2014-07-29 20:30:37

ほとんどビョーキ

テーマ:ブログ

今日は大学病院に行って検査してきました。


蒼天ばかり打ってしまうので頭を…というのは嘘です。


最近、目眩が酷いのでMRIと聴力の検査をしてきました。


検査結果は来月出るんですが、メニエール病で間違いないようです。


調子がいい日は耳鳴りだけで、目眩はないんですが、


調子が悪い日は立っていられぬほどの目眩が日に2回か3回、


酷いときは1回の目眩が2時間くらい続きます。


なので、俺がホールで突っ伏しているときは酷い目眩に襲われている、


或いは天授が2連で終わって艶姿ナミダ娘を口ずさんでいるのいずれかです。



メニエール病はストレスが原因で発祥するケースが多いとのこと。


ただ、俺は人間関係や仕事でストレスを感じることってないんですよね。


あまり物事を深く考えないほうなんで、なにがストレスなのか。


それすら分からないので、医師にストレスはないですと答えたんですけど、


「ストレスは気付かぬ間に蓄積されてく」みたいなこと言われまして…。


正直、まったく思い当たる節がないんですけど、


さっき携帯をぼんやり眺めていてふと思いました。


ストレスはこれじゃないかなって。





1日は朝からガーデン八王子インター店。


2日は朝から京都のワールド古世とワールド3。


3日は朝から埼玉のパラッツォ三郷中央でマイレボリューション。


4日は茨城のビックマーチ河和田東店でサラもり収録。


6日は朝から江東区のガーデン亀戸。


7日は新潟のどこかでブルースを奏でます。


8日は愛知のメガコンコルド刈谷知立ほか3店舗。


9日から16日までは夏休みです。

AD
いいね!(91)  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-18 00:13:01

若くない

テーマ:ブログ

薄毛だけに薄々気付いてましたが、やっぱもう若くないんですね。


久々に扁桃腺炎で高熱を出してぶっ倒れました。


すんません、ぶっ倒れたは嘘ですが、フラッフラだったもんで、


御茶ノ水の大学病院に行って点滴を二日間ビッチリやりました。



しかしあれですね、大学病院っていうのは待ち時間が本当に長いですね。


俺は暇なんで全然問題ないんですけど、忙しい人は大変だと思います。


でも、忙しい人のことなんて知ったこっちゃないのでどーでもいいですが。



ともあれ、俺はもう若くない。人生の折り返し地点を過ぎたということを、


しっかり自覚しなきゃいけないと思うんで、明日も元気に短パンで突撃します。


今年の夏もガンガン肌を焼きます……という発表でした。






※特に意味はありません。



19日は13時から横浜のポパイ。


21日は確か昼から徳島の123阿南、大林、論田の3店舗。


22日は色魔と朝イチから新中野のスーパーセブン。


23日は14時から飯田橋プレサス。


26日はピンポーン、正解は越後製菓。


27日は朝イチから埼玉のアリーナ平塚。

   夜はニコナマに出るみたいです。


30日は富山のダスパラとダスラーです。


AD
いいね!(95)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2014-07-06 21:25:53

ありがとーございました

テーマ:ブログ

ババメナイトが復活してから今年で3回目なんですが、


土曜開催ということもあってか、大勢の方が来場してくださいました。


ありがとーございます。ホントーにありがとーございます。


また、ノーギャラであるにもかかわらず、快くDJを引き受けてくださった先輩方、


そしてトークライブに出演してくださったライターの皆様、ありがとーございます。





ただ、今回は会場が狭すぎましたね。


あれじゃ、通勤ラッシュの埼京線。痴漢が出てもおかしくない状況でした。


次回は開催日を熟慮した上で、会場を決めたいと思います。


ホントすんませんでした。



となると、来年の夏は東京ドームですかね。


とにかく、来年もやりますんで、よろしくお願い致します。




7日は千葉県船橋市のスロットスーパーZX。


8日は京都のキング千本。


9日は新橋のエスタディオでサラもり刑事の収録。


10日はATSUSHIと神奈川のヒノマル新丸子。


11日は岐阜県のビッグマックス関(多分昼から)。


12日は兵庫県のプレミオ新長田店と兵庫店。


13日は埼玉県のアリーナ岩槻。


16日は千葉県のMGM行徳。


17日は天龍と木更津のメトロ清見台です。

AD
いいね!(110)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。