2013-11-10 22:47:20

エウレカ打ちました

テーマ:ブログ

真夏から連想する楽曲と言えば普通は真夏の一秒か、


真夏は愉快、ワンダーブギウギだと思うんですが、古いんですかね。


一般的には真夏の果実なんだそうです。だからなんだって話ですが。



先週の火曜日から名古屋、東京、大阪、福岡、新潟、長野と、


走れ、走れ、ISUZUのトラックよりも日本全国を走り回っております。


とりあえず、キューピーコーワゴールドとかユンケルとかヤケクソめしとか、


色々試しているんですが、歳なんですかね。疲れがまるで取れません。


もはや聖水という名のエナジードリンクしかないように思います。オエーーッ。



エウレカ打ちました。昨日2時間、今日3時間打ちました。


ヤケクソめしより雑な感想ですけど、普通に面白かったです。


演出もリニューアルされてるんですね。って、前作の演出忘れたけど。



塾長ブログ


今日は白7のW揃いから一撃2500枚くらい出ました。


イカ臭え(イ覚醒)でスイカを引いたらエアリアルにバンバン入りまして、


そこでリリチェ当てたらバーストっていうのにも入りました。確か。


すいません、今パニックセブンを見ながらこれ書いてます。


ボーナスリンクも特化ゾーンも体験できたんで、満足はMANZOKU。


惜しむらくは、勝ち負けなしのデモ遊戯だったってことくらいでしょうか。




11日は石川県金沢市のアポロ長田(ロック)。


12日は千葉県の123蘇我。


13日は飯田橋のオアシスでスロもんの収録。


16日は昼から栃木県のT-REXとシャレード。


17日はサンシャインで開催されるユニバのイベントに突撃します。


ATSUSHIも来るらしいんで、もしかするとライジングサンが見られるかも。



それゆけ!サラもり物産株式会社

http://www.dmm.com/digital/video/pachisuro/saramori/page03_html/=/ch_navi=/


スロもんTAG

http://www.dmm.com/digital/video/pachisuro/suromontag/index_html/=/ch_navi=/


ライターのつぼ(ゴーヤン、ゼーガペインを打つの巻)

http://scooooooop.tv/md?movie_id=613


ライターのつぼ(ゴーヤン、ペルソナを打つの巻)

http://scooooooop.tv/md?movie_id=671

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2013-11-01 23:55:12

生きてます。

テーマ:ブログ

母親から電話がありました。開口一番「生きてて良かった」と言われました。


「ブログ更新しないから、死んじゃったのかと思ったわよ」とも言われました。


どうやら母親にとって、このブログは私の唯一の生存確認ツールのようです。


って、ババア見てんのかよっ! 下ネタ書いてんのに!



