2014-04-10 12:33:23

生きてます

テーマ:ブログ

暫く更新してないなとは思ってましたが一ヶ月ですか。


ぼちぼち母親から安否確認の電話が掛かってきそうなので、


電話が掛かってくる前にとりあえず更新しておきます。



こちらは3月末に行なわれた、とある結婚披露宴の様子。


結構な数のライターが出席してました。


手前は天龍、中武先生のGODネクタイは正装です。





天龍はちびっ子にも大人気。


どっかの子どもに「おい、もじゃもじゃ!」と呼ばれてました。


そして、このあとご自慢のパーマをぐしゃぐしゃにされてました。





こちらは二次会、司会はなめだるま親方とエブさんでした。


そうそう、ドラゴン広石先生にもお会いしました。







どういうわけか、新郎の写真がないんですが、新郎は母親似でした。


ういちとういちのお母さんくらい似てました。いや、同じ顔してました。


笑いあり、涙あり、オフザケありと、とてもいい披露宴でした。



これも3月ですかね。


東京ビッグサイトで行なわれたぱち&スロイノベーションフェアで、


たまたま控え室が同じだった二人のレジェンド。


快く記念撮影に応じてくれました。鷹先生は指先に注目です。





そしてこちらは革命戦士。


目黒のパチ屋でソルジャーを打っているのを見たとき以来です。


チョー緊張してたんで「なにコラ、タココラ」は言えませんでした。





前田、猪木ときて長州…。


昭和プロレスファンとしては涙が出るほど嬉しかったです。


忌々しいアンチクショウでやってやったときより嬉しかったです。






12日は12時から福島の三ツ星吉倉店。


13日は朝イチから千葉の123蘇我。


16日は兵庫のキコーナ神戸中央スロット館。収録です。


17日は群馬県前橋市のスロットサンエイ。収録です。


18日は岐阜県のビッグマックス高山。奥飛騨慕情歌います。

19日は兵庫県のプレミオ三宮と岩屋の2店舗回り。


20日はピンポン、正解は越後製菓です。




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

11 ■塾長わ元気でした。

確認しに行ってボコボコにされるかと思った!設定6探しきれない
設定4ぽいのゴロゴロ
塾長に一日二本 上納したのにわ 理由がアルっす 中武一日二膳師匠とあがめてるオレっす塾長のビタ押し凄いッスわぁ 何回もチラッ見しましたよ モンハン打ちたくて隣じゃ打ちませんでした また見に行きますね(確認)しに

10 ■無題

いゃぁ
元気で良いですなぁ(^-^)
オラァ
凍えています
財布と共に(爆)(T-T)

9 ■無題

生きてたーーー(・∀・)

8 ■おひさのブログ

おかえなさいませ。
ブログには塾長さんの来店スケが載るので楽しみです。

7 ■こんばんは!

長州力さんの黒パンと
千代の富士さんの黒ふん

大好きでした
。。。(〃_ _)σ

6 ■無題

いいなー長州と!

5 ■待ってましたー

お疲れ様です!
なかなかコチラ(宮城)に来られないので(白河越えはするのに)心配致しておりました(*^.^*)

消費税が痛いです(涙)

4 ■お疲れ様です

ATUSHIのゴールドXネクタイ
ヤヴァ過ぎです(笑
キム・タックもナイス

ゴールドフィンガー氏若々しいなー(笑

吉田君には健介に金を返すように
お伝えください(爆


我等がドラ広兄貴のオーラの薄さ(白オーラ にむせび泣きました(爆

3 ■ところで

長州氏はちゃんと
「ち」と「て」を発音出来ていましたか?

2 ■無題

これが最後のブログなのですね。
お疲れ様でした。

1 ■(*´-`)

長州さんと写ってる塾長さま、まぢ可愛いぃ(///∇///)すっごぉーい可愛いヾ(´▽`*)保存したぃのにアメーバぢゃ保存出来ないー(つд;*)orz↓↓。なので、何回もこのページ見ます!!!!(-∀-)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。