2014-11-24 22:42:54

26日の21時からニコ生

テーマ:ブログ

海物語の7図柄はどんな感じだったかな。


絵心のない人がなにも見ないで描くとこうなるようです。





そんなことはさておき、26日の21時からニコ生をやります。http://t.co/SJDo2RvcQW


「ババメ会議」と題したニコ生をやるんですが、読んで字の如くババメについての放送です。


もしかするとスロの話は出ないかも知れないんで、観る方はその点ご理解ください。


その代わりと言っちゃなんですが、完全無料放送です。金は一切取りません。


出演はういち、中武一日二膳、俺の三人。


ういちがいるんで、ボンヤリと俺は沈黙の艦隊で大丈夫だと思います。


みなさんの面白いコメント、期待しております。





あ、それとゴーヤム奇跡を起こしました。


まだご覧になっていない方は是非。こちらもタダです。


前編

https://www.youtube.com/watch?v=_dGTc8mvwPw


中編

https://www.youtube.com/watch?v=HYOnUg48QEw&feature=youtu.be



25日は12時からプレゴ立川、16時からプレゴ永山。


26日は朝イチから成増のエクサ。21時からニコ生です。


29日は11時から新小岩のマリオン。


30日は朝イチから富山のダスパラとザダスラー。


12月4日はどっかで新番組の収録。


5日は朝イチから横須賀のリッチランド。ボンヤリと一緒です。


6日は12時半から横浜のポパイ。


7日は朝イチから船橋のゼクス。


9日は群馬県のマルハン倉賀野に星野誠一と突撃します。


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-11-12 13:57:55

お知らせ

テーマ:ブログ

ただいま(放課後)、ババメナイトTシャツのデザインをやっております。


ルシアン・フェラフィネ(広島出身)と共同でやっております。


西麻布や西馬込、西インド諸島で着ても恥ずかしくないものを…。


これを最優先に考えた結果、浅いVネックに辿り着きました。


ウキウキウェイクミーアップのPVでジョージマイケルが着てたものを、


イメージしてもらえればわかりやすいと思うんですが、


そうは言っても来場者はスロ打ちばかりですからね。


やっぱりスロを想起させるものも必要なんじゃないかと。


丸首のイラストT、パジャマ以外に使い道のないTシャツの販売も考えております。



それと26日の夜、ういちと俺でニコ生をやります。


もしかするとボンヤリこと中武先生も来るかも知れません。


ババメナイトの告知的な意味合いが強いので、スロの話というより、


みなさんと「ババメでなにやる?」を考えるのがメインになりますが、


興味があるという方はぜひ観てください。詳細は追って報告します。


とりあえず、これ見せとけばそこそこ盛り上がるんだろーけど。





ババメナイトの最新情報は→ツイッター @jukucho777


参加者リスト&店内写真は→http://ameblo.jp/takehisa0701/




15日は福島県郡山市のスロットゴリラ。


16日は千葉県松戸市のパラッツォ馬橋(多分2店舗)。


19日は栃木県宇都宮市のビックマーチ石橋。


21日は京都のスーパードーム新堀川。


22日は午後から八王子のナポレオン。下町のナポレオンじゃないぞ。


24日は新潟のどっか。


25日はプレゴ永山(ヨウコ)と立川。


26日はニコ生ですが、昼間は成増のエクサ。


29日は新小岩のマリオン。


30日は富山のダスパラとザダスラーです。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。