2014-06-25 01:16:27

蒼天の蒼い雲~青雲

テーマ:ブログ

最近、蒼天の拳2をよく打ってます。


ラグランジェが好きなのであの筐体に違和感はありません。


試打したときの感触も良かったので、ちょいちょい打ってます。





初当りATは次回継続確定なので2連は約束されます。


転生でバカみたいに単発を食らった俺に言わせれば、なんてありがたいんだ、


サミーも遂に弱者救済に動き始めたかと一瞬思ったわけですが、


よくよく考えてみたら2連で終われば実質単発なんですよね。


単発が二度、三度と続いたら台を引っこ抜く、ロケットランチャーを用意する、


ジャリを積載したトラックで突っ込む、どれかやっていいと思うんですが、


初打ちは単、単、単、2連、単、単でギブミーアップ(成田兄弟Ver)。


俺、文句を言う気力も悪態をつく気力も残っていませんでした。



それでもまた打つんですから、転生の臭いを感じているんでしょうね。


アッターーキタが、クソッタレが打つモチベーションになるみたいな。





昨日もサラもり刑事~パチスロ捜査班~の収録で蒼天を打ちました。


色んなことがあったのでチョー言いたいんですが、


それを言うと色魔とゴリライモと左門Dに確実に怒らるのでヤメときます。


オンエアまでの間、こちらの動画で我慢してください。


左門D、渾身の力作だそうです。


https://www.youtube.com/watch?v=-e7zoZbUeXo






そうそう、ババメナイトの開催まで2週間を切りました。


「ひとりで行って淋しくないかしら」とか「クラブって恐いところじゃ…」とか


「酒井さんにからまれたらどうしよう」とか、心配だという声をよく聞きます。


でも、大丈夫です。大丈夫マイフレンドはピーター・フォンダです。


ひとりで来ている人はかなり多いので話し相手に困ることはないし、


そもそもクラブは健全な青少年が集まる場所ですし、


酒井さんは酒を飲ませておけばたぶん上機嫌なんで安心して来てください。


俺も皿を回していないときはホールをフラフラ徘徊します。



ババメナイト2014


7月5日(土) 16:00~22:00


中目黒ソルファ http://www.nakameguro-solfa.com/


\2500(1ドリンク)


DJはういち、アニマルかつみ、ガル憎、俺。


大崎さんとヤングさんとPOKKAも来てくれると思います。多分。


かおりっきぃ☆にはDJ断られましたが、遊びには来てくれるみたい。


トークライブも2回やる予定なので、こっちに出てもらいましょう。


27日は朝から京都のトップワン五条店。


28日は新潟ブルース。


29日は富山のダスパラとザ・ダスラーです。




AD
いいね!(88)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■初めまして、SARAです

飛びまくっていつの間にか辿り着き、読んじゃいました☆彡なんかこれから見たくなりました。一応コメ残していきますね(*´ω`)今後もUP頑張ってくださいね!ではでは(=゚ω゚)ノ

5 ■こんにちは。

他の人のブログを見ているとあっという間に時間を忘れます。ブログを見ているといろんな価値観や感情があり、感受性が豊かになりますね。次回もまた見に来ますので更新楽しみにしています!

4 ■無題

塾長はじめまして!単発続きでふてくされ特化ゾーンにはいりませんでしたか?(笑)
7月5日行きたいなぁ~

3 ■無題

記事と全然関係ない話なんですが、「テレクラキャノンボール2013」見て来ました。
目的地までの移動順位と、その先でハ○撮りに辿りついた順位・プレイ内容で技術点を競うっていう、一風どころじゃなくとても変わった映画です。
7月中旬ぐらいまで東中野でやっているので、良かったら是非。(※エロ目的で見る映画ではないです)

2 ■お疲れさまです

レバーオンみましたょー
塾長最高‼︎
来週も絶対みまーす(*^^*)

今日30代最後のバースデーでした。
まだまだ頑張りまーす(笑)

塾長~
体調悪そうですがムリせず
頑張って下さいね(#^.^#)


1 ■お疲れ様です

装填イイ思い出無いっスょねー
ほとんど「パチスロ紅華会」
でしたょ(爆

ごっちゃんが
YOU SPIN ME RIGHT AROUND(成田兄弟Ver
をかけると信じて
ババメナイト参戦します(笑

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。