こないだ化物語を打ちました。


酒物語、居酒屋ひやまっちを一瞬思い出しました。


バケモノ繋がりで無道のことも一瞬思い出しました。


でも、よくよく考えてみたら無道はハゲ物語でしたね。


忘れてください。忘れていいのは小川知子&谷村新司です。


塾長ブログ


2万9千枚だか29万枚だか出たって、ういちのブログに書いてあったんで、


相当期待して打ったんですが、俺の腕が悪かったんですかね。


ちょいちょい当たるけど、デカイのはこない。そんな印象でした。


でも、これでジャーナルで1点つけるとやいのやいの言われるので、


あと何回か打ってから点数をキミに決定(田原俊彦)することにします。



塾長ブログ


この台は怪異が肝なんですかね。


怪異絵柄はもとより、液晶にもバンバン怪異の文字が出現しました。



塾長ブログ


ツイッターでカーイ、カイカイ、カーイカイカイとか呟いていたら、


こんなの出ました。どうやら俺、あながち間違ってなかったようですね。



塾長ブログ



そうそう、サイトセブンでやってる「それゆけ!サラもり物産株式会社」。


俺、メカに弱いんで知らなかったんですけど、


あれってスカパーに加入しなくても105円払えば視聴できるんですね。


http://www.dmm.com/digital/video/pachisuro/saramori/page03_html/=/ch_navi=/



塾長ブログ


チョー面白いとは言いませんが、そこそこ面白いと思いますんで、


暇で暇で森ビルの屋上からスロを投げるくらいしかやることがない方は是非。


無論、面白いのは俺でなく、すしざんまいの社長ですが。


塾長ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-10-16 00:39:49

風のヒューイ・ルイス&ザ・ニュース

テーマ:ブログ


塾長ブログ


もう先週の月曜日になりますかね。渋谷公会堂に行ってきやした。


渋公は84年に行なわれたアルカトラスのライブ以来ですから実に29年ぶりですか。


いや、なんかで行ったかも知れませんが、CCレモンホールには一度も行ってないんで、


恐らく相当行ってなかったと思います。新宿のC&Cにはちょいちょい行ってますが。



塾長ブログ


なにやら今年はSPORTSが30周年だそうで。


それを記念してのライブと聞いてたんで全曲演るだろうと思ってたんですが、


演りませんでした。俺が大好きなIf this is itは演りませんでした。


北斗じゃなけど「おいヒューイ、田舎帰れ!」って言いたくなりましたよ。


ちなみに、当たり前だけどPower of loveが一番盛り上がりました。



塾長ブログ


そうそう、久しぶりの公園通りということで昔流行ったあの店を見に行きました。


おニャン子と横内君が着てたセーラーズ。今は全然違う店になってました。


なんかこーゆーのを見ると時代の流れを感じますよね。



ラスカラもないし、ジャクベもないし、WAVEもないし、パル子PrⅡもないし。


チャコットはあったけど、昔の公園通りの面影はまるでありませんでした。


それならと、スペイン坂のほうも覗いてみたんですが、


オクトパスアーミーも北の家族withペンギンズバーもありませんでした。


でも、大中が当時と同じ場所にあって、なんかちょっと嬉しかったです。



塾長ブログ


あ、非常階段もそのままだったのでちょっと嬉しかったです。



16日は昼過ぎから八王子のナポレオンでスロもん収録。


19日は朝イチから千葉県野田市のチャレンジャー。


もしかすると夜7時くらいから神奈川に行くかも知れません。


20日は巣鴨のライズでスロットエイド。夕方くらいには顔出せそうです。


21日は朝イチから兵庫県の123五社。


23日は朝イチから新宿アラジンで下品な番組の収録。


25日は朝イチから松本のチャンピオンOZ。


26日は朝イチから滋賀県のイチバン石山店。


27日は朝イチから千葉のガーデン松戸。


30日は富山県のダスパラとザダスラーです。



塾長ブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2013-09-29 00:38:26

ニコニコ

テーマ:ブログ

昨日の夜、サラもり物産株式会社のスタジオ収録後にニコ生をやりました。


なんかスマホからの視聴はできなかったみたいですね。すんません。


オナホは大丈夫だったみたいなんで、次からはオナホで視聴してください。



塾長ブログ


そうだ、スタートもちょっと遅れちゃいましたね。


39歳独身、顔ピアスのホモに免じて許してください。


ちょっと元気ないかなと思ったんですけど、そこはプロ。


きっちり、いや、いつも以上のテンションで仕事をこなしてました。


どっかで会ったら「おい、川相!」って呼んでやってください。



塾長ブログ


オナホ繋がりでナオホさんもきてくださいました。


放送では下半身が見えなかったと思うんで、存分に楽しんでください。



塾長ブログ


生放送中にドデカイ屁をブチかましたのはこの人。


すしざんまいの社長です。


俺が言うのもなんだけど、ホント品がないと思います。




そうそう、全然関係ないんですけど、4年に1回の奇跡に遭遇しました。


キレイに撮れたのでイメージトレーニングに使ってください。


大和田常務は「やれるもんなら、やってみな」って言ってましたけど。



塾長ブログ


30日は朝イチから富山県南砺市のダスパラ。


3日は新宿アラジンでサラもり物産の収録。


4日は日本地図の上のほう。


6日は昼から福島市の三ツ星野田店。


7日はヒュー・ルイス&ザ・ニュースのライブ。


10日は少年の誕生日ですが岐阜県のラッキープラザ関。


12日は多分昼から八王子の(下町の)ナポレオン。


13日は朝イチから千葉県の123蘇我。


14日は朝イチから滋賀県のスーパーワイド守山です。 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2013-09-19 14:56:15

