2015-07-15 19:25:52

Tシャツに口紅

テーマ:ブログ

田中がパチ7というサイトで書いているコラムを読んで、


ちょっと落ち込んでいるゴッサムです。面白かったけど。


酔っ払って暴言を吐いてかなり落ち込んでいるゴッサムです。


反省しています。毎日、暗い四畳半の隅で体育座りしています。




さて、ババメナイトで販売するチャリTシャツのデザインが上がってきました。


どうですか、ロンハーマンとかエストネーションに置いてあっても、


違和感ないでしょ。ほんのちょっとしか。


ルーブル美術館に置いてあったら違和感しかないけど。





俺が私服として着たいかどうかがポイントだったので、


パチスロを想起させる文言やイラストは一切なし。


UWFが好きなので本当はVでなくUネックにしたかったんですが、


ちょっと時間の都合で間に合いそうもなかったんでVにしました。


これなら寝巻きとしてでなく、近所のコンビニにも着て行けますよね。


俺が私服として着るというのは、つまりそういうことです。


って、俺が全部作ったような口ぶりですが、俺はイメージの写真を送っただけ。


実際には性獣として夙に有名なガル憎先輩が全部やってくれました。


この場を借りてお礼申し上げます。サンキューな。



カラーは夏なので白のみ。


サイズはMとLがそれぞれ25枚でXLが15枚。


Sはまったく売れない八百屋コカツみたいなので5枚です。


通販は考えておりませんので、現地での販売のみとなります。


価格は前回同様3500円を予定してますが、


原価を差っぴいた収益金はすべてセブンスピリットに寄付するんで、


俺およびガル憎先輩の懐が潤うようなことはありません。


数量に限りがございますので、早めに来てゲットしてくださいねー。



17日は千葉県にあるMGM行徳で一日限りのサラもり復活。


18日は朝イチから富山県のタイヨーネオ。


19日は宮城県の上にある県のどっか。


20日は朝イチから愛知県のベガスタウン豊橋。


22日は朝イチから東京のジャラン五反田。


25日は新潟ブルースのどっか。


26日は宇都宮のでるスロ(ここだけは許さない、やってやる)。


27日は埼玉県の楽園大宮で2店舗回りです。



そうそう、週イチ更新の武ブログもよろしくお願い致します。


http://p-town.dmm.com/reports/writer/28/1



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-07-02 15:08:49

ニコ生やります

テーマ:ブログ

お久しぶりね、小柳ルミ子です。


さて、ババメナイトの開催までひと月を切りました。


参加されるみなんのテンションをぼちぼち上げて行こうということで、


7月8日(水)の21時からニコ生で「ババメ会議3」をやります。



【生放送】ババメ会議3



前回をご覧になった方はお分かりかと思いますが、


特になにをするというわけではありません。


今のところ、マリブ鈴木がピザでなくピッツァをただひたすら食う。


これしか決まっていないので、なにをやるのか、話すのかは未定です。


有料ならクレームが来てもおかしくない内容になると思います。


なのでクレームを封じ込めるため、最初から最後まで完全無料。


皆様からは一銭も頂きませんし、差し入れのレッドブルも頂きません。


くっだらないオッサンの与太話に付き合う勇気のある方だけ観てください。


現在決まっている出演者はういち、ゴーヤム、マリブ鈴木の多分3名。


マリブは大腸の病気が再発して神奈川のクソ遠い病院に入院しなきゃ来ます。


それ以外にも誰か来るかも知れませんが、来ないかも知れません。


「出てもいいよ」という大物はゴーヤムに直接連絡ください。ノーギャラですが。










4日は埼玉のDステーション坂戸店。


5日は福島県のゴリラ郡山。鳥谷敬と一緒に動画収録です。


8日は埼玉のパラッツォ小手指スロット館でスロもんTAG。


今回はATSUSHIだけでなくHIROも来ます。


10日は埼玉のメガガーデン八潮でバカ5人とあとまか。


