2014-02-28 21:34:27

ハーデスじゃなくてパーデス。くるくるパーデス。

テーマ:ブログ

マジで死ぬかと思いました。


というのは言いすぎですが、荒いですね、ハーデス。


もしやハーデスのデスはDeathなんじゃないか。


天井に到達するまでの間、ずっとそんなこと考えてましたよ。


初打ちは総投資109000で回収99000。仕事でよかったです。


プライベートだったら天井分だけ消化して家に帰ってましたから。


家でミヤネ屋観てたはずですから。キンタマいじりながら。


天井(厳密に言うと宵越し天井)は400G。


乗せがいまひとつだったので2000枚チョイで終了でした。


GOD揃いは確か2500枚くらいだったかな。


GOD分のAT消化したあとにちょろっと連チャンしたんで助かりました。





ちなみに、GODが揃ったときの演出は遅れ。


「あれ、遅れたかな?」と思うが早いか左・右でGODテンパイ。


液晶も7がテンパイしていて「あっ!」と思ったら中を止めてました。


なんかすごく損した気分です。フラれ気分でロックンロールです。


きっと設定は1だったと思うんですが、出たからでしょうね。


やれる気がしたんで、また打ってやろうって気になりました。



それとアナゴって略すのなんか変な感じがしませんか?


アナザーーゴッドだからアナゴだってー。


ハッキシ言ってチョーダサイんですけどー。


って、北千住の駅で潤徳の女子高生が言ってましたよ。


…というのは、モチのロンハーマン嘘ですが。


あ、これは鉄板目ですね。スベリの鉄板目ですね。






2日は朝イチからガーデン八王子インター店。


4日は座間のデルーサザマックス。イトシンと銀田さんと一緒です。


6日はどっかで天龍とスロもんTAGの収録。


8日は朝イチから千葉県のメトロ潮見通り店。


9日は朝イチから千葉県の123蘇我。


10日は長野県のチャンピオンOZ。


12日&13日は横須賀のZAP舟倉とプレステージ、14時からです。



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

9 ■アナザー五島ハゲデス

北千住の潤徳で噴いてしまいました(笑)
そういえば北千住に新しくイヤラシイマッサージのお店がオープンしましたね。
サロピンで地雷ばかり踏んでるのでそろそろ良い嬢に出会いたいです。
いちごのほにゃららは最近どうなんだろ…

8 ■塾長さんへ

塾長さん、初コメント書かせていただきます。

今日は、デルーサ・ザ・マックス座間店で、収録があって、お忙しい中、時間を作っていただき、握手をしていただき、サインも書いていただき、2ショット写真も撮っていただき、本当にありがとうございました。

新台のハーデスについて色々と教えていただき、勉強になりました。

是非、ハーデスの実機を買って勉強してみます。

勿論、ホールでも打ちます。

ずっと、塾長さんには、お会いしてみたいって思っていたので、今日、お会いできて嬉しかったです。

自分は、秋葉原に住んでいます。

塾長さんが1番大好きと言ってくださった、ともちんのファンをデビュー前から8年間、一筋で応援しています。

塾長さんに俺も、ともちんが1番好きと言われて本当に嬉しかったです。

これからも応援しているので、毎日、来店実践や、お仕事、大変だと思いますが、体調管理には十分に気をつけて、風邪などひかれないように無理だけはしないように頑張ってください。

今日は本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

また、塾長さんに、お会いできるのを楽しみにしています。

書いていただいたサイン、大切にします

秋葉原に住んでいる ともちんが大好きな山本より

7 ■ゆかー!!!

登録したー!!出来てるのかな?(´・ω・`★)
購読ってやれば、すぐにblog書いたのわかるのかな?(´・ω・`)ぃまぃち初心者、、、がんばります!!塾長らぶ♂

6 ■すごいですね

今回の仕様は4号機を彷彿とさせるもの
ですね。てか波荒すぎて打てない。
4号機なら100k突っ込んでも何とかなるかと思いますが、5号機じゃw

これ相当根性入れないと打てないけど
話のネタには打ちますが100k入れれるかなー。

5 ■お疲れ様です

ハーデスて
ゼウスの兄貴で死神の親玉みたいなヤツ
らしいですから
ラッシャー木村の兄貴馬場よりは
恐ろしいヤツでしょう(爆

ツレは天井から万枚出たらしいんで
やはり荒い薬師観音なんでしょうな(笑

アナゴさんがダメなら…
アゴで(笑

4 ■無題

キムさんや中武さんのように楽しんでGODを打つ事が出来ません(爆

3 ■無題

略すなら“穴です”の方がよろしいかと(笑)

2 ■無題

スベリの鉄板目

556って

もしかして

CRCのことですか?

クレ556の

1 ■モチの

最近ではモチのロン・オーマンと滝野川女子の間でフリークみたいです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。