2015-04-15 22:49:21

サラもりの音

テーマ:ブログ

ヘッタクソなベースを弾いていた頃はバンドで食って行こうと思ってました。


DJをやっていた頃はDJで食って行こうとちょっとだけ思ってました。


ホント、ちょっとだけです。ちょっとだけよん、あんたも好きねです。


食っていくのは無理でしたが、でも音楽はやっぱり好きなんですよね。



もう終わりましたが、サラもりでは番組で使う曲を俺が決めたりしてました。


オープニングと台選びのシーン、スタジオトークの頭、エンディングくらいですが、


80年代の洋楽オンリーと決めていたので、割とすんなり決まりましたかね。



サラもり物産はオープニングのフットルースとトークの頭で流れるビバリーヒルズコップ。


https://www.youtube.com/watch?v=ltrMfT4Qz5Y


https://www.youtube.com/watch?v=V4kWpi2HnPU


それくらいしか覚えてないんですが、刑事はちゃんと覚えてます。


オープニングはグレンフライのヒートイズオン。


https://www.youtube.com/watch?v=1-mU-YSk32I


刑事という設定ならビバリーヒルズコップって思ったんですけど、


インストを既にサラもり物産で使ってましたね。今、気づきました。


トークの頭はホール&オーツのプライベートアイズ。


https://www.youtube.com/watch?v=XgxQc5MKCto


プライベートアイズ=探偵って意味なんで悪くないかなと。


台選びはWHAM!のフリーダム。自由にやるぞって思ったんでこれにしました。


https://www.youtube.com/watch?v=bWoYpKAwN9s


あ、物産の台選びは同じWHAM!のウェイクミーアップでしたね。


https://www.youtube.com/watch?v=pIgZ7gMze7A


刑事のエンディングはヒューイルイス&ザ・ニュースのパワーオブラブ。


映画「バックトゥザフューチャー」のテーマ曲なんで知ってるんじゃないかと。


https://www.youtube.com/watch?v=-NMph943tsw&spfreload=10



とか書いてたら物産のエンディングも思い出しました。


こちらも映画のサントラ、レイパーカーJrのゴーストバスターズ。


https://www.youtube.com/watch?v=Fe93CLbHjxQ


娯楽映画を見終わったときみたいな気分になってもらえればと採用しました。



どちらも終わりましたが、今後もこういう形で音楽にかかわっていけたらいいなと。


あ、そうそう、1月から始まったこちらもよろしくお願い致します。



ういち・塾長のあとは任せた!


オープニングは佐野元春にしました、なんとなくですけど。


https://www.youtube.com/watch?v=VOh0KYlwkQI




16日は千葉のスロットスーパーZX


17日は千葉のMGM行徳


18日は福島のグリフィンいわき


19日は滋賀県大津のレークプラザです。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

さっそくチェック♡
これで来福気付けます!

5 ■お疲れです。

選曲のセンスは最高です。塾長のセンスの良さは素晴らしいですね。新番組も曲と番組がマッチして楽しく見てます。これからも、辛口コメントと不機嫌な態度は変えずに頑張って下さい。ブログももっとまめに更新お願いします。

4 ■お疲れ様です

この辺の曲聴くと
小林克也の無駄に黒光りした脂ギッシュな顔と
一緒に思い出されますね(爆
あとワムウのもう一人の方(無能ホモ
も(爆

ACCEL Fでしたかね
ビバリーヒルズコップのインストテーマ
好きでしたょ

3 ■最高でしたよ。

流れる曲すべて「どストライク!」でした。
最近の曲もいいですけど、やっぱ聞き慣れた80年代はスンナリ耳に入ってきますね。
また塾長さんオススメがあったら教えてくださいな。

2 ■無題

サラもりの曲みんな好きでした!
特にオープニング!お二人の口パクも最高でした^_^
70.80年代の洋楽が好きなので番組が始まったらノリノリでしたよ(笑)
また、色々な所で洋楽使ってくださいね

1 ■お疲れ様でした

サラモリのときのオープニングのフットルースに合わせたお二人の動きと演技は忘れません。あんなに面白かったのに終わっちゃったんですね( ノД`)…
ういちさんとの番組も楽しみにしてます。
ありがとうございました(*^^*)

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。