2014-02-17 21:43:51

やられっぱなしジャーマン

テーマ:ブログ

ライダーは甘い甘い、恋のチョコレートよりも甘いというので、


100G過ぎから打ってみたらば、天井手前でライダーラッシュ。


上乗せなしで100Gを颯爽と駆け抜けたとき、


頭の中では何故か駆け巡る青春が流れていました。ジャッキー。





久々にジャンバリTVのお仕事で大阪に行きました。


ここ最近、ガチスロ以外の仕事のオファーがなかったので、


もう動画関連の仕事で呼ばれることはないと思っていたんですが、


まだ少しだけ必要とされているんでしょうか。


B-1という勝ちぬきバトルの番組収録で呼ばれました。


でも、迎えの車を見る限り、そんなに必要とされていないのかな。





大雪が降った次の日、長野新幹線は20分遅れでした。


前日は全線運休だったので超ラッキーと思っていたんですが、


除雪作業が難航していたらしく安中榛名でビタ止まり。


長野の取材は中止、ただただ新幹線の中で過ごす残念な誕生日でした。





18日は朝イチから新宿アラジンでサラもり収録。


20日は午後から名古屋のKEIZ港店。


21日は朝イチから滋賀県の(人の話を)キコーナ彦根店。


22日は朝イチから愛知県のオーギヤ二川店。


23日は朝イチから千葉県の123蘇我。


27日は新幹線が動けば追いかけて雪国。


28日は飛行機が飛べば富山のダスパラ&ダスラーです。










AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■塾長命です!

このタイトルをガイドライターさん達に
見られたら多分変態扱いかw
だって俺の1こ上の塾長さんマジ最強だし
オモロ過ぎ。女の子には滅法弱くエロいとこ見せないし、ジュースはゴチるし、本人は動画じゃ強いと言ってるけど結構ヒキすげーしと塾長さんマジお尻合いになりたいです。てか飲みたいなー。と全くコメとは違う内容にわざとしてみました。
今度デルーザ来るんですよね。
あそこ周りに何もないからメシは目の前の
回転ずしがいーですよw
デルーザ行きます!
もっと無料動画出てください!
ライターのつぼ、めっさ楽しみにしてますので、

7 ■マキもお忘れなく

ビューティビューティ~♪

6 ■無題

毛根引退はやすぎワロタ

5 ■無題

海綿体ガー♪
海綿体ガー♪
カイメーンタイガー♪

もうちょっとギンギンにして打たないとちゃんと出ないと思いますよー

4 ■無題

誕生日おめでとうございます?

初コメです(笑)

特に何もないので…以上(笑)

3 ■ギャハハ

その車どうみても
VIP待遇やん(^O^)

2 ■割と

同じ店行ってんのね。
常連客からすると、ゴーヤンなんか呼ぶ金あったら少しでも出玉に還元しろバカ!と思うわけよね。
でもそいつは大間違いでさ。ゴーヤンはジュースゴチ代かさむし、負けてギャラ飛んでるからチャラなんだよねー。

1 ■お疲れさまデス☆

雪…
すごかったすねー

こちら(@宮城)は、やっと雪が融けて川になって流れて行っております。もー雪は勘弁です。
ひっくり返って足首グキッ。
満足にスロも打てず、嫁にコキ使われながらブログ読んでます←

雪が落ち着いたら、また稼働しよ。

頑張りましょー!

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。