2014-10-30 23:05:31

バタバタママ

テーマ:ブログ

忙しいのは番長だけ。それ以外は全然忙しくないんですが、


クソッタレな組み立て式家具に思いのほか時間が掛かりまして…。


なんかバタバタママ、バタバタママ、バタバタしておりますが、


スーパーゴールデンババメナイトDXは順調みたいですね。


http://ameblo.jp/takehisa0701/


前回、月曜朝7時半の常磐線くらい混み合ったので、


今回はそういうことがないよう前売り券を販売して、


大よその参加人数を把握しようと思っとります。



また、参加ライターのリストも随時更新されているようです。


興味がある方はそちらのほうもチェックしてみてくださいな。



そうそう、それとババメのニコ生をやろうかなと思っとります。


こちらはまだ準備段階なので、詳細が分かり次第お伝えします。


初遅濡先生のブログにもババメ関連の情報あり。http://ameblo.jp/uichir0/


よろしくお願い致します。 ピエロより。





1日は愛知県豊橋市のプレイランド名宝。


5日は京都のデマッセベガスロと梅津の2店舗巡回。


6日は新中野のスーパーセブン。スロもんです。


8日は愛知県岡崎市の名宝岡崎。


9日は栃木県佐野市のアイランド佐野。


10日は長野県松本市のチャンピオンOZ


11日は京都のキング千本。


15日は福島県郡山市のスロットゴリラ。


16日は千葉県松戸市のパラッツォ馬橋です。



あ、ライターの壺という動画アップされているみたいです。


MOZUやドクターXに飽きたらどうぞ。明日仕事休みます。


http://scooooooop.tv/md?movie_id=1190



AD
いいね!(92)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2014-10-16 22:22:13

スーパーゴールデンババメナイトDX

テーマ:ブログ




ういち(初遅濡)のブログでご覧になった方も多いと思いますが、


来年の1月31日(土)に六本木ロアビル最上階にあるV2TOKYOで、


http://www.v2tokyo.com/


スーパーゴールデンババメナイトDX(ういち命名)をやっちゃいます。


前回、山崎ハコが小さくて入れなかったお客様も多数いたと聞いたので、


今回は広いハコです。着席だけで120とか、それくらいは軽くイケるそうです。


入り具合によってはそれ以上の着席も可能なんだそうです。



とりあえず、中はこんな感じになっております。




エントランス。奥まで行くと未知との遭遇です。



俺はブレてませんけど写真はブレブレ。カウンターです。




別角度から。中央はステージ、ミーモミ-モです。








ヒルズに東京タワーと、最上階からの景色はサイコー。


サイコワン、サイコツー、サイコスリー、サイコフォーです。





このお店、いつもはドレスコードがあるらしいんですが、


今回は貸切ということでドレスコードなし。


びんびんとか、アンパンみたいな格好してきても大丈夫です。


その他、前売り券を販売するとか、Tシャツを販売するとか、


お笑い芸人の方々もお招きしてライブをやってもらうとか、


スーパーゴールデンババメナイトDXの名に恥じぬ内容にしようと思ってます。


もちろん、ライターのトークライブもDJもあり。


参加者や続報についてはういちと俺のブログ、


あとは俺のツイッターでお知らせしていく予定なんでチェックしてください。


ツイッターアカウント @jukucho777


あ、そうだ。


ういちの後ろの鏡にぼんやり写っている浮遊霊もアメブロに詳細をアップ。


ここ↓が一番早いと思うので、こちらもあわせてチェックしてねー。


http://ameblo.jp/takehisa0701/





18日は五反田のパワーズジャンボ。穀潰しが卒業したあの店です。


20日は13時から愛知県のマルシン本店と東刈谷2店舗パトロール。


24日は新所沢のニューグランド。


25日は長野県松本市のチャンピオンOZ。


26日は京都のマルカ八幡店。


27日は徳島の123阿南、大林、スロット田宮の3店舗巡回。


28日は山形のベガスベガス成沢店で朝から強制捜査。


30日は富山のダスパラ、ダスラーです。





AD
いいね!(104)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014-10-01 01:12:10

原因はゴーヤムでした

テーマ:ブログ

http://ameblo.jp/uichir0/entry-11932689332.html


タイトルを見た瞬間、遂に始まったかと思いました。


ツイッターだかどっかのテレビだか忘れましたが、


ういちの大好物はバター、親子揃ってバターが大好きという話をしたので、


遂にバターの差し入れ攻撃が始まったのかと思ったんですが、


全然、違いました。年明けに予定しているババメナイトのお話でした。





前回は土曜日開催ということもあり、多数のお客様にご来場頂きましたが、

ハコが小さくて入場できなかった方も結構いたみたいなんですよね。

で、その反省を踏まえ、今度は広い山崎ハコでやりましょうと。


東京ドームクラスのハコを借りてやりましょうということになったんです。


まだ下見にすら行ってませんが、決まったら報告いたします。




報告という意味ではこちらも忘れるわけにはいきません。


俺、8月に蒼天でやりました。遂にやってやりました。


サラもりで10777枚、スロもんで一撃7000枚超出してやりました。





スロもんに関してはキムさんの卒業に花を添えることができたので、


結果オーライといった感じなんですが、う~ん、なんでしょうね。


究極奥義・木村のカドゴッドでバンバン追加投資してる、


この写真を見てたらチョー腹が立ってきました。


ニヤニヤしてんじゃないよ、穀潰し!





ちなみに、8月は万枚出したのに負け越し。


9月も510本の負け越し。まったく誰が穀潰しかって話ですよ。



2日は愛知のベガス豊川。


5日は愛知の安城コロナ。


7日は昼から横須賀のリッチランド。


9日はボンヤリ、ヤケクソめし、バカとパラッツォ三郷中央。


10日は岐阜のKEIZ岐阜六条と美濃インター。


11日は木更津のスマイルMAX。


12日は富山県のザ・ダスラー。


13日は福島県の夢屋白河。


15日は新潟のN-1亀貝インターと赤道(小町ドキッ)です。



追伸: ご心配ありがとうございます。メニエールは良かったり、悪かったり。


目眩の発作は月3~4回。何日か連続して出ることが多いです。


ゲロみたいなシロップはイソバイドですね。俺も日に3回飲んでます。


病気に関する質問はツイッターのほうがいいかも…。  @jukucho777

AD
いいね!(112)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。