11日は千葉のパラッツォ新検見川店。


12日は埼玉のパラッツォ蕨と(渡辺)三郷中央でマイレボリューション。


13日は東京のグランパ【中野】でバカ5人とあとまかの収録です。



あ、DMMのブログは週イチで更新。真面目にやってます。


http://p-town.dmm.com/reports/writer/28/1

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2015-05-07 02:45:47

ババメナイトやります

テーマ:ブログ

ういちのブログ、或いはツイッターで知った方もいるでしょう。


8月1日の土曜日、麻布十番にあるELTOKYO(トキオ、トキオ)でやります。


恒例のクラブイベント「ババメナイト」をやっちゃいます。


昨日下見してきたので、まずはそんときの写真を観てもらいましょうか。





店の外観はこんな感じ。なんかバラの儀式リーチみたいです。


都営地下鉄大江戸線、麻布十番7番出口を出てすぐ左側にあるので、


オモダさんでも分かると思います。ういち先生は何故か右側に行きましたが。




クラブは2フロアで構成されてまして、こちらはラウンジスペース。


大きな音は出さない予定なので、お見合いしたい方はこちらでどうぞ。


俺はこっちのフロアでダンクラやAORといったエロい音を垂れ流します。


ハードなAまではいいけど、B以上はやめてください。


↓やろうと思えばやれる個室もいくつかあるんで心配でなりません。





ういちとウエノ先生が担当する爆音フロア↓はこんな感じ。


杉本彩のゴージャス以上にゴージャスです。あ、ZOOもあったね。










ういち曰く、低音もバッチリらしいので、爆音マニアは暴れてください。


あばれるくんよりも派手に暴れてください。でもゲロはマジ勘弁してください。


時間や前売り券の発売方法などは追ってお知らせします。


取り急ぎ、ご報告まで。



あ、レディガガがここで踊ったらしいです。





あ、それとこっちのブログはほぼ週イチで更新してます。


http://p-town.dmm.com/reports/writer/28/1



8日は午後からクリエ船橋競馬場店。


9日は朝イチから大宮のミリー。


10日は池袋サンシャインシティでユニバカ。


11日は宇都宮のビックマーチであとは任せたの収録。


12日はアサヒ幡ヶ谷店。


13日は昭島のサンクチュアリ。


14日はどこかでパニックセブンのDVD収録。


15日は新潟のミッドガーデン新発田。朝からです。


16日は豊橋のジャンピングスロットタイキに朝イチから。


17日は恐らく午後から徳島の123南昭和店です。



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2015-04-15 22:49:21

サラもりの音

テーマ:ブログ

ヘッタクソなベースを弾いていた頃はバンドで食って行こうと思ってました。


DJをやっていた頃はDJで食って行こうとちょっとだけ思ってました。


ホント、ちょっとだけです。ちょっとだけよん、あんたも好きねです。


食っていくのは無理でしたが、でも音楽はやっぱり好きなんですよね。



もう終わりましたが、サラもりでは番組で使う曲を俺が決めたりしてました。


オープニングと台選びのシーン、スタジオトークの頭、エンディングくらいですが、


80年代の洋楽オンリーと決めていたので、割とすんなり決まりましたかね。



サラもり物産はオープニングのフットルースとトークの頭で流れるビバリーヒルズコップ。


https://www.youtube.com/watch?v=ltrMfT4Qz5Y


https://www.youtube.com/watch?v=V4kWpi2HnPU


それくらいしか覚えてないんですが、刑事はちゃんと覚えてます。


オープニングはグレンフライのヒートイズオン。


https://www.youtube.com/watch?v=1-mU-YSk32I


刑事という設定ならビバリーヒルズコップって思ったんですけど、


