2015-07-02 15:08:49

ニコ生やります

テーマ:ブログ

お久しぶりね、小柳ルミ子です。


さて、ババメナイトの開催までひと月を切りました。


参加されるみなんのテンションをぼちぼち上げて行こうということで、


7月8日(水)の21時からニコ生で「ババメ会議3」をやります。



【生放送】ババメ会議3



前回をご覧になった方はお分かりかと思いますが、


特になにをするというわけではありません。


今のところ、マリブ鈴木がピザでなくピッツァをただひたすら食う。


これしか決まっていないので、なにをやるのか、話すのかは未定です。


有料ならクレームが来てもおかしくない内容になると思います。


なのでクレームを封じ込めるため、最初から最後まで完全無料。


皆様からは一銭も頂きませんし、差し入れのレッドブルも頂きません。


くっだらないオッサンの与太話に付き合う勇気のある方だけ観てください。


現在決まっている出演者はういち、ゴーヤム、マリブ鈴木の多分3名。


マリブは大腸の病気が再発して神奈川のクソ遠い病院に入院しなきゃ来ます。


それ以外にも誰か来るかも知れませんが、来ないかも知れません。


「出てもいいよ」という大物はゴーヤムに直接連絡ください。ノーギャラですが。










4日は埼玉のDステーション坂戸店。


5日は福島県のゴリラ郡山。鳥谷敬と一緒に動画収録です。


8日は埼玉のパラッツォ小手指スロット館でスロもんTAG。


今回はATSUSHIだけでなくHIROも来ます。


10日は埼玉のメガガーデン八潮でバカ5人とあとまか。


11日は千葉のパラッツォ新検見川店。


12日は埼玉のパラッツォ蕨と(渡辺)三郷中央でマイレボリューション。


13日は東京のグランパ【中野】でバカ5人とあとまかの収録です。



あ、DMMのブログは週イチで更新。真面目にやってます。


http://p-town.dmm.com/reports/writer/28/1

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

塾長~

パチスロライターなんだから
こんな告知いらないっすよ

パチスロネタしかいらねー

7 ■訪問させてもらいました★

お邪魔します♡ネットサーフィンしていたらこちらに着きました(´・ω・`)♡他の人の記事をみると意外な発見とかあっていいですよね!感謝です!ブログ続けるのって大変ですよね汗。でも頑張りましょうね(。・・。)

6 ■お邪魔します☆

気になったブログなのでコメントさせて頂きます(*´ω`*)分かりやすい記事でした。私もブログ始めたので勉強になります!良かったら遊びにきてくださいね☆またお邪魔したいと思いますヾ(。・v・。)

5 ■無題

じゃんじゃん~じゃら~ん~
五反田いつですか?

4 ■無題

塾長
某雑誌のイベント酷すぎですわ。
ニコ生も荒れたそうですね。
他のライターさんでも懸念表明してた人いますけど、分かる気がする。
ちょっとユーザーを馬鹿にしすぎ

3 ■ありがとう

今日は、写真、サインありがとうございます。また多摩市にきてください!

2 ■無題

相変わらずいいかげんでテキトーなブログでおもしろいを通りこして面白いです。

1 ■相変わらずですね。

こんにちは。お金と車を愛する男です。 塾長のワイルドさと言うか、いい加減さと言うか、凄いなぁ~中身のないニコ生やる訳ですね。
ギリシャの首相と、いい関係を築いてください。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。