中先生は着いて早々後ろの靴屋で搾取されてました。

クロックスならぬクソックスというメーカーののサンダルを

千円だか二千円だかで買わされたようです。

$塾長ブログ



フランス語で言うとカレーマルシェですか。市場にも行ってきました。

肉を食った翌日の屁みたいな臭いが充満している、最低で最高の市場でしたが、

鼻が曲がりそうだったので20分ほどで撤収しました。

確かフランクミュラーのクレイジーアワーは3千円、

ロレックスのデイトナは4千円で売ってました。

とにかく安く買いたいという方にはオススメです。

文字盤のところにオメックスって書いてあるかも知れないけど。

$塾長ブログ



夕食は現地ベトナムの料理を食べることに。

クズ田中先生がガイドブックで見つけた海鮮料理店に突撃しました。

ただ、私もクズ田中先生も香草が苦手なので、揚げ物を中心にオーダー。

ソフトシェルクラブやシャコ、何の動物か良くわからない肉のフライなどを、

たらふく食べたんですが、使っている油が悪いんでしょうか。

揚げ物はどれもさっき行った市場みたいな臭いしましてね。ちょっとムリかなと。

で、結局、一番美味かったのは何かって話になったとき、

皆が皆、チャーハンと中華スープを挙げてました…って、中華かよ!



$塾長ブログ


それと今月号のガイドで訂正があります。毒嫁の2ページ目の下カコミ。

あれを読むとクズ田中先生はホモでいつもホモソーセージを食ってるみたいに、

思っちゃいますよね。草食系ですが、クズ田中先生は確実にノンケです。

以前、ベトナムに行ったことがあるのはクソババアなのでよろしくね。
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2010-10-28 22:28:29

