2015-11-05 23:55:16

ぽん多本家

テーマ:ブログ

+2000、-12000、+4500、-3500と今月もピリッとしません。


いや、むしろトータルの負けが10000に達していないことを考えると、


ツイてるね、ノッてるね、中山美穂なのかも知れません。


勝ってはいないけど、そんなに負けてもいない。


こういう状況ですから、ヤケクソめしでもないんですが、


たまにはいいもん食べないと舌が腐りますからね。下は腐ってますが。


とりあえず、御徒町の名店に行ってきました。





テレビや雑誌で何度も紹介されているのでご存知の方も多いでしょう。


明治創業のぽん多本家でございます。


とんかつの名店ですが、ここに来る理由はひとつ。


20日間かけて仕込むという逸品、タンシチューです。





ごはんのセットを付けると5000円超なので少々お高い感じはしますけど、


いつもガストとサイゼなんだからたまにはいいですよね。


とにかく美味しいんですけど、ひとつ残念なことがあるとすれば、


奥歯が痛くてあまり味が分からなかったことくらいでしょうか。



DMMのブログはこちら

http://p-town.dmm.com/reports/writer/28/1/




6日は千葉県のやすだ南流山


7日は足立区のメッセ扇(千景)


8日は千葉県のパラッツォ中根長津&馬橋駅前


12日は神奈川県のジャラン平塚


13日は愛媛県のヘリオス丸ノ内


14日は山口県のユーコーーラッキー宇部


15日は長野県の秘密の花園 松田聖子


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

今日はユーコーラッキーで明るく接して頂き、写真まで撮ってもらってありがとうございました!!これからも頑張ってください!

2 ■旨そう

奈良県民だが、今月末に東京に行くので
昼はこちらに決定。
情報ありがとう。

1 ■こんばんは

とろける牛タンは絶品ですね!
食べたことないんですがw
今年もあとわずか、ツイてノッて
いきましょうヽ(´∀`)ノ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。