湾岸太陽族

テーマ:ブログ

俺みたいにおもスロくない人にも声が掛かるんですね。


日の丸湾岸太陽族に呼ばれたんで彼らの番組の収録に行ってきました。


残念ながら、荻野目洋子もチャラライン洋子もいませんでしたが。



塾長ブログ


俺、番組を見たことがないんで、


トークであること以外は知らなかったんですが、よくよく考えてみれば、


空港の喫茶室で雑談してるのと変わらないというか、


プライベートライアンでは割と絡む人たちですからね。


いつもどーり、ゆるーい感じで昭和に特化した話をしてきました。


フィービー・ケイツやソフィー・マルソーが好きなアラフォーは是非。



塾長ブログ


そうそう、俺の前に銀田まい嬢の収録があったみたいで、


ちょっとだけお触り、いや、お話させていただきました。


キレイでスタイルがよくて、愛想がよくて、頭もよくて。


これでシモネタにガンガン食いついてくるようなら完璧ですね。


このあと、どっかのジャンケン大会に行くと言っていたので、


ういちとジャンケンするときはグー出せば勝てるって教えておきました。



バカ北斗は相変わらず負けてます。


ただ負けてるだけならいいんですが、最近アッターーキタ!ってことが多すぎて。



塾長ブログ



はじめての出来事(桜田淳子)だったんですが、フザクンナ、バカですよ。


こんなもん20連超えたら店が潰れるそのときまで見たかないですよ。



塾長ブログ



AT中に65536分の1も引きました。


5000個獲得に期待したんですが、60%の壁は厚かった。


鳥椿のハムカツよりも厚かったです。7個ってなんだよ、バカ。



では原稿も終わったので、これから(イト)シンをぶっ飛ばしてきます。



21日は昼から栃木県小山市のT-REXと栃木市のシャレード。


22日は朝イチから杉並区のメッセ高円寺。


23日は朝イチから日本地図の上のほう。


25日は朝イチから長野県松本市のチャンピオンOZ。


27日は朝イチから三重県桑名市のモナコノース&サウス(トムと収録)。

まだ時間は決まってませんが、夜、サラもりのニコ生もやります。



28日は少年の小学校でピストン運動会。


30日は朝イチから富山県南砺市のダスパラです。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2013-09-09 03:22:48

