2014-12-28 23:26:38

お疲れ様でした、俺

テーマ:ブログ

今日の群馬で年内の仕事が全部終わりました。


…と、書いている時点で今年最後の更新であることはお分かり頂けると思います。



今年は可もなく不可もなく、仕事して仕事して休んで、仕事して休んで仕事して、


息子の成長が唯一の楽しみ、というのはモチのロンハーマン嘘です。中条きよしです。


唯一の楽しみは休みの日にソファに寝転がってミヤネ屋を観ることでした。


…って、この点は3年前くらい前からまるで変わってないけど。



クソみたいな連載や番組を見て頂いた方、ありがとうございました。


来年もテキトーにやっていきますんでテキトーによろしくお願いいたします。


サイトセブンで新番組も始まるんで、目が腐らぬ程度に観てください。






あ、年明け1月31日はスーパーゴールデンババメナイトDXがあります。


70名以上のライターが参戦してくださるようなので、暇で暇で仕方ない、


キンタマの白髪を数えるくらいしかやることがないという方は是非。


チケット絶賛発売中です。http://t.co/2PvjgzGfCy



それでは良いお年を。



1月の予定


6日は群馬県前橋市のスロットサンエイ。ういち・俺+4名で押しかけます。


7日は神奈川県のZAP代官。


8日は千葉県のパラッツォ船橋。ボンヤリ・俺+2名で押しかけます。


10日は大阪のベニス江坂。


11日は久々の宮城県、カルド利府に変態マスクマンと行きます。


12日は福島のニュージャンボ、イヤだけど変態マスクマンと一緒です。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-12-10 02:27:04

番長ばっかり

テーマ:ブログ

パチスロ必勝ガイドのライターというより、最近は単なる出入り業者。


記名連載以外の仕事はほとんど、いや、まったくしていないのですが、


ジャーナルはやらせてもらえるようで、先ほど採点を終えました。


とはいえ、今年はひとつの機種にハマると、そればかり打ってたんで、


正直、あまりよく分からないんですよね。


そう考えると、ジャーナルも今年が最後かなと思ったりして。









最近はもっぱら番長。


基本、どこに行っても番長で躓いたらJという流れなので、


番長の特集ページや一冊本には割と目を通しています。


これはモード移行率が分かってから出して欲しかったけど、


俺の都合で本を出すわけじゃないですからね。いいと思います。





そうそう、番長で思い出したんですが、


先日、AT中に中段リリチェが停止して+300G。


ハズレ(1枚役)で抽選してたりするのかなとも思ったんですが、


一橋大学を卒業したヤリ手編集部員が大都に聞いてくれまして。


どうやら最強チェリーの取りこぼし時にリリチェが停止するようです。


だからなんだって話ですが。



それとババメナイトのチケットは絶賛発売中。http://t.co/2PvjgzGfCy


参加ライターは60名を超えたようです。お暇な方は是非。



12日は三重県のKEIZ伊賀上野。


13日は岐阜県の夢屋高山。


14日は千葉県のプレゴ成田。


15日は千葉県のVEGA。


16日は東京都東久留米のパチンコ大学。


17日は昼から木更津のメトロ清見台でサラもり。


19日は茨城のビックマーチ藤代でサラもり。


20日は千葉県のパラッツォ船橋。


21日は和歌山の123田辺。


23日は福島県南相馬市のダイエー原町。


26日は富山県のザ・ダスラーとダスパラ。


27日は栃木県のビックマーチ宇都宮。


28日は群馬県太田市のアスカ藪塚店。仕事納めです。





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。