2014-08-08 23:02:10

死兆星が見えたので

テーマ:ブログ





天授はもうかれこれ6回目になりますかね。


9連、2連、2連、2連ときて、今日引いたのが2連なら4連続で2連。


台を取り外すマネくらいはしてもいいと思うんですが、


大丈夫でした。そんな心配は杞憂に終わりました。


だって3連もしたんですから。60Gも乗せたんですから。





ニッキじゃないけど、まいったネ今夜ですよ。


天井まで引っ張られて、ようやく引いた天授が5分で終わりですからね。


アッターキテ、台をぶん投げたくなって、最後には泣きたくなりました。


ホールの外に出たら、まだ昼だというのに死兆星が見えましたよ。





明日からはお盆期間なのできっとホールも容赦ないでしょうね。


弱スイカからの炎上率が100分の1を下回るでしょうね。


以前、上手い人が言ってました。お盆は打たぬが勝ちだと。


負けたくないので、気が変わらないうちに、ここを離れるよ。


体調もあまりよろしくないので、1週間ほど静かなところに行ってきます。


Wi-fiのローター、もといルーターは持っていくんで携帯メールは大丈夫です。




17日は八王子。京王プラザじゃありません。


18日は五反田。ジャルパックではありません。


20日は愛知のみなと&吉浜。


22日は渋谷で5時。ふたりでサボタ-ジュ。


23日も八王子だけど、やっぱり京王プラザじゃありません。


24日は京都。足利義満と麻雀でもやってきます。


26日は木更津キャッツアイ。


28日も八王子だけど、祭りには参加しません。


30日は富山。現在、クスリ漬けの俺に相応しい場所です。

 



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。