2014-04-10 12:33:23

生きてます

テーマ:ブログ

暫く更新してないなとは思ってましたが一ヶ月ですか。


ぼちぼち母親から安否確認の電話が掛かってきそうなので、


電話が掛かってくる前にとりあえず更新しておきます。



こちらは3月末に行なわれた、とある結婚披露宴の様子。


結構な数のライターが出席してました。


手前は天龍、中武先生のGODネクタイは正装です。





天龍はちびっ子にも大人気。


どっかの子どもに「おい、もじゃもじゃ!」と呼ばれてました。


そして、このあとご自慢のパーマをぐしゃぐしゃにされてました。





こちらは二次会、司会はなめだるま親方とエブさんでした。


そうそう、ドラゴン広石先生にもお会いしました。







どういうわけか、新郎の写真がないんですが、新郎は母親似でした。


ういちとういちのお母さんくらい似てました。いや、同じ顔してました。


笑いあり、涙あり、オフザケありと、とてもいい披露宴でした。



これも3月ですかね。


東京ビッグサイトで行なわれたぱち&スロイノベーションフェアで、


たまたま控え室が同じだった二人のレジェンド。


快く記念撮影に応じてくれました。鷹先生は指先に注目です。





そしてこちらは革命戦士。


目黒のパチ屋でソルジャーを打っているのを見たとき以来です。


チョー緊張してたんで「なにコラ、タココラ」は言えませんでした。





前田、猪木ときて長州…。


昭和プロレスファンとしては涙が出るほど嬉しかったです。


忌々しいアンチクショウでやってやったときより嬉しかったです。






12日は12時から福島の三ツ星吉倉店。


13日は朝イチから千葉の123蘇我。


16日は兵庫のキコーナ神戸中央スロット館。収録です。


17日は群馬県前橋市のスロットサンエイ。収録です。


18日は岐阜県のビッグマックス高山。奥飛騨慕情歌います。

19日は兵庫県のプレミオ三宮と岩屋の2店舗回り。


20日はピンポン、正解は越後製菓です。




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-12 01:07:00

ローリングストーンズとヤングさん

テーマ:ブログ




スロもんの収録を終えて前橋の駅に行ったら、


何故かそこに悲しみTOOヤングさんがいました。


どうやらヤングさんも群馬でテレビ収録だったらしいのですが、


ストーンズの最終公演を観るため早めに切り上げてきたようです。


せっかくだからと、東京ドームまで一緒に行くことにしました。


ちなみに、ヤングさんは3公演、全部行ったらしいです。








一緒に行く約束をしていたわけではないので当然、席は離れていました。


なので、入場口でお別れしたのですが、公演終了後ですかね。


ヤングさんから着信があったので、これは飯か酒のお誘いかなと。


特に予定もなかったので、コールバックしたのですが、全然違いました。


誘いじゃありませんでした。ヤングさんは電話に出るなりこう言いました。


「今日のストーンズ、最高やったな! それだけ!」


それを伝えるためだけに電話をしたそうです。そーゆー人、好きだなあ。



12日と13日は14時から神奈川県横須賀市のZAP舟倉&プレステージ。


15日は朝から和歌山県のパチーズPLUS岩出店。


16日は朝からパラッツオ吉祥寺。


18日と19日は東京ビッグサイト、銀田まいちゃんと一緒です。


21日は追いかけて雪国。


23日は朝から福島の三ツ星野田町店です。


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2014-02-28 21:34:27

ハーデスじゃなくてパーデス。くるくるパーデス。

テーマ:ブログ

マジで死ぬかと思いました。


というのは言いすぎですが、荒いですね、ハーデス。


もしやハーデスのデスはDeathなんじゃないか。


天井に到達するまでの間、ずっとそんなこと考えてましたよ。


初打ちは総投資109000で回収99000。仕事でよかったです。


プライベートだったら天井分だけ消化して家に帰ってましたから。


家でミヤネ屋観てたはずですから。キンタマいじりながら。


天井(厳密に言うと宵越し天井)は400G。


乗せがいまひとつだったので2000枚チョイで終了でした。


GOD揃いは確か2500枚くらいだったかな。


GOD分のAT消化したあとにちょろっと連チャンしたんで助かりました。





ちなみに、GODが揃ったときの演出は遅れ。


「あれ、遅れたかな?」と思うが早いか左・右でGODテンパイ。


液晶も7がテンパイしていて「あっ!」と思ったら中を止めてました。


なんかすごく損した気分です。フラれ気分でロックンロールです。


きっと設定は1だったと思うんですが、出たからでしょうね。


やれる気がしたんで、また打ってやろうって気になりました。



それとアナゴって略すのなんか変な感じがしませんか?