インストを既にサラもり物産で使ってましたね。今、気づきました。


トークの頭はホール&オーツのプライベートアイズ。


https://www.youtube.com/watch?v=XgxQc5MKCto


プライベートアイズ=探偵って意味なんで悪くないかなと。


台選びはWHAM!のフリーダム。自由にやるぞって思ったんでこれにしました。


https://www.youtube.com/watch?v=bWoYpKAwN9s


あ、物産の台選びは同じWHAM!のウェイクミーアップでしたね。


https://www.youtube.com/watch?v=pIgZ7gMze7A


刑事のエンディングはヒューイルイス&ザ・ニュースのパワーオブラブ。


映画「バックトゥザフューチャー」のテーマ曲なんで知ってるんじゃないかと。


https://www.youtube.com/watch?v=-NMph943tsw&spfreload=10



とか書いてたら物産のエンディングも思い出しました。


こちらも映画のサントラ、レイパーカーJrのゴーストバスターズ。


https://www.youtube.com/watch?v=Fe93CLbHjxQ


娯楽映画を見終わったときみたいな気分になってもらえればと採用しました。



どちらも終わりましたが、今後もこういう形で音楽にかかわっていけたらいいなと。


あ、そうそう、1月から始まったこちらもよろしくお願い致します。



ういち・塾長のあとは任せた!


オープニングは佐野元春にしました、なんとなくですけど。


https://www.youtube.com/watch?v=VOh0KYlwkQI




16日は千葉のスロットスーパーZX


17日は千葉のMGM行徳


18日は福島のグリフィンいわき


19日は滋賀県大津のレークプラザです。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-03-19 05:04:05

ドラマは観ています

テーマ:ブログ

ここのところ、更新が滞っております。


特にこれといった理由はないのですが、


強いて挙げるとするなら、体調不良でしょうか。


なんか最近耳鳴りが酷くて近くでパチンと手を叩かれただけで、


左耳がキーンってなるんです。って、アラレちゃんか俺は。



体調は悪くてもドラマはしっかり観てます。


パチスロ動画は観ませんが、流星ワゴンは欠かさず観てます。泣いてます。


特に橋本の息子が戻ってきた第7話は最初から最後まで泣きっぱなしでした。



問題のあるレストランも1話以降はたまに泣いてます。


マッチに泣いてみりゃいいじゃんと言われたわけではありませんが。


そうそう、銭の戦争、ウロボロス、ゴーストライターも全部観てます。


だからなんだと言われればそれまでですが、とりあえずそんな感じの毎日です。






あ、このブログは月2更新になってますが、


DMMぱちたうんのブログ「やってやるって」は週イチ更新です。


ダーターな上、実戦記メインなのでお暇な方は是非。


http://p-town.dmm.com/reports/writer/28/1



21日は朝イチから五反田のジャラン。


22日は朝イチからパラッツォ船橋。


24日~4月1日までは春季休暇で東大宮に行きます。



4月2日はパラッツォ小手指でボンヤリとスロもんTAGの収録。


カドゴッドでお馴染みの穀潰しが久々に参戦、嵐君も来ます。


4日は午後から八王子のナポレオン。


6日は新潟のN-1。どこかはまだ分かりません。


7日は俺も家族を養いたいの収録でスター広小路。


8日は埼玉の第一プラザ坂戸。


9日はりっちらんど戸越公園店、ぐるぐる王国でパニックDVDの収録。


10日は愛知のメガコンコルドのどこか。


11日は千葉のパラッツォ新検見川。


12日は福岡の123。久々の福岡です。


13日はあとは任せたの収録でニュー後楽園JR千葉西口店。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2015-02-24 23:52:24

