2015-08-04 18:26:04

お礼

テーマ:ブログ




ババメナイトにご来場くださった皆様、ありがとうございました。


今回は関係者を含めると431名の方がご来場くださいました。


300で御の字くらいに思っていたので成功も成功、大成功でございます。


この場を借りて厚く御礼申し上げます。マジ、サンキュービックマーチ佐野店。


写真を何枚かアップしますので、鼻でもほじりながら眺めてください。






















注)最後の写真だけは待ち受けにしないでください。




週イチ更新のDMMブログもよろしくお願い致します。


http://p-town.dmm.com/reports/writer/28/1

AD
いいね!(135)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■今日みましたぁ

今日大野城のビームにいましたよね?本当はすごくファンだったのに恥ずかしくて、まともに見れませんでした。
腰に赤色のチェックのシャツまいてたんですが、わかんないですよね、、、一緒に写真をとればよかった、、、めっちゃ後悔。
やっばりカッコよかったです!!

8 ■塾長~

ババメ、参加してみたかったです~!塾長さんに会ってみたいです★数少ない塾長ファン(笑)?

7 ■無題

でちゃうのニコ生見ました
明日のイベントでどの台が設定5と6だけとか、~は上3つとか設定示唆してました。
あんなの許してたら、業界の為になりませんよ
謹慎してる某ライターより酷いじゃないですか
あの人たちは嘘は付いてないし、犯罪も犯してない

6 ■お礼なんていらない。

そもそも塾長さんからお礼なんて、とても受け取れませんので、今回は辞退いたします。

5 ■おつかれさまです!

本当に最高の時間をありがとうございました!
塾長さん本当にイケメンっす!!
また絶対に行きます♪

4 ■無題

イケズでしたm(__)m

3 ■お疲れ様でした

娘と二人暮らしなので(女子高生)参加できませんでしたが…(ノ_・,)
大成功おめでとうございます(о´∀`о)
塾長さん、カッコイイです(о´∀`о)
娘がもう少し大きくなったら二人で参加したいです。

2 ■筋肉痛

楽しくてノリノリでしたよ!
しかし3日目にして筋肉痛>_<
オヤジがはしゃぎすぎましたwww
次回は筋トレしてから参加します。
こんな楽しいイベントずっと続けて
下さいね(^.^)
次回予告!葉巻ヽ(´∀`)ノ

1 ■無題

むちゃくちゃ楽しかったです♪(*´∇`*)
ホントお疲れ様でした!

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。