アナザーーゴッドだからアナゴだってー。


ハッキシ言ってチョーダサイんですけどー。


って、北千住の駅で潤徳の女子高生が言ってましたよ。


…というのは、モチのロンハーマン嘘ですが。


あ、これは鉄板目ですね。スベリの鉄板目ですね。






2日は朝イチからガーデン八王子インター店。


4日は座間のデルーサザマックス。イトシンと銀田さんと一緒です。


6日はどっかで天龍とスロもんTAGの収録。


8日は朝イチから千葉県のメトロ潮見通り店。


9日は朝イチから千葉県の123蘇我。


10日は長野県のチャンピオンOZ。


12日&13日は横須賀のZAP舟倉とプレステージ、14時からです。



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2014-02-17 21:43:51

やられっぱなしジャーマン

テーマ:ブログ

ライダーは甘い甘い、恋のチョコレートよりも甘いというので、


100G過ぎから打ってみたらば、天井手前でライダーラッシュ。


上乗せなしで100Gを颯爽と駆け抜けたとき、


頭の中では何故か駆け巡る青春が流れていました。ジャッキー。





久々にジャンバリTVのお仕事で大阪に行きました。


ここ最近、ガチスロ以外の仕事のオファーがなかったので、


もう動画関連の仕事で呼ばれることはないと思っていたんですが、


まだ少しだけ必要とされているんでしょうか。


B-1という勝ちぬきバトルの番組収録で呼ばれました。


でも、迎えの車を見る限り、そんなに必要とされていないのかな。





大雪が降った次の日、長野新幹線は20分遅れでした。


前日は全線運休だったので超ラッキーと思っていたんですが、


除雪作業が難航していたらしく安中榛名でビタ止まり。


長野の取材は中止、ただただ新幹線の中で過ごす残念な誕生日でした。





18日は朝イチから新宿アラジンでサラもり収録。


20日は午後から名古屋のKEIZ港店。


21日は朝イチから滋賀県の(人の話を)キコーナ彦根店。


22日は朝イチから愛知県のオーギヤ二川店。


23日は朝イチから千葉県の123蘇我。


27日は新幹線が動けば追いかけて雪国。


28日は飛行機が飛べば富山のダスパラ&ダスラーです。










いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2014-02-04 22:36:50

ヤケクソなあの人

テーマ:ブログ

パチスロ実験室の収録かなにかでしょうか。


こないだ編集部に行ったら、ヤケクソなあの人に会いました。






木村ウエスト100cmの話を聞いてヤケクソめしをヤメたんですかね。


随分とお痩せになったような印象を受けました。


それと皇潤でも飲んでいるのかしら、若干若返ったような気もします。




5日は福島県郡山市のスロットゴリラでサラもり収録。


8日は午後から八王子のナポレオン。


9日は朝イチから山形のベガスベガス成沢店。


10日は朝イチから松本のチャンピオンOZ。


11日は久々に千葉のアップル茂原。朝イチから。


13日は大阪のどっかでジャンバリのB-1グランプリ収録。


15日は昼から仙台のキングオブキングス。


16日は多分朝から長野の100万ドル上田インター店です。





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-01-28 02:16:47

万枚の余波

テーマ:ブログ




1年分のツキを全部使っちゃったんでしょうか。


10日ほど前に獣王で万枚出してから今ひとつピリッとしません。


ずっと晴れときどき殺人ならぬ負けときどきチャラライン・ケネディみたいな。


とにかく、まるで芳しくないんですよね。



何度も卒業したはずの吉宗は何を引いてもダメ。


瞬間的に浮くことはあるんですが、最終的にはやっぱり負ける。


将軍ラッシュ引いても、ダブル揃いを引いてもダメでした。


辛いことは知っていますが、それにしたって11戦11敗はやられすぎ。


相性が悪いのか、設定が悪いのか、それとも俺が悪いのか。


そのあたりは分かりかねますが、出玉イメージすら湧いてきません。






守りのC、揺れてC、C、C、見つめてC、Cガールもいまひとつ。


「今日はこのリーチ目が見られたから負けてもいいか」


俺にはそういう考えはありませんから+3000枚狙うわけですよ。


でも、よくてチャラ、大概は2~5千円くらい負けます。





万枚出してるのに何故か今月のスロ収支はマイナス。


巻き返しを図りたいところですが、返り討ちにあうのは目に見えているんで、


しばらく頭を冷やしに川口あたりに行ってきます。





こんどーーです。近藤正臣より。



2月1日は朝イチから富山のダスパラとザ・ダスラー。


2月2日は京都のオメガを何店舗か回ります。


2月3日は北小金のゼウス。天龍とスロもんの収録です。


2月4日はどっかで悲しみtooヤングさんのポン収録。


2月5日は郡山のスロットゴリラでサラもりの収録です。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2014-01-16 01:38:14

バカの祭典

テーマ:ブログ




サザンのライブDVDを買いました。


ちょっとお高かったんですが、日産スタジアムと茅ヶ崎のライブ、


両方行くことを考えたら安いもんです。というか、チケット全然取れないけど。


ともあれ、古い曲も新しい曲もあり、サザン好きなら楽しめること請け合い。


必勝ガイドのDVDには負けるかも知れませんが、買って損はないように思います。


↓きっと毛ガニもそう言っていると思います↓





あ、必勝ガイドで思い出しました。


4年に1度のバカの祭典、回胴ワールドカップ2014が始まりました。


今回はオリ術やパニックの出場枠もあるそうなんで、


いつもとはちょっと違う感じになるんじゃないかと思います。


とりあえず、予選リーグはこんな感じ。


天破(35あべし)くらいは盛り上がりました。多分。





16日は長野県の100万ドル上田インター店。


18日は兵庫県のキコーナ加古川。


19日はバーチーのアムディ東松戸。


21日は追いかけて、追いかけて雪国。


22日は東京のガーデン八王子インター店。


23日は長野のBELZ。


24日は岐阜県のスロットシグマ。


25日は長野県松本市のチャンピオンOZ。


26日はバーチーの123蘇我に行きまーす。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2014-01-04 13:32:49

