2014-04-27 00:09:33

攻めのB

テーマ:ブログ

正直、Jに攻めも守りもないと思うんですが、


沖さんとなんとなーく話の流れで勝ちに行くJを「攻めのJ」、


これ以上、負債を増やしたくないときに打つJを「逃げのJ」、


ATで勝ち→まだ時間がある→勝ちを減らしたくない。


そんなときに打つJを「守りのJ」とか呼んでたんですが、


大手メーカーが使い始めたとなると来たんですかね。


ついに俺たちの時代が来たんですかね。


だとしたら、俺たちの時代宣言した上で長州と藤浪に連絡しないと。





攻メノB。


朝イチからバラエティに1台あるブラックラグーンを攻める。


そういう意思表示と受け止めてよろしいんでしょうか。


……って、バカか俺は。



ちなみに、ツイッターで呟いたらこんなの作ってくれた方がいました。





27日は11時開店の愛知県デル弥富。


30日は富山のダスパラとダスラー。


1日は金沢のディーダスが9時半、Sダスラーが14時。


2日は13時から長野県の夢屋小諸店。


3日は12時から徳島の123田宮。


4日は朝から群馬県のビックマーチ高崎おおやぎ店。


5日は和歌山の123梶取とCITY WAKAYAMAの2店舗。


7日は朝イチから長野県のチャンピオン飯田。


8日は朝イチから千葉のアップル茂原with天龍。


9日は朝イチから群馬前橋のスロットサンエイwithチョビヒゲカープ。


10日は愛知のコンコルド刈谷。


11日は千葉の123蘇我です。






AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

「チクショウッ!クンニャロウッ!」

13 ■ありがとうございました(≧∇≦)

本日、攻めのJ実践を見にお邪魔しました(*^^*)
一緒に写真を撮って頂いたり、本当に(笑)ジュースをご馳走になったり、夫婦共々感激です♪
今度また群馬にいらした際には差し入れ持ってお邪魔しますね~♪


12 ■無題

今日話しかけたかったけど話せなかった(><)塾長にラグランジェはあまり似合いませんでしたよ(笑)

11 ■ありがとうございます

久しぶりにブログをチェックさせていただいたら、攻めのJ画像を使っていただけているとはww
沖さんは攻めJを大々的に使っておられますけどねww

10 ■無題

塾長の金太郎ネタ笑いました。ありがとうございます。

9 ■昨日ジャグラーで七万負けました

Bと言えばブライアンセッツァー。つまりストレイキャットですが、日本を代表す
る正統派ロカビリーバンドと言えばやはり氣志團ですよね、氣志團の髪型ひとつとっても完璧です。色々なリーゼントがありますが綾小路のリーゼントが正式なリーゼントと言えるでしょう。服装も本場アメリカンロカビリースタイルを継承してると言えます。ロカビリーって意味は日本だとツッパリやワルとか間違って解釈されてますが、本場アメリカのロカビリーの意味はワルを意味するものじゃありませんからね、音楽のジャンルやソレに伴うスタイル、ファッションを意味する言葉ですからねロカビリーは。そうした全てを評価すると、氣志團はパーフェクトでイカしたロカビリーバンドです。

8 ■無題

塾長はクワマンに似てる

7 ■無題

大仁田と塾長の電流爆破が観たい!
塾長にお願いしたいことがある!

ファイヤー!!と叫んでください。

6 ■6番目のゆううつ

♪ヤンバラヤンヤン ヤンヤンヤン ヤンヤンヤン ヤンヤンヤン ヤンバラヤンヤンヤンヤンヤン ヤーン♪まーいにち僕ねーむれなーい!やるせーない♪ヒューヒュー!♪

みたいな感じですかね?僕ら世代のJリーの名曲は。

5 ■パーッパッパラッパー♩

我等の業界(ステーキハウス「リベラ」界隈)では
Jと言えば松井珠理奈…
ではなくて
ジャンボ鶴田のテーマ曲一択(爆

攻めのBLACKと言えば
仮面ライダーBLACK倉田てつを氏の経営するステーキハウス「ビリーザキッド」に他なりません

以上ステーキハウス情報でした
小野キャップ(爆

4 ■J...www

ゅかゎいつでも攻めてます(*´Д`)攻めの神保ですwwwそれにしても、お仕事ぱんぱんまんですね!!体ぶっ壊れないよーにですー★♪( ´艸`)

また⇒ | 壁 |д・)″

こーやってこっそり応援しに行きます!!らぶ

3 ■素晴らしい!

実に素晴らしい!
攻めのJ


Bでしたね(テヘペロ)

塾長さん
今こそ攻め時ですm(__)m
Jに首ったけとなりましょう!(爆)

2 ■ま…

尺のために
何かを打たねばならぬ時は…

せめてものJ。

1 ■波違い

藤浪だと阪神の藤浪晋太郎になってしまいます。藤波辰爾ですよね…訂正願います。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。