100%片思い

テーマ:ブログ

北斗がとにかく飛び切りの美少女であることは間違いないんですが、


どーも、最近調子が悪いというか、100%片思いでして。


たまには気分転換も必要だなんてことは松茸の露ほども思ってませんけど、


少し気になる新台がありまして、ちょいちょい擦っております。


ハイスクールオブザデッド、マドンナたちのハイスクールララバイ。


要はイモ欽トリオです。ヨシオです、フツオです、三波春夫の息子は豊和です。



きっとこんなこと言うと頭がイカレてると思われてしまうので、


あんまり声を大にして言ったことないんですけど、俺、実は大のゾンビ好きでして。


とりわけ、ジョージ・A・ロメロ監督作品「ゾンビ」がバカみたいに好きなんです。


ゾンビとはエレベーターの扉が開くとゾンビがワーッと一斉に入ってくるあれであり、


最後、佐野のイオンモールの屋上に逃げるあれであります。


ともあれ、そんなんですから、俺がHODを打つのは、ある意味、必然なんですが、


実際に打ってみるとホラーの要素は無道の白目役モノくらいなんですよね。



塾長ブログ


なんかこう、俺の思い描いているゾンビ観みたいなのが全然ないんです。


映画だと観終えたあとに肉だ、肉を食わせろってなるんですけど、それがないんです。


焼肉屋じゃなくてフレンチ(ふらんす亭)とかイタリアン(イタトマ)とか行きたくなるんです。


もっとも、エロスの要素は満載ですけど。


塾長ブログ


これなんかは明らかに狙ってますよね。


下仁田ネギと下ネタネギが苦手な沖ヒカル先生には見せらんないですよね。


きっと、こんなの見た日には野村義男とグッバイからはじめようですよね。



出玉も全然増えないし、上乗せもショボイし(多分)、特にコレというのもないし、


なんでちょいちょい打っているのか、自分でもまったく分からないんですが、


きっと、これが見たいだけなんでしょうね。



塾長ブログ


また打ちます。明日打ちます。北斗でやられたら。多分。



10日は朝イチから群馬県前橋のスロットサンエイ(スロもん収録)。


14日は朝イチから愛知県の123豊橋店。


15日は朝イチから京都のデマッセ亀岡店です。



それと今度、おもスロい人々に多分出ます。


質問募集しているそうなので、非常階段以外でお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2013-09-06 22:48:33

公式親善大使

テーマ:ブログ

自分で言うのもなんですが、俺、北斗相当打ってると思うんです。


公式親善大使、或いは聖徳太子に任命されてもおかしくないと思うんです。


死ぬほど負けてんだからメーカーにしてみれば俺は上客であり太い客。


そろそろ俺に指名料払ってもいい頃合だと思ってたんですが、


すんません、まだまだ打ち込みが足りなかったようですね。



塾長ブログ


必勝本を読まないから、こんな演出があるの知らなかったです。


これって確か兄弟、新井兄弟ですよね。


上から岩だかカズノコ天井だかが落ちてきて必死で支えてました。


で、当たりました。ド単発が当たりました。



塾長ブログ


それと、この日はこんな出目も停止しました。


見た事がなかったので大チャンス目だと思って電話しました。


「バトル中の大チャンス目は特典ないのか」と、


原稿締め切りの延長願い以外で電話したことのない、


猪俣天井警備隊に電話したら「多分、チャンリプです」言われました。


ゴーヤン、チョーがっかりです……勝舞あり!(ドンドン)。



塾長ブログ



7日は12時から福島県の三ツ星笹屋店→吉倉店。


8日の日曜日は朝イチから千葉のメトロ潮見通り店。


10日は朝イチから群馬県前橋のスロットサンエイ(スロもん収録)。


14日は朝イチから愛知県の123豊橋店。


15日は朝イチから京都のデマッセ亀岡店。



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2013-08-25 13:55:33

夏の終わりのハーモニー

テーマ:ブログ

こう暑いとなにもする気が起きないんです。


いや、ションベンプールに行こうとか、バカ北斗を打ちに行こうとか、


遊びなら「よし、やってやろう」って気にもなるんですが、


それ以外は基本的に全部ダメですね。まるでやる気が起きません。



昼間は家でゴロゴロしてるか、地元でバカ北斗を打ってるか。


夜は飲みに行ってるか、録画したドラマを朝まで観ているか。


これで昼から酒飲んでたらアメリカの退役軍人。


きっとイメージ的にはこんな感じなんでしょうね。


誰かバットに仕事紹介してやって!