もう頬杖はつかない

テーマ:ブログ

書かねばならぬ原稿はちょいちょいあるんですが、


朝イチからの現場仕事は当分ないといったわけでのんびりしてます。


風呂から上がったばかりのタマキンくらいのんびりしてます。


この先、8日まで仕事を一切しないのでチョー暇です。


でも、スロのお誘いも、飲みのお誘いも必要ありません。


何故なら、家で頬杖ついているのが一番幸せだからです。


桃井かおりは、もう頬杖はつかないそうですが。





大晦日からずっとダラダラ過ごしているので特に報告することもないんですが、


年末は色んな人と飲みました。色んな人と会いました。


そしてめぐり逢いです。五木ひろしの世界です。




久々に会ったドラゴン広石さんはお元気でした。


この間のクリスマスイヴに50歳になられたとのことですが、


皇潤とかグルコサミンとか飲んでるんでしょうか。とても元気でした。


因みに左は知らない人。きっと読者さんか視聴者さんでしょう。





忘年会にはオネエだけでなく世界的に有名なDJもやってきます。


みなさんご存知ですね、DJ KAORI☆です。


次のババメナイトでは超絶プレイを見せてくれると思います。


もしかすると仏壇返しが出るかも知れません。





ガイドワークスの忘年会にはプロレスラーもやってきます。


天龍&ケンドー・ナガサキ(桜田一男)のドリームタッグです。


今年の世界最強タッグは盛り上がりそうですね。



そうそう、去年の夏に犬が、秋に義父がなくなったので、


新年の挨拶は控えさせて頂きますが、今年もよろしくお願いいたします。





9日は兵庫県の123新三田。


10日は群馬県前橋市のスロットサンエイでスロもん。


天龍とヤケクソめしを食いながら収録します。


11日は群馬県のジャンジャンデルノザウルス伊勢崎東。


12日は福島県郡山市のスロットゴリラ。


13日は奈良県のがちゃぽん上牧です。



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-12-25 03:06:23

吉宗

テーマ:ブログ

吉宗、全然勝てません。これまで6戦全敗です。


しかも、1回の負けが5万とか6万とか、結構な額なんですよ。


こうも勝てないとやっぱし苦手意識持っちゃいますよね。


北斗みたいに「怒り」が打つモチベーションになればいいんですけど、そうはならない。


多分、俺の中ではチョー面白いじゃなくてそこそこ面白い台って感じなんでしょうね。


ただ、1回くらいは勝っておかないと、本当の良さもわからないと思うんで、


もうちょい打ちますけど、いつも最後のつもりで打ってます。





きっとビッグ中の7揃いは後にも先にもこれだけでしょうから、


オギさんに頼んで写真撮ってもらいました。


オギさんが誰なのかはメンドクサイので説明しませんが。




それと、俺のコインの入れ方が悪いんですかね。


吉宗のコイン投入口、とても使い勝手が悪いように感じます。


名器と呼ばれる女性の下の口を見習って欲しいもんです。





ちなみに、昨日はクリスマスイブちゃんの花びらでしたが、


ミヤネ屋観てダメなスロ打って武骨でラーメン食って原稿書いてと、


いつもとなんら変わらない、ステキな火曜日でした。



27日は昼前から埼玉のアスカ熊谷店で夜はガイドの忘年会。


28日は下りの新幹線が取れれば朝イチから岐阜のビッグマックス関。


30日は富山のダスパラ&ザ・ダスラーで仕事納めです。


正月はどこにも行かないんで、ういちをヤケクソめしにでも誘ってみます。



いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2013-12-12 16:14:32

純、レバ、ドーーーン!

テーマ:ブログ

獣王で軽くやられた後、北斗でコテンパンにやられたので、


ヤケクソめしを食ってきました。


ヤケクソめしなので美味い以外の表現はナシです。








純レバ丼はレバが嫌いな人は当然ダメだと思いますし、


もしかしたらマズイというグルメな猫ちゃんもいるかも知れないので、


あくまでも個人的な感想にとどめておきますが、やっぱし美味い。


今日から私の丼と呼ばせてください。石野真子より。




14日は群馬のジャンジャンデルノザウルス伊勢崎東。


15日は神奈川のZAP舟倉とプレステージ。


17日は千葉のアムディ野田で石川係長とサラもり収録。


18日は14時から飯田橋のプレサス。


19日は宮崎のがちゃぽん都城。


20日は埼玉のガーデン東浦和で石川係長とサラもり収録。


21日は大阪のベニス江坂。


22日は埼玉のメガガーデン八潮。


23日は東京のアムディ亀有です。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。