川口変人奇行1

テーマ:海外旅行
$塾長ブログ

クズ田中先生と川口に行ってきました。

何故、マスクをしているのかは分かりませんが、

個人的には鬼浜に出てくるハゲにしか見えません。



$塾長ブログ

JAL以外の飛行機に乗るのはチョー久しぶり。

どんなメシが出てくるのか期待してたんですが、まあ酷いもんでした。

あれで食器持って並ばされたら炊き出しですよ。

まあ、そう遠くない未来、私も石原軍団の炊き出しに並ぶはずなので、

その予行演習だと思えば、どうってことありませんが…。



$塾長ブログ

西川口がバイブなら、川口はバイク。

川口市民は50~80ccのバイクを足代わりにしているようです。

ただ、排ガスが酷いので街を少し歩いただけで喉が痛くなります。

クラクションの音もビービーうるさいので私みたいな難聴は耳も痛くなります。

それでも、知らない街を歩くというのは色んな発見があって楽しいですね。

どんな発見があったのかは、私にもよく分かりませんが。





それはそうと、成田空港の本屋で勝間和代の色紙を発見しました。

あの人、テレビだと頭良さそうに見えるけど、字は偉い汚いですね。

中武一日二膳先生やベンチ猪俣先生だってもうちょっとマシな字書きますよ。


$塾長ブログ
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2010-08-01 05:40:53

大宮旅行四日目

テーマ:海外旅行
$塾長ブログ


四日目はワイキキビーチの隣にあるクヒオビーチに行きました。

ここは沖に堤防があるので直接波が来ないようになってるんですな。

つまり、1歳半の宇太郎もカナヅチの毒嫁も安心して遊べるわけです。


$塾長ブログ


$塾長ブログ


年甲斐もなくはしゃぐカリ養分先生と年相応にはしゃぐ少年。

水面が近いのでお分かりになると思いますが、実はこれ、

海の中に入って撮った写真でして…。正直、溺れ死ぬかと思いました。

あっ、カリ養分先生で思い出しました。

カリメロってカリにメロメロになるってことなんですかね。

そうだとしたら、アニマル先生のあだ名はカリメロですね。



そうそう、沖にある堤防にはカニがわんさかいるので、

カニを捕まえたい方は堤防をカニ歩きしてみるといいでしょう。

もしかしたらタラバガニとかザリガニがいるかもしれません。


$塾長ブログ


ランチはハムバーガーを食べました。

テディーズ・ビガーバーガーっていう人気店なんですが、

残念ながら、チェリーVerは置いてありませんでした。

ホケチン男子の必須アイテム、ビガーパンツも売ってませんでした。

味より量という日体大の学生みたいな方は是非。


$塾長ブログ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-07-29 22:08:47

大宮旅行二日目

テーマ:海外旅行
無道先生のそっくりさんが大宮のどこかに居るというので、

早起きして家族で探しに行きました。

居ました、居ました。大宮動物園に居ましたよ。

発情期で突っ込む穴でも探しているんでしょうか、

「ウホーウホー」と頻りに叫んでおりました。

$塾長ブログ


というのは、すんません嘘です。

JALのキッズプログラムに参加するため大宮動物園に行ったのです。

プログラム内容は英語で遊ぼうみたいなノリ。

外人の先生が子供たちに「最初のAはベロを入れるな」とか、

「BはOKだがオマペロはヤメとけ」とか「お前らにCはまだ早い」とか、

そんなことを教えてくれました。実技指導はありませんでしたが。


$塾長ブログ


キッズプログラム終了後はホテルに戻ってプール。

やっぱアメリカですね、ボインちゃんがたくさんいましたよ。

ただ、キレイでスタイルがいい女性は大概小学生か中学生。

「あれじゃオヤジにヤラれるわ」と毒嫁が申しておりました。

って、なんだよ。

そのアメリカ=近親相姦っていうよく分からない発想は。

$塾長ブログ


カリスマ養分先生が買い物をしたいというので、

夕方からアラモアナ大宮センターに行くことにしました。

途中、ハイアット大宮の前に赤いTシャツの軍団が集まっていたので、

ガルちゃんを探してみましたが、残念、居ませんでした。

廣島魂のTシャツを着ている人も居ませんでした。

っていうか、カープファンのデモじゃありませんでした。


$塾長ブログ


ディースクエアードで分不相応な買い物をしてしまったので、

夕食はアラモアナ大宮センターの1階にあるフードコート。

ヤムヤムヤミーでカルビ&チキンプレートを食べました。

これだけのボリュームで11ドルは安い。

そう書くとカリスマ養分先生に「セレブだねえ」と嫌味を言われるので、

やめておきます。11ドルは高い。もっと安くしろ、バカ。

$塾長ブログ


そういえば、パニックセブンのカリスマ養分先生のブログに

「食べすぎでズボンが入らなくなった」みたいなことが書いてありましたが、

こんな感じの飯ばっか食ってたんだから、そりゃズボンも入らなくなるって。


$塾長ブログ
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2010-07-28 23:19:40

大宮旅行初日

テーマ:海外旅行
$塾長ブログ


お台場でトクするテレビの収録を終えてから、

一旦家に荷物を取りに戻り、バタバタで成田空港に移動。

待ち合わせの時間に遅れてしまったからでしょう。

怒り心頭にハッスル、ハッスルだったであろう

カリスマ養分先生のクンニクバスターが少年に炸裂。

バスターを食らった少年は何故か「喜んで!」と言っておりました。

なんか、庄屋の店員みたいです。


$塾長ブログ



およそ7時間のフライトを経て現地時間の朝8時、大宮空港に到着。

空港からホテルまでタクシーで移動して、

即チェックイン、お前にチェックインしたんですが、

やっぱしアーリーチェックインは大事だなと思いました。

チェックインの午後3時までの間、赤ちゃんがいるのに

ベンチに腰掛けて海を眺るっていうのもどうかと思いますし、

服着たままションベンビーチで泳ぐっていうのもどうかと思いますし。



ホテルにチェックインした後、みんなで朝飯を食べました。

美味くも不味くもなかったんですが、納豆があったのは嬉しかった。

ヒロハッティのガキ風に言うなら「納豆があったのは嬉しいかな」です。

…って、分かる人しか分かりませんね、すんません。


$塾長ブログ



夕食はホテルのすぐそばにあるチーズケーキファクトリーで摂りました。

その時の写真を探したんですが、食うのに夢中で撮らなかったみたいです。

私の写真も探したんですが、初日は一枚も撮らなかったみたいです。ヨシッ!


$塾長ブログ
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2010-01-11 23:23:55

ご無沙汰しております

テーマ:海外旅行
ご無沙汰しております。

とりあえず、無事帰国いたしました。

$塾長の『残念、残念』


財務大臣が変わったみたいですね。

ロンブーの淳が安室奈美恵とアツアツみたいですね。

カズ君が広島市民球場で草野球やったみたいですね。

これから約10日分のニュースに目を通そうと思っております。


どうでもいい話ですが、帰りの飛行機はEXILEの人と同じでした。

名前は知りませんが、チョビヒゲの人で若い女性と一緒でした。


$塾長の『残念、残念』
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。