2014-09-17 00:24:59

スター月間

テーマ:ブログ

9月はスター月間ってことなんでしょうか。


色んな分野で活躍されているスターの方々にお会いしました。





目押しスターとは10日間で3回も晩メシを食べました。


高崎、上野、大阪とご一緒させてもらったんですが、


正直、見習うべき点はひとつもありませんでした。ただのバカでした。




久々に会ったテレビスターは蒼天のことをなにも知りませんでした。


俺よりパチスロの知識がないライターがいると知って少し安心しました。


本人、あまり自覚していないようですが、スターは大のバター好き。


これからはレッドブルでなくバターを差し入れてやってください。





麻雀界のスターたちと飲む機会にも恵まれました。


みなさん、いい人だったのできっと俺の先ヅモも許してくれることでしょう。


でも、滝沢プロと卓を囲むときは絶対に理牌しません。見てるらしいから。





プロレスマスコミ界の元スターは建設関係の仕事をしているようです。


しかしそれにしても似てますよね。



17日は神奈川県の平塚。


20日は愛知県の尾張旭。


21日は千葉県の船橋。


23日は山形県の山形市青田南(の帝王)。


25日は長野県の松本市。


27日は午後から横浜繁華街。


28日は昼から福島の方木田。


29日は群馬県のどっかで捜査。


30日は富山県の南砺と戸出です。

AD
いいね!(129)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2014-09-01 01:25:01

夏休み終わりました

テーマ:ブログ

連載をご覧になった方はご存知かも知れませんが、


夏休みにインドネシアのバリ島に行ってきました。


お盆期間中ということでいい部屋が取れず、


ムショの独房みたいなところに泊まりましたが、


ホテル自体はそこそこ良かったんです。


多分、柏のL&Lくらいは良かったんです、プールも3つあったし。


もっとも、プールが3つあることを知ったのは帰国日の午後でしたが。




「こっちで言ういいレストランは美味いレストランじゃなくて、


腹を壊さないレストランだから」と、現地に済む先輩は言ってましたが、


イタリアンはかなり良かったです。


どう良かったのかは言葉の引き出しが少ないので上手く表現できませんが、


とにかく、5人で食って飲んで7000円でした。いいでしょ?




現地の料理も食べるには食べましたが、俺のバカ舌には合いませんでした。


これは残飯の盛り合わせ…でなく、ナシチャンプル。


先輩曰く、三ツ星レストランとのことですが、ドレスコードはないようです。








私が唯一食べることのできる現地料理、ナシゴレンはまずまずでした。


チャーハンの上に卵焼きが乗っかっているシンプルな料理ですが、


マジ美味かったです。店も店主もキッタネエけど美味かったです。









そういえば、向こうで知り合いにバッタリ。


怒られてたみたいだけど、得意のカドゴッドで負けたんですかね。





1日は12時から埼玉の幸手。


6日は朝から上越新幹線で上越に行きます。


7日は14時から東京の瑞穂と千ヶ瀬。


9日は朝から千葉の浦安。


11日は朝から群馬の前橋。


13日は朝から千葉の君津。


14日は朝から山形の寒河江。


15日は西日本のどこかでういちのテレビに出ます。


16日は大阪の布施です。



あ、それとYou tubeにサラもり物産がチョイチョイアップされてます。


1回はいいですけど、2回は観ないほうがいいと思います。目が腐るので。


https://www.youtube.com/watch?v=aSXnwtowLG4&list=UUIzf_vP-nmt62IdtsZztE1A


AD
いいね!(106)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。