塾長ブログ


昨日、飲みに行った先でサザンのさよならBABYを聞きました。


もう一曲、夏の終わりのハーモニーを聞いたら怠惰な夏休み終了です。


少し涼しくなってきたんで、仕事でもやりますか。



26日は朝イチから石川係長と石川県のP.A.e・Zone金沢。


27日も朝イチから石川係長と富山県のP.A.e・Zone富山。


29日は朝イチからトムと三重県のモナコノース&サウス。


30日は朝イチから富山県南砺市のダスパラ。


9月1日は朝イチから千葉の123蘇我。


5日は朝イチから三重県のラッキープラザ四日市。


7日は昼から福島県の三ツ星吉倉と笹谷店。


8日は朝イチから千葉県のメトロ潮見通り店。


10日は群馬県前橋市のスロットサンエイでスロもんの収録です。



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-08-06 00:09:58

東大宮グルメ情報

テーマ:ブログ

グルメな子猫ちゃんのお口に合うかどうかは分かりません。


ただ、上の口に合わなくても下の口に合うってこともありますからね。


東大宮のグルメ情報です。



塾長ブログ


チーズケーキファクトリーのシーザーサラダは世界一。


無論、ここで言う世界一は俺の中での世界一なのでオススメはしません。


食った瞬間、ズイマーでアロロロロロ…しちゃう人も居るかも知れないんで、


あくまでも俺の中で世界一ってことにしといてください。


ランチなら30分以上、ディナーなら1時間以上待たされます(実戦上)。




塾長ブログ



塾長ブログ


1時間半待たされても食べたいのがブーキモのパンケーキ。


それだけの価値があると俺は思ってんですが、


なんかトクサンの表情を見るとビミョーですね。


俺は好きだけど、こちらも決してオススメはしません。




塾長ブログ


塾長ブログ


こちらは今回はじめて足を運んだレストランWADA。


石焼ビビンパの鍋で牛タンを焼くちょっと変わったレストラン。


出発前に観た木梨憲武の番組で紹介されてたんで行ってみました。


普通に美味しかったですけど、中にはマズイって人もいるでしょう。


金返せって言われても困るのでオススメしません。行かないでください。



塾長ブログ


ウルフギャングステーキは毎回行くんですが、


毎日A5ランクの神戸牛を食べてる貴族やサウザーには犬のエサにも劣る。


そう言われてしまうかも知れませんので、決してオススメはしません。


誰もが納得するステーキはグランドハイアットのけやき坂にあります。多分。



塾長ブログ


トクサンのメガネをトッピングしたストロベリーのスムージー。


これはメガネの出汁がきいてて美味かったです。


東大宮で唯一オススメできる代物ですんで是非。


って、どこで飲んだか忘れちゃったけど。


最後に東大宮で北斗のザコを見かけたんでどーぞ。


頭のイカレた方は携帯の待ち受けにでもどーぞ。



塾長ブログ



塾長ブログ


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2013-07-30 22:21:35

メンドクサイ人

テーマ:ブログ

少し前に八百屋コカツのバカタレがいきなり電話してきて、


「新宿で飲んでるから来てください、五島さん来ないと帰れません」と、


しつこく言うので、ちょこっとだけ顔を出しました。


メンドクセエなあ、コイツとは絡みたくないなあと思いながら渋々顔を出しました。



八百屋ひとりじゃありませんでした。


ガルちゃんと、相馬ルイちゃん、すしざんまいの社長も一緒でした。


私を呼び出した八百屋はやれ諸ゲンがどうとか、やれ諸ゲンがどうとか、


片岡編集長に言えばいいことを、なぜかガルちゃんに言ってました。


見てくださいよ、このガルちゃんの迷惑そうな顔。


酔っ払ったときの八百屋はとてもタチが悪いんです。



塾長ブログ


まあ、その様子を横で見ながらケラケラ笑ってる、


相馬ルイちゃんとすしざんまいの社長もそーとータチ悪いですけどね。



塾長ブログ


ちなみに、すしざんまいの社長は仕事でヘマしたらしく、


本来、坊主にするところを何故かパンチにしたんですが、


この写真だとちょっと分かり難いですね。アップでどーぞ。



塾長ブログ


悪い一休さんと二人で歩いてたら、完全にその筋の人だと思われるよ。



そうそう、先日紹介した鶏そば、ラーメン通の方々には不評だったようで…。


「美味い」でなく「俺が好きな味」って書けばよかったですね。


というか、ジョエルロブションを不思議な味と評した俺のバカ舌ですから、


今後、料理の信頼度は愛ちゃんバズーカ程度だと思っていただければ幸いです。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。