見に行ってきました

テーマ:ブログ

フラッと行ってきました。セブに行ってきました。


ぶっさいくな自分よりもぶっさいくな男を見て自信をつけるために。





あ、すんません。間違えました。こっちです。





先日、日本に帰国したとき、


自分より年下の学生と食ったり飲んだりしたとき以外は全部出してもらったと。


滞在していた2ヶ月間、先輩に全部出してもらったと、チョー楽しかったと、


酔った勢いでゲロったのがいけなかったんでしょうね。


食あたりしたらしく朝から嘔吐と下痢が止まらないそうです。





あ、メンドクサイぶっさいくも一緒に行きました。


水みたいな薄いビールを毎晩飲んだからか、やたらテンションが高かったです。


でも、結構金出してくれたんで、これ以上はやめときます。


今後、半分出してもらえなくなるんで。







今回は街を飛び出してビーチに繰り出しました。


ここでも薄いビールで気を良くしたのか、先輩はやたらとテンション高かったです。


先輩に「おい、お前どうなんだ」って言っても怒らなかったし。





キングの椅子に座ったらスッと灰皿出てきたし。





26日は多分朝から飯田橋のプレサスで先輩と捜査。


27日は朝から愛知の夢屋一宮店。


28日は朝から富山県南砺市のダスパラと高岡市のザダスラー。


3日は東京都昭島市のAIS昭島とアミージャアミーゴ。


5日は朝から埼玉県草加市のピークス谷塚にボンヤリ、水瀬、河原と。


6日は朝から栃木県宇都宮市のでるでるにういち&バカ4人と。


7日は午後から横浜のポパイ。


8日は朝から埼玉県八潮市のメガガーデン八潮。


9日は朝から茨城のビックマーチスロットクラブ八千代で先輩と捜査。


11日は朝から愛知県のラッキー一番江南。


14日は多分午後から福島県の三ツ星笹屋に突撃します。


※13日に予定していた岐阜県のスロットシグマ各務ヶ原はなくなりました。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2015-02-02 22:41:50

