2015-12-30 16:25:51

暮れの少し元気なご挨拶

テーマ:ブログ

2015年も残すところあと僅か。


スロの年間収支プラスは諦めました。潔く諦めました。


来年こそは一発かましてやる、村一番のお宝台を掴んでやる。


そう思っているわけですが、まあ無理でしょうね。


とりあえず、今はスロよりもツムツムのほうが大事なので、


正月休みはツムツムにたのきん全力投球したいと思っております。



みなさんはどんな正月休みを過ごすのでしょうか。


テレビでしょうか、海外旅行でしょうか、雪かきでしょうか、


それとも超本気のスロ屋と真っ向勝負するおつもりでしょうか。


まったく興味ないけど、一応聞いてみました。



1月30日にはゴーヤム冬の大感謝祭「ババメナイト」も控えております。


http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002171859P0030001


前売り券が売り切れる可能性はないとは思いますが、


一週間前の駆け込み需要がありますからね。消費税は上がりませんが、


お早目にお買い求め頂いたほうがよろしいかと思います。




ともあれ、今年も大変お世話になりました。


もうちょいこの仕事やりますんで、2016年もよろしくお願い致します。





4日は愛知県のマリオン十番町。


5日はあと任の収録で群馬県前橋市のスロットサンエイ。


6日は奈良県のKパワーズ大安寺。


7日は宮崎県のユーコーラッキー都城


9日は大阪府のKパワーズ大阪本店でなんかの収録。


10日は埼玉県上尾市のアリーナ平塚。


12日は三重県のトップワン松坂


14日は千葉県の第一プラザ船橋です。



週イチ更新のDMMブログはこちら。主にパチスロのこと書いてます。


http://p-town.dmm.com/reports/writer/28/1/



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

塾長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

新年のご挨拶が遅くなりました!
あらためて 明けましておめでとうございます‼️最近、テレビで お姿が見れなくなった様な気がしますが 私の気のせいですかね?
レオ子さんが 出産で休んでらした時は
テレビで姿が見れなくなりましたが
塾長も出産で産休⁉️…なワケが無いですもんね~(笑)チャンネルをパチスロ番組に合わせると 何故かいつも モジャモジャっとした天然パーマの頭が ドンと映し出されるんだよね~‼️(⌒▽⌒)で、あれ?塾長は?
…と こうなるのですよ。。

また オシャレな塾長様の勇姿を期待しています!今年も頑張って下さい‼️

5 ■明けましておめでとうございます。

群馬の実践、お疲れ様でした。塾長さんに、お声えがけする事が出来て、新年から大変感激しています。
塾長さんの番組は、以前から大好きで、毎回視聴させて頂いてます。
演者としての塾長さんは、大変面白いです。
パチスロはかなり厳しい時代が予想されますが、お金の続く限り、頑張って楽しい番組を作って下さいね。
お近くに来た際は駆け付けますので、宜しくお願いします。

4 ■無題

来年は良い年になるといいですね!
あと、ツムツム頑張って下さい。ツムのレベルや自分のレベルを上げていけば余裕で100万、200万越えますから。ファイト!

3 ■微妙に元気なご挨拶

2015年も塾長様にはよくしてもらって、ありがとうございました(^.^)
2016年もババメ塾長感謝祭から、また1年よろしくお願いします!
恋愛感情はありませんが、塾長大好きです
o(^▽^)o
それでは良いお年をお迎え下さいヽ(´∀`)ノ

2 ■良いお年を( ´ ▽ ` )

今年は本当に色々ありましたね。
来年も応援してますから頑張ってくださいね
*\(^o^)/*
私も色々あって富山に引っ越したので機会があったら富山に来てくださいo(^▽^)o
お待ちしてます。

1 ■都城7日ですね♪

塾長さん今年一年お疲れ様でした。

来年も頑張って下さいね♪

都城7日ですね♪年明けて勤務表見ないとわかりませんが、午後から行きたいと思ってますのでよろしくお願い致します!

それまで、頑張って打ってて下さいね♪
トイレに閉じ込もられたらお逢い出来ないので~笑

来年もどうぞよろしくお願い致します!




コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。