KANSHAして

テーマ:ブログ

ババメナイトに参加して頂いた皆様、ありがとうございました。


かなりの方に来て頂き、秀樹じゃないけど秀樹カンゲキです。


初の大箱&大人数ということもあり至らない部分も多々あったかと思いますが、


皆様の協力で無事終えることができました。


次回開催は夏を予定しております。


詳細が決まり次第、ブログならびにツイッターで告知させて頂きます。


取り急ぎ、お礼申し上げます。




3日は午後1時から池袋グリンピース東口で捜査。


5日は朝イチから新小岩マリオン。ボンヤリさんと。


6日は朝イチから横浜のアビバ関内店。あとは任せたの収録。


7日は朝イチから千葉県木更津市のスマイルマックス。


11日は朝イチから埼玉県のガーデン八潮。


12日は朝イチから京都のスーパードーム新堀川。


14日は朝イチから群馬県のビックマーチ高崎店。


15日は朝イチから新潟県のミッドガーデン新発田。


16日は15時から21時まで神奈川県平塚市のジャラン平塚。


18日は朝イチからキコーナ姫路。美白王子と収録です。


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2015-01-28 18:05:47

できました

テーマ:ブログ

ボーッとしていてたらババメナイトが4日後に迫ってました。


もはやボーッとGOGOランプを眺めている場合じゃありません。


準備しなきゃといった感じなんですが、チケット管理はクラブに任せているし、


Tシャツのデザインも終わったし、正直、やることないんです。




で、Tシャツできました。


冷やし中華始めましたくらいの感覚でTシャツできました。


先般お伝えしたように各50枚しか用意できませんでしたが、


とりあえず、完成したのでお披露目です。





こちらのダッサイVネックは俺がデザインしました。


サタデイズサーフをイメージしたんですが、素人がやるとこうなります。


これが俺の精一杯です。ハイ。




こちらはオーソドックスな丸首。


あかい先生がマジで描いた力作です(ノーギャラなのに)。


一応、最初あがってきたデザインはこちら。全然違いますね。





価格はどちらも3000円。


収益金は全額、いい遣われ方をします。


飲み代に遣われたり、枠連に遣われたりといったことはないので是非。



チケットは当日券も出ますが、前売りのほうが若干お得。


まだという方は前売りを買われたほうがいいと思います。


http://eplus.jp/sys/T1U14P002141395P0050001




1月30日は朝イチから富山県南砺のダスパラ、昼から高岡のザダスラー。


1月31日は16時から六本木V2TOKYOでSGババメナイトDX。


2月2日は朝イチから愛知県のKEIZ大高店。


2月5日は朝イチから東京都新小岩のマリオンでボンヤリ+スケ2名と。


2月6日はどこかであとは任せたの収録。


2月7日は朝から千葉県木更津のスマイルマックス。



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2015-01-19 19:55:45

あと二週間

テーマ:ブログ

スーパーゴールデンババメナイトDXの開催が近づいてまいりました。


俺チャンス残り5Gくらいは盛り上がっているんでしょうか。


チケットはぼちぼちですが、まだ若干の余裕はあるようです。


ひとりでの参加は……そう思っている方も多いようですが、大丈夫。


ひとり参加は毎年結構いらっしゃるので、みんな仲良くなれるかと。


というか、最悪、ホスト役の鈴虫と八百屋がいるので大丈夫です。


もちのロンハーマン、俺もなるべくフロアにいるようにします。


チケットは当日券も出すことになりましたが、前売りのほうがお得…ですな。


http://eplus.jp/sys/T1U14P002141395P0050001





それと、ニコナマでお伝えしたTシャツの追加は請けてもらえませんでした。


どうやら業者がかなり忙しいようで…。


あかい氏デザイン50枚、俺デザイン50枚の計100枚です。


力及ばず、すんません。



ともあれ、参加ライター一同、カリ首を長くしてお待ちしております!



追伸:匿名さん、コメント読ませて頂きました。


私の与り知らぬところでの話なので、なんとも言えませんが、


なるべく穏便にお願いいたします。とりあえず、当日私が話聞きますんで。



20日は朝イチから愛知県のKEIZ知立。


21日は午後2時から飯田橋のプレサス。


23日は夕方から銀座のパラッツォ。


24日は13時から横浜のポパイ。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-01-02 23:26:33

あけまして

テーマ:ブログ

年明け早々、番長のクソッタレに48本持って行かれた塾長です。


あけましておめでとうございます…って、どこがおめでたいんだコンチクショー!


コンチクショーということなら、こちらも忘れるわけには参りません。


昨年末、開催された麻雀大会です。


参加人数は32名、写真撮り忘れた方、結構いるんですが、


八百屋、鈴虫、マリブ鈴木と、かなり豪華なメンバーが集まりました。




こちらはボンヤリ刑事。俺、ハネ満打っちゃいました。


俺同様、結果は散々だったみたいですけど。




こちらはみんな大好き穀潰し。


アッタマくることに堂々の3位入賞でした。


最初の半チャンで39だか58だか振り込んで、


「俺、もう家に帰る!」ってわめいてたのに3位でした。




左からヤングさん、嵐くん、マキコさん。


右側は懲役枠で出場したキンタマです。


優勝した嵐君、よっぽど嬉しかったんでしょうね。


歌ってましたよ、take it so so take it so soって。


嘘だけど。




飲み会には滅多に参加しない沖ヒカルさん。


俺がリーチ、チートイ、一発、フリテンチョンボをやったとき、


チョー嬉しそうな顔してました。ツイッターで暴露してやがりました。


来年も麻雀界のC3-POとして活躍するそうなので、応援してやってください。



ともあれ、今年もよろしくお願い致します。 


それでは皆様よいお年を…。




1月31日のスーパーゴールデンババメナイトDX、


チケット絶賛発売中です。http://t.co/2PvjgzGfCy


1月の予定


6日は群馬県前橋市のスロットサンエイ。ういち・俺+4名で押しかけます。


7日は神奈川県のZAP代官。


8日は千葉県のパラッツォ船橋。ボンヤリ・俺+2名で押しかけます。


10日は大阪のベニス江坂。


11日は久々の宮城県、カルド利府に変態マスクマンと行きます。


12日は福島のニュージャンボ、イヤだけど変態マスクマンと一緒です。


14日は愛知のラッキー1番江南店。


15日は千葉の第一プラザ船橋。


16日は千葉のMGM行徳、チョビヒゲと捜査です。


17日はパラッツォ志津。


18日はパラッツォ馬橋と